• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • それぞれの休日


  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    日曜日は特別な予定が無い限り、我が家は個人行動です。

    遊びに行く人。習い事に行く人。バイトに行く人。ダラダラする人。(ちーまき)。引きこもる人。(ちかP)

    休日はそれぞれ好きなように過ごすことで、充電しているわけです。

    午前中はネネ・ココを連れて、お散歩がてら買い物。


    DSC00154.jpg



    その後は、ちかPがレンを連れて公園へ


    DSC00155.jpg


    さて、いきますか


    DSC00165.jpg



    DSC00167.jpg



    DSC00160.jpg



    DSC00161.jpg


    気持ちいい~


    午後から近所のメロディーへ。

    とんこつラーメンの小さいお店です。

    良く行列が出来てます。が、ちーまきは並んで食べるのは嫌なので、出直します。(近所ですから)

    出直したクセにラーメンは食べず、


    DSC00145.jpg


    ウーロンハイと、ミミガーです。

    大好物ミミガーで、5杯はいけます。


    DSC00146.jpg


    ちかPはビールと、ピリ辛牛筋煮込み。

    ラーメン屋に飲みに行くのです。(二人には、当たり前のこと)


    こんな日曜日もありですね。



    おかげで、月曜日からまた頑張れる!



    コメント

    待ってました!!
    レンちゃんの走る姿。かっこいい~~
    うわさのイチデジでしょ?さすがね~キレイ♪
    レンちゃんの魅力が前面に出てますね。

    ミミガー、私も大好き♪
    夫婦で同じように楽しめるものがあるって
    いいですね。
    うちは、それぞれがマイペース。
    今日、見送ってホッとしているところです。
    いかん、いかん。反省。
    2007/05/14(月) 15:38:35 | URL | かこ #- [編集]
    行列のできるラーメン屋さんでラーメンを食べないちーご夫妻。
    さすがですなー。
    最初、凸がこの記事を読んでコメントしようとしたのですが、
    内容に匹敵するような面白い文章が思い浮かばなかったようで、
    「ダメだぁっ」と全削除していました。
    自分が面白くないということにショックを受けた模様です(爆)
    2007/05/14(月) 21:01:45 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ネネちゃん、ココちゃん、遅くなっちゃったけど
    お誕生日(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
    いっぱいのプレゼントと美味しいご飯&ケーキで
    お祝いして貰えて良かったね~(*^_^*)

    走るレンちゃんカッコいいですねぇ♪
    足が長いと走る姿も決まってるわぁ(〃∇〃) ぽっ
    ミミガーって豚の耳でしたっけ?
    前に食べた事があったようななかったような・・・
    ラーメン屋でおつまみとお酒ですかぁ^^
    常連さんって感じがなんかいいですねぇ^^
    あまりお酒飲めないけど、憧れちゃいま~す☆

    2007/05/14(月) 21:21:47 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 かこさん

    ありがとーv-411
    レンの動きを撮りたくて。が目的でしてから。
    小さいデジカメだと、幽霊のように写りますから。

    かこさんもミミガー好きとは嬉しいですね。
    なんとも言えない歯応えは焼酎が何倍も美味しくなりますよ~
    一緒に楽しむのはお酒くらいですかね。
    今日も旅に出られたんですね。
    旅の人も寂しいでしょうねv-345
    2007/05/14(月) 21:43:15 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    ラーメンももちろん美味しいですよ。行列ですから。
    がしかし、ミミガーが一番なんです、私の中で。
    ワンも好きだしね~ブタミミ
    ちかPにはキモイとか、ゲテモノ好き!とか散々いわれましたけどね。
    凸さん、削除しないでよ~
    面白くないのは・・・気にしないで。ホントに気になさらずに。。。(ぷっ、、追い込んでますか)
    あっ、スマイルの下の顔、出していただけると爆笑間違いなし!ですv-397
    2007/05/14(月) 21:56:47 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 しょこははさん

    ありがとーです。
    ネネ・ココ元気に1才です。楽しいですね~ワンのお祝いってv-438

    レンは女の子だけど、走る姿はカッコイイです。
    惚れてますv-398

    豚の耳です。豚足もおいちーです。
    家から歩いて1分の所にあるので、ちょくちょく行くんです。3回に1回くらいラーメンもいただきます。東京とんこつ九州麺、美味しいんです♪
    2007/05/14(月) 22:08:26 | URL | ちーまき #- [編集]
    メロディ。。 行ったことないけどご近所ー
    とんこつのあそこですよね? 本屋さんのとなりの。
    車で10分くらいの距離ですYO!

    みてたら行ってみたくなっちゃった♪今度いってみます!
    2007/05/15(火) 20:41:37 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    えーーーー!!!
    10分ですか~?近いv-405
    本屋のとなりです、はい。
    今日も夕方行列出来てました。
    今度是非、一緒にミミガーでも。
    2007/05/15(火) 22:18:46 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
