• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 懐かし~い

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    姫たちの服の整理をしていたら、こんなのが


    DSC00211.jpg


    いや~ん ネネがパピーの頃、初めて買った服です。


    P7290211.jpg


    こんな感じでした。 今は・・・


    DSC00212.jpg


    ムッチリ


    DSC00213.jpg


    こちらは、約半年前にレンのために買ったダウン。

    ダックスサイズで、寒がりなレンには重宝したっけ。


    PA070053.jpg


    なかなか似合っているんじゃないかと。

    しかし、どんどん胸が厚くなっていくレンには、すぐに着れなくなって。


    DSC00214.jpg


    思い出の品のなっていくんですよね。

    こちらも、思い出。


    DSC00215.jpg


    左前がネネを迎えた時に買ったピンク。

    黒いのは、その2ヶ月後に迎えたレンのもの。

    右前は、最後にココを迎えた時に、3姫ともお揃いにしたくて、買い替えました。

    後のは、ちかPが姫たちに作ってくれた、チョークです。

    女の子(♀)で、生まれた年も一緒なので、お揃い にしたがるちーまき。


    まだ、1年も経ってないのに、大きく進化(変化)する姫たち。

    小さなグッズをひっぱり出して、「懐かしい~」とか「かわいい~」

    なんて頬ずりしたりして。。。

    過去に浸っていてはいけないな



    DSC00168.jpg


    今のネネが、


    DSC00169.jpg


    ココが、


    DSC00188.jpg


    レンがーーーー

    カワイイよ~ん

    今日のことも、懐かしくなるんだろうな

    コメント

    ひゃぁ~~小さい時のお洋服、かわいいv-238
    今のネネちゃん、ココちゃん、レンちゃんがりりしく、賢く、かわいく見えますね。
    私もよく母から「小さい時、かわいかったでしょ」と聞かれるんですけど、今のほうが意志の疎通がお互いできてて、身近に感じて可愛く思います。
    でも、ちーまきさんと一緒。昔の服みては、かわいい~って頬ずりしたくなります。
    2007/05/15(火) 15:38:34 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 かこさん

    パピーの頃の服はなぜか捨てられないんですよね~
    でも、かこさんの言う通り、今のほうが会話が出来る感じで楽しいですね。
    ワンたちは、どう思っているのかな~
    気になります。とても
    2007/05/15(火) 22:12:14 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
