• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 連日ですね


  •   姫たちが着けているチョークこちらから


    今日は何も予定がないのよね~

    どうする?  んー  行っちゃう?  行くか!


    来ちゃいましたよ。

    スタッフのかたに、「連日ですね!」なんて声をかけられ。

    「暇なもんで・・・」

    午前中遊んで、お昼には帰る予定で。


    P5050005.jpg


    たのすぃ~


    P5050006.jpg


    パパ~

    パパっ子のネネは、隣のエリアでレンと居るちかPにきゅ~ん


    P5050014.jpg


    は、はじめまして。

    狼犬にご挨拶できたとは。えらいぞー


    P5050020.jpg


    ココはフレンドリーねぇ。

    それに比べて


    P5050024.jpg


    ネネはいつでも一人、一匹。

    性格だから仕方ないけど、正反対なネネとココ。



    って、またかよーーー!!!


    P5050027.jpg


    プールすき

    まあいいよ、今日はバスタオル持ってきたし。

    それにしてもまた、ひどい顔。おじいちゃんみたい


    P5050028.jpg


    暑い日はプールだよね~

    気持ち良さそうに泳いでる。

    犬って本能で泳げるのね、羨ましい(ちーまきは泳ぎダメ)


    P5050034.jpg


    仲良く泳いじゃってー。こっちはじりじり日焼け中


    P5050029.jpg


    あなたダックスですか?


    この後、野良犬のように汚れた姫たちを車に乗せ帰宅。

    しばらく爆睡した後、もちろんシャンプーでした。

    明日は家でまったりする予定。

    コメント

    気持ち良さそうに泳いでますねぇ。
    自然に泳げるようになったんですか?
    うちは、お風呂嫌いが響いているのか、
    水のあるところは苦手のようです。

    ドッグラン、うちは昨日初体験して
    きました。やはり車で40分位です。
    一匹千円で、田舎にしては高すぎ。
    3ワンちゃん、幸せそうで見てても
    癒されますね。
    2007/05/06(日) 09:14:47 | URL | かこ #- [編集]
    楽しそうですね!
    3ワンそれぞれの楽しみ方があって、
    見ていてもおもしろそうですねぇ。
    ニロは結構ビビリなので最後はベンチの裏とか上とか、
    もうはじっこでぽっつーん、です。
    2007/05/06(日) 09:23:48 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    お風呂以外は水は初体験で、まさか入るとは思ってなかったので、慌てちゃいました。溺れると思って
    暑かったんでしょうね。
    帰りには乾いてましたけど、臭かったv-393
    ドッグランでレーチェママさんとお会いしたみたいで。
    いいですね~4ダックスに会えたんですね。
    でも1匹千円はお高いですね。3匹だと・・・常連には辛いかも。
    このドッグランは5百円なので、お手軽なんです。
    2007/05/06(日) 14:20:42 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    そうですね、ココは物怖じせず誰の所にも行きます。しかも超タフです。ネネはかなりビビリで、私の傍でチョロチョロです。
    レンも慣れるまで時間がかかります。一度あそんだことのある犬種だと、平気みたいで。。。
    見ていておもしろいです。
    ニロ君も慣れたら自分から誘ったりしてv-410
    男の子だし、これからが楽しみですよね~
    2007/05/06(日) 14:35:47 | URL | ちーまき #- [編集]
    プール気持ち良さそうですね。
    我が家はカナヅチばかりです。
    レーチェはお風呂で溺れた事があるからね~(笑)
    リーズナブルなドッグランが近くにあっていいな~。
    我が家が昨日行ったのは高い、遠いですからっ!!
    2007/05/06(日) 19:39:54 | URL | レーチェママ #- [編集]
    v-290 レーチェママさん

    なんでか泳いでました。私のほうが慌てたくらいです。やっぱり安い!が嬉しいですね、なんでもv-407
    でもダックスは思ったよりいなかったです。

    リンクさせてくださ~い
    2007/05/06(日) 20:27:35 | URL | ちーまき #- [編集]
    再び登場。
    ブログサーフィンをしていたら・・・
    「お留守番犬・ホッピーの日々」
    で、ココちゃんの誕生日をお祝いしている
    記事見っけ!
    ココちゃん、お誕生日おめでとぉーーv-20
    2007/05/06(日) 20:45:33 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 かこさん

    ありがとでーすv-428
    1才になりました。
    週末にはネネも誕生日なので、一緒にお祝いする予定ですv-392
    健康でいてくれてありがたいです。
    それだけが取り得かも
    2007/05/06(日) 21:58:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    は~い、リンクもちろんOKですよ。
    BBSに写真貼れないって事でしたがメールで送ってくださればこちらでリサイズして貼りますよ。
    2007/05/07(月) 09:05:50 | URL | レーチェママ #- [編集]
    v-290 レーチェママさん

    ありがとうございます♪
    メールのほうで、送らせていただきます。
    お願いしますです。
    2007/05/07(月) 10:21:52 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-10 かわいいーー♪

    ちっちゃい足で泳いでる♪♪
    椿も私も泳げないのでとってもうらやましいデス!
    うちも渋滞はまるようなところいかないで幸手にいけばよかったデス。。。v-40
    2007/05/07(月) 22:22:42 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    椿氏は足がなが~いからよっぽど深くないと泳げないですね。
    ランのプールじゃ、膝までで、身体も濡れないしv-411
    ネネとココはなんとしても泳がないと・・・足短いから、ブクブク。。。
    2007/05/07(月) 22:54:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
