• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 可愛い?寝相


  •     

       姫たちが着けているチョークこちらから


    毎日見ている姫たちの寝相。

    クスクス かわいい~♪と思わずカメラを手にしたり。

    ダックスの寝相はとにかくカワイイ。


     P4230007.jpg


    んん~


    P5140015.jpg


    どんな寝相でも可愛く見えてしまうのは、バカ親だけ?

    寝ている時は皆可愛い。。。なんて

    ウソです。


    P4010007.jpg


    レンはカワイイ寝相、ではなく変な寝相。


    P4060100.jpg


    長い手が宙に浮いてますよ。


    P5100002.jpg


    そんなんじゃ、疲れるだろー


    P5140021.jpg


    娘のベッドで一緒に寝たりして


    P5140017.jpg


    アタイも9時にねるから~

    一日の3/4は寝ているクセに、9時には就寝。


    P5140022.jpg


    足、並んで出てますよ。


    P5160025.jpg


    わかります?

    ソファーのつなぎ目に、マズルを突っ込んで寝てます。


    P5160028.jpg


    後から。

    息苦しくないんでしょうか。


    P5160029.jpg


    このまましばらく起きませんでした。

    レン、あなたの寝相はおかしい。

    誰が見ても、「かわいい~♪」とは思いませんね。

    ウィが皆そうなら・・・んなわけないか

    今日は変な画ばかりなので、最後に


    DSC00111.jpg


    お粗末でした

    コメント

    ホント、ダックスちゃんは可愛い寝相ですね♪
    レンちゃんの、ソファにマズル突込み、おもしろーい!笑
    本能で狭いところに口を突っ込みたくなるのかな?
    「ウサギがいるかも!」みたいな・・。
    2007/05/17(木) 19:09:16 | URL | ニロママ #- [編集]
    ネネちゃんもココちゃんもかわゆい♪
    レンチャンもまた、味があるよ~
    笑えるよ~~かわゆいよ~~
    並んだ足、突っ込んだマズル・・・
    ますますレンチャンのファンになりそうです。
    2007/05/17(木) 19:22:51 | URL | かこ #- [編集]
    あははー♪
    ウチもマズル突っ込むの好きですが、
    さすがに寝る時にやるのは見たことないです。
    レンちゃん、ナイス!
    ココちん、ネネちんの寝姿は癒されます♥
    2007/05/17(木) 20:30:49 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    二ロくんは突っ込みませんか? やっぱり。。。
    レンはいつも変ですよv-393
    身体が柔らかいと言えば、そうなのかな~とも思いますが。
    うさぎを探しているのかな(笑)二ロくんはどんなふうに寝るのかな?
    2007/05/17(木) 22:33:49 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 かこさん

    ありがとう~
    ダックスはどんな格好でもカワイイですよねv-410
    ネネ、ココは得してるんです。
    レンは・・・女の子なんですよね(泣)
    変な格好で寝ながら、寝言も言いますよ。
    酔っ払い親父みたい(爆)
    2007/05/17(木) 22:50:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    なんでかな~安心するのかな~?
    謎です。
    せめて、ピースに食いついてきてくれればねー(爆)
    ネネ、ココは凸凹さんのお膝に乗って萌え~v-343できるかしら
    2007/05/17(木) 22:59:54 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
