• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • まだ5月なのに

  •   姫たちが着けているチョークはこちらから

    ここのところ夏日のような暑い日が続いて、日中は家に引きこもり。

    家の中はわりと涼しいのよね。

    でも姫たちは・・・


    P5080014.jpg


    ネネはあまり暑がらない。

    まだフワフワした場所を好んで寝る。


    P5080012.jpg


    レンもダラダラ~

    クッションやぬいぐるみが好きなレン。

    毛も肉も少ないから柔らかい所を好むのね。

    だからママと寝るの~

    ・・・そーなんだー

    ココは暑がりみたいで、床の上でうとうとしている事が多い。

    気が付くと、キッチンの床でびろ~んと伸びきって寝てたり

    お散歩も陽が沈み、涼しくなってから行きましょう。



    P5080029.jpg


    涼しいし、あまり人もいないので、快適♪

    ちかPにリクエストして、作ってもらった2匹用のリード。

    絡まず、一定の距離以上は2匹が離れないので、これまた快適♪

    これが出来て、3姫いっぺんにお散歩もOK。

    今まで、3つのリードを持つなんて私には無理で。

    だって手は2つしかないのよー の時どーするの!?

    って訴えてきたかいがあったな~


    P5080017.jpg


    おかげでネネとココ、仲良くなった(?)ような気がする。

     かもねー

    コメント

    いつも3姫ちゃん達カワイイお洋服
    着てますね。
    そろそろ暑くなったかな、と思えば
    朝方寒かったり。難しい季節です。
    ちかpさんの協力、心強いですね。
    パパとママの愛情をいっぱい感じます♪
    2007/05/09(水) 19:54:03 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 かこさん

    ネネとココはお散歩に行くと汚すんです。
    毎日お風呂ってわけにもいかないし・・・みるくちゃんは平気?ゴロゴロとかするんですよv-406
    愛情はワンに注いでますねー おっと、子供にもそそがないとv-404
    みるくちゃんはかこさん、パパさんの愛情一人(一匹)占めね~
    2007/05/09(水) 22:23:20 | URL | ちーまき #- [編集]
    我が家にもゴロゴロ犬がいますよ~。
    芝生の上でゴロゴロ、立派な芝ワンコになっております(汗)
    2007/05/10(木) 10:07:18 | URL | レーチェママ #- [編集]
    v-290 レーチェママさん

    ゴロゴロはだれかしら~
    モカ君?(笑)
    ダックスじゃなく、芝ワンですか。うける~
    2007/05/10(木) 11:11:20 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
