• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • やまと君

  •   姫たちが着けているチョークこちらから


    今日は、姫たちのお散歩で会うお友達を紹介します。

    初めて会ったのは、夜のお散歩の時だったので、良く顔もわからなかった。

    しかも、私は全く知らなかった犬種で。

    知っている人はどのくらいいるんだろ。

    私だけ?


    スキッパーキの、やまと君です ジャ~ン


    P5010006.jpg


    やまとです。キツネ顔ですが、ヨロシク!

    真っ黒で、被毛はツンツンしてて、可愛い顔

    ちょこまかしてて、足が速いそうです。


    P5010001.jpg


    レンとは対照的な外見だけど、一緒に走ったら楽しそう

    まだお散歩で会うだけなのよね。

    遊んでみたい

    そうねー、人間も正反対のカップルって多いしね~

    あら、レンたら。。。

    今度ちーまきがデートのセッティングしてあ・げ・る

    コメント

    スキッパーキ、名前だけはなんとなく知ってたけど
    実物は初めてみました♪
    やまと君真っ黒で可愛いですねぇ^^
    え?レンちゃんとデートですか?
    …(*ノ∀ノ)イヤン 2ショット期待してますよ~♪

    ↓連日のドッグラン楽しそうですねぇ^^
    ネネちゃんとココちゃんの泳いでる姿
    とーっても可愛くって萌え~☆です!
    それにワンコって教えなくても泳げるもの
    なんですね~(@_@。
    私もカナヅチなので、羨ましい限りで~す(*^-^*)
    2007/05/08(火) 04:39:41 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    何度か見かけたことがあるんですが、
    結構ハイパーな感じで走り回ってましたよ~。
    レンちゃんなら一緒に走れそうですよね。
    ココちゃんも負けずに追いかけそう。
    ネネちゃんはどうなのかな~?
    2007/05/08(火) 11:16:49 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 しょこははさん

    いつも♀としか上手く遊べないレンなので、♂のワンとも遊びなよーって思って。
    レンにはまだ早いかしらv-410
    ワンて自然に犬かきするんだと思ってました。
    カナヅチとかあるんですねv-356
    初めての泳ぎだけど、ココはスイスイでした。ネネは上手く後ろ足を使えずにふらふらでしたよ

    v-290 凸凹さん

    そうですねーココなら追いかけそう。ハイパーだからね。
    ネネは最初から遊べないと思います。ビビリだからね~
    やんちゃなやまと君に付いて行くのはココだけかな~
    2007/05/08(火) 13:56:51 | URL | ちーまき #- [編集]
    スキッパーキ、可愛いですよね♪
    ちょっと、腰が丸まってるワンちゃんですよね??
    以前、サスケがこの犬種の仔に好かれて
    追いかけられてましたよ~
    ちーまきさん、デートのセットしてあげてね~^^
    2007/05/08(火) 15:45:48 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    v-290 ひーちゃんさん

    サスケ君追いかけられたんですか~。トラウマになってなければ良いですがv-410
    すごくちょこちょこしてて、足も速いみたいですね。
    私はまだ走ってるところは見たことないんですよ。
    レンと遊んでくれるかな~
    気が合うといいんだけどね~
    2007/05/08(火) 22:24:28 | URL | ちーまき #- [編集]
    へぇぇぇ! 狐みたい! かわいらしい!
    私もはじめて知りました!
    あたらしい出会いってうれしいですよねー
    2007/05/10(木) 00:15:39 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    そうですね、うれしいです。
    だから椿氏ともお会いしたいです。
    いつもブログでは会ってますけどね~(読み逃げ)
    2007/05/10(木) 11:08:00 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-209[色:FF6666]皆さんはじめまして

    初挑戦だけど、届くのかな?
    時間ができたからブログを覗かせてもらったらヤマトの写真が載ってたから、思わずコメントしてみました!
    載せてくれて、ありがとうございます!
    やんちゃぼうずだけど、今度時間ができたら皆さん遊んでくださいね!!v-225
    2007/05/10(木) 21:21:10 | URL | ヤマトのママ #- [編集]
    v-290 ヤマトのママさん

    いらしゃいませ~ありがとうございます。
    ママさんはお忙しいのでなかなか難しいとおもいますが、是非レンとデートしてやってくださいねv-345
    ついでに今週もYをよろしくお願いしますです。
    また遊びに来てくださ~い♪
    2007/05/10(木) 22:03:43 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
