• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • だいじょうぶ?

  •   姫たちが着けているチョークこちらから


    週に2日ほど末娘Yの用事で、夕方から出かけるちーまき。

    7時過ぎに帰って、車を車庫に入れていると、ちかPの車のドアが「バン!!」

    姫たちを河川敷へ連れて行ったのね。

    いっぱい走ってさぞ満足でしょう~と私もご機嫌♪

    でも・・・なんかちかPの顔が変モトイ、様子が変。

    私:どーしたの?

    P:こいつら(ネネ、ココ)置き去りにしてあったウ○チに身体こすりつ
     けて、ゴロゴロしやがって。

    私:で?

    P:身体も耳の中までウ○チまみれで、散歩どころじゃねぇよ。

    私:レンは平気だったの?

    P:臭いし、拭いても取れないし、車に乗せたらネネはウ○チするし。
     
    私:じゃぁあんまり走ってないの?

    P:ココから風呂入れるから、連れてきて。ハァ~

    私:大丈夫?落ち込んじゃった?

    P:・・・・・

    私:元気だして!

    思い返すと会話になってませんでしたね。

    なんか最後、ちかPが悲しそうに見えたので。

    身体擦り付けるのは仕方ないんですかね。


    P5100018.jpg


    本文には一切関係ありませんが


    P5060022.jpg


    これまた関係ありません

    コメント

    はじめまして~
    いつも拝見しています。
    ちかPさんの所から来ました。
    うちのジェイクもウ○チにスリスリするんです
    ちょっと前にやられてしまい 車の中はウ○チの臭いが充満していた…(苦笑)
    車中、言葉もなくパパと2人でブルーな気分で帰りました。
    ちかPさんの気持ちわかります・・・
    2007/05/10(木) 14:43:59 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    ひぇ~~そりゃ落ち込んじゃうかも。
    しかも車に乗るんですもんね。
    ちかpさん、元気出してください。
    ネネちゃんもココちゃんも楽しかった
    んでしょうね。
    ちーまきさんとのやりとり読んで
    、いい夫婦だなぁと思いました。
    うちは二人で大騒ぎになって、そのうち
    喧嘩になるので・・・(恥)
    2007/05/10(木) 15:30:27 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 ハリジェイままさん

    はじめまして。ようこそv-315
    跳んできてくれたんですね。
    帰りの車中はv-294の臭いと、ちかPの暗い顔でどんよりした空気だったと思います。
    レンは良い子にしていたのに、とばっちりですね。
    ちかPの気持ちわかってもらえて、大そう喜んでますv-410
    ちかPに聞いたので、ハリー君、ジェイク君に会いに行きまーす
    2007/05/10(木) 17:24:10 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 かこさん

    みるくちゃんはまだ経験してないのー?(笑)
    ネネ、ココは前科があるんです。
    私はまたか、って感じで。ちかP一人だったし、処理に苦戦したようです。
    いい夫婦なんて。。至って普通です。
    喧嘩は殆んどないですが。
    かみ合ってないんでしょうかね~いつもこんなんです。
    ネネココまたやると思いますv-404
    2007/05/10(木) 17:42:00 | URL | ちーまき #- [編集]
    うちはまだ未経験ゾーンです。いつか経験するのでしょうか・・・。
    自分のウ◯チにまみれてるならまだいいんですけどね~。
    相方のニロパパは、ニロが我が家に来たばかりの頃、ウ◯チを踏んづけまくってめちゃめちゃ臭いニロを、毎日喜んでお風呂に入れてました。ニロのウ◯チなら臭くないとか言って。笑
    2007/05/10(木) 19:18:07 | URL | ニロママ #- [編集]
    あはは・・パパさん二ロくんにメロメロなんですね~
    確かに本人のウ○チなら、しょうがないな~で済むのですが、どこの馬の骨だかわからないウ○チですからね。複雑です。
    ウ○チはちゃんと始末して欲しいですね。
    そうすればこんな事も無くなるのに(泣)
    二ロくんはどうか未経験のままでいますように・・
    2007/05/10(木) 21:48:42 | URL | ちーまき #- [編集]
    いやはやそれは
    車に乗せるのはさぞやお辛かったでしょう・・・。
    ちかPさん、お察しします。(お伝えください)
    ジンはまだそれはないですが、女の子のおしっこ跡を
    なめます(汗
    海では砂をなめるので「やめてくれ~」です。
    2007/05/10(木) 22:08:32 | URL | ジンママ #- [編集]
    あららー、それは災難でしたね。
    置き去りウン○、ホントに勘弁して欲しいです。
    ウチのニコラさんもお散歩途中でやりそうになることがあります。
    どりゃーっとリードを引いて阻止しますが・・・。
    ちかpさん、ひろーい心で許してあげてくださいまし~。
    2007/05/10(木) 22:25:02 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    女の子のおしっこ跡を
    なめます(汗

    って、爆笑しました。(ちかPも)
    やっぱり、女の子じゃないと!ですか
    ジン君うけますね~
    2007/05/11(金) 08:56:23 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    置き去りv-294どーしてなんでろ。
    飼い主さんは自分のv-294も流さないんでしょうね。
    二コちゃんもやりたい派なのね~でも想像しただけでv-399
    ココのチョークにも・・でした。ちかPはダブルショック
    2007/05/11(金) 09:03:45 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわっちかPさん災難でしたね~><
    放置うんぴ、うちは運よくまだスリスリした事ないけど
    友人達には被害者が結構います(^^ゞ
    ちかPさん、スリスリからシャンプーまで
    お疲れさまでした!
    それにしてもちーまきさん優しいですねぇ^^
    うちだったら「何でキチンと見てなかったのよ?」
    っていきなり雷落してましたよ~きっと(≧∀≦)ゝ
    2007/05/11(金) 09:21:10 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 しょこははさん

    しょこたんはこれからもしないでしょう。だって、お兄ちゃんだもんね。
    ラルフっちはどうかな~(笑)
    私、優しいかしらv-398
    怒ると一番怖いと言われますケド。
    怒り方がちょっと違うみたいですv-391

    2007/05/11(金) 11:15:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    はじめまして~
    足跡からきました。
    札幌でウィ(ポッキー、チョコ)2頭と暮らしています。。
    首輪、見せていただきました。
    とても、素敵で欲しくなりましたよ~~
    ウ○○まみれは、落ち込みますよね!!

    ウィの赤の服も手作りですか??
    いいなぁ~~
    2007/05/11(金) 12:52:07 | URL | ポチママ #mQop/nM. [編集]
    v-290 ポチママさん

    はじめまして!
    ウィ2頭、羨ましいですね。
    ちかPのところも覗いてくれたんですねv-410
    レンはまみれなくなったんですが、ね・・・

    レンが着ている服はウィ飼いの先輩に作っていただいてます。北海道の方ですよ
    私も遊びに行かせてもらいま~す
    2007/05/11(金) 13:41:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    ウィの洋服
    ポッキーも作ってもらった事がある、旭川の方でしたね・・・

    こちらこそ、宜しくお願いします。
    2007/05/11(金) 15:29:12 | URL | ポチママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
