• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 歯みがきなんだけど・・・
  • 姫たちにガムを渡したら、まるでワンコなど存在しないのでは?というくらい、静か~に噛み噛みしている。

    気をつけないと、気づかずに踏んでしまいそう。

    私はドラマの最終回に夢中。

    CMの時に探してみると・・・

    P3200001.jpg

    たまらん!呼ばないで。絶対に呼ばないで。


    前足カピカピになっちゃって・・・



    P3200007.jpg

    シーン・・・


    なに、この変な後ろ足。

    神経前足とガムにのみ集中しすぎ。

    乙女なんだからさー、下半身あまりにも無防備すぎじゃないかい?


    P3200011.jpg

    あぁ~ しあわせ


    し・あ・わ・せ って・・・

    そんなに突っ張るほど?

    私はレンの腿が「ローストチキン」に見えて、ヨダレ。


    姫たちはそれぞれの楽しみ方で、ガムを堪能し、そして堕ちていった。

    Zzzzz

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
