• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ネネ・ココ 1才
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    先日6日、ココが1才に。

    12日、ネネも1才になりました。

    お誕生日をまとめてお祝いすることに。

    ネネ・ココはペットショップから我が家へ来たので、生まれた時のことはわからない。


    P6300251.jpg


    PB240024.jpg



    けど、小さかったな~


    今日の日の為に、ケーキを注文したり、おもちゃ、おやつ。

    こういう準備ってわくわくするぅ。

    さあ、始めましょ!!


    DSC00044.jpg



    本日のスペシャルディナーです。(骨付きラム肉・ポテトサラダ・チーズ・ロールパン)

    もちろんレンの分も用意してあるから、ご心配無く。


    DSC00061.jpg


    マテ!


    DSC00067.jpg


    ラム肉に食いつくネネ。


    DSC00071.jpg


    早いっ、もう骨をバリバリ。


    DSC00075.jpg


    レンもご相伴にあずかり。


    やっぱりココが一番に完食。レンが残したポテトサラダも片付けてくれました。

    次はケーキですね

    DSC00051.jpg


    ハッピー バースディ トゥ ユー♪

    我が家では、家族の誕生日に必ず歌う習慣があります。
     (恥ずかしがらず、大きな声で歌います)


    DSC00082.jpg


    おめでとう、ネネ。

    アリガト。また太っちゃうかも


    DSC00086.jpg


    おめでとう、ココ。

    ・・・まだ?

    ケーキは秒殺でした

    プレゼントはオモチャとおやつ。


    DSC00081.jpg



    DSC00100.jpg


    楽しい宴はあっという間に過ぎて、家族ほのぼのとした雰囲気でいたところ

    人間様の食事は? ←家族

    あっ、、、わすれた、、、 ←ちーまき

    えーーーーー ←家族


    姫たち~いつまでも元気で、ちーまきと遊んでね~

    大好きだよ~

    コメント

    ネネちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-238
    たくさんのプレゼント、喜んだんだろうなぁ~。
    準備、楽しそうですね♪
    2007/05/13(日) 16:04:06 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    ありがとーe-466
    準備は楽しいですね~
    初めての事だったので、夢中になりすぎて・・・
    一年、一年こうして楽しくお祝い出来たら幸せかな~って思います。
    二ロ君の時は。。。って思うと楽しみでしょv-411
    2007/05/13(日) 17:05:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    素敵~~~v-238
    ネネちゃん、ココちゃんお誕生日おめでとうv-20
    美味しいディナーに、ケーキ。素敵な誕生日ですね。うっとり・・・
    あのぉ・・・家族のを忘れて??
    ナイスです、ちーまきさん!!
    2007/05/13(日) 17:45:15 | URL | かこ #- [編集]
    お誕生日オメデトー!
    そうかー、やっと1歳なんですね。
    ワンコのお誕生日ってすごく感慨深いものがありますよね。
    我が家に来てくれてありがとう、
    元気に育ってくれてありがとうみたいな(涙)
    ネネちゃん、レンちゃん、ココちゃん、これからもちー家のみんなを幸せにしてあげてねー♪
    2007/05/13(日) 19:44:04 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 かこさん

    ありがとーですv-410
    ワンのことばかりで、すっかり忘れましたv-404
    でも、この日ばかりはドンマイ!で。
    今日は母の日でしたね~
    それも忘れたーv-399
    義母ごめんなさーいです
    2007/05/13(日) 20:56:19 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    その通り!感慨深いですね~
    昨年は色んな変化の年でしたし。
    ワンのおかげで、凸凹さんとも出会えてv-411
    ワンが与えてくれたものは大きいです。
    健康でいてくれれば。。。と思うちーまきです。
    2007/05/13(日) 21:00:48 | URL | ちーまき #- [編集]
    ネネちゃんココちゃん お誕生日おめでとうv-315
    まだみんなそんなに若かったのね~
    健康で誕生日を迎えられる事が何よりですよ。

    おもちゃやおやつが沢山だ~ぁv-425
    ネネちゃんもココちゃんもれんちゃんも幸せですねv-343
    2007/05/13(日) 22:23:34 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    ネネちゃんココちゃん、お誕生日だったのですね^^
    おめでとうございますぅ~v-314
    あはは~うちも、誕生日は歌いますよv-218
    ワンコの誕生日だけですが・・・
    たくさんのごちそうと、プレゼントよかったね^^
    我が家の人間はあまり年をとりたくないので
    ワンコの誕生日だけはかなり盛大にやっちゃいます。
    旅行とか・・・?
    ホント親ばか・・・??
    2007/05/13(日) 22:30:36 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    v-290 ハリジェイママさん

    そう、若いんです~v-410
    元気とパワーをもらってます。
    ワンのおかげで腰痛がなくなったんです。
    幸せと感じてくれていたら嬉しいな~
    レンたら、今回のおやつ食べません。
    好き嫌い始めましたv-393
    2007/05/14(月) 09:13:57 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ひーちゃんさん

    やっと1才です。だんだん落ち着いてくるのかしら・・・?
    ひーちゃんさん家も歌いますか。お約束ですよね。
    ワンのことで頭がいっぱいで、人間の食事は冷蔵庫にある前日の残りものでしたv-356
    旅行は人間が便乗ですね。アハハ
    いいですよ~親バカ。私もかなりの親バカ・アホです
    2007/05/14(月) 09:24:04 | URL | ちーまき #- [編集]
    遅ればせながらおめでとうございます♪♪

    素敵な誕生日だったんですねー!
    プレゼントたくさん!
    ネネちゃんとレンちゃんのにぬいぐるみ(?)取り合い顔がかわいいv-10
    2007/05/15(火) 20:35:48 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    ありがとうございますー
    やっと1才、まだまだお子ちゃまです。
    あのオモチャはメロンパンなんです。すぐに破けて綿が出てきちゃってv-406
    可愛かったのに。。。
    2007/05/15(火) 22:24:08 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
