• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 恐ろしい~
  •  

       姫たちが着けているチョークこちらから


    朝のお散歩にカメラ持参で行って来ました。

    目的は姫たちの爆走シーン撮影。


    DSC00244.jpg


    ヤッホー!!


    DSC00242.jpg


    レン、こっちこっち~


    DSC00217.jpg


    ん?いいの?行っちゃうよ へへへ


    DSC00236.jpg


    ソレ、ソレ~


    DSC00247.jpg


    えっ・・・??? うそー


    DSC00233.jpg


    なんで、こっちよ


    DSC00265.jpg


    レ:つかまえた~

    ネ:ちょ、ちょっとー


    DSC00267.jpg


    ネ:なんなの、いきなりー

    レ:???呼んだっしょ


    DSC00271.jpg


    ネ:アタイにさわるなーーー

    レ:遊ぶんでしょ?


    DSC00272.jpg


    ネ:いい加減にしないと、本気で怒るよ

    レ:ゲッ、マジでキレてる


    DSC00273.jpg


    レ:わかった~やめるよ~ ママ~、ネネ怖い

    ほんとだ。こわ~い顔

    この世のワンとは思えないよ

    ネネちゃ~ん、女の子ですよ~ そんな顔やめて~~~


    DSC00256.jpg


    コ:呼んだのアタチだったのに・・・黙ってよぅ

    コメント

    わぁ~3ワンズの遊んでる姿だぁ。
    躍動的で、きれいな写真♪
    楽しそうですね。
    レンちゃんは、3ワンの中での位置は下
    なのかな?興味あります。
    2007/05/18(金) 13:26:02 | URL | かこ #- [編集]
    やっぱりイチデジで撮った写真っていいよね
    ネネちゃんの普段では見れないところも鮮明に写ってる(*^_^*)
    イチデジ欲し~ぃ。
    2007/05/18(金) 20:25:07 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    わあ、みんな楽しそうに走ってる~(〃∇〃)
    と思ったらあらら・・・
    ネネちゃん怒っちゃいましたねー(^^ゞ
    ネネちゃんは声も出てたんですか?
    いやーどんな感じだったのか
    動画で見たかったでーす(*´∀`*)エヘヘ

    ↓レンちゃんの寝相可愛いですよぉ( *´艸`)♪
    最後のソファに顔突っ込みなんか最高でーすヽ(≧∀≦)ノ
    2007/05/18(金) 22:56:35 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 かこさん

    写りは良くなったんですけど、被写体がこれじゃぁね(汗)
    怖いでしょ~
    位置関係はネネ・レン・ココの順です。
    レンはネネが怒ると逆らいません。
    しかし、ココには容赦ないですよ。
    でもココは懲りないんですけどね(笑)


    v-290 ハリジェイママさん

    そうですね~やっぱ全然違います。
    でも、まさかあんな表情が写っていたなんて・・・
    夢に出てきそう(怖)
    ダイソンは遠のいてしまったけど、イチデジは正解でしたv-410


    v-290 しょこははさん

    ネネはハルルル・・・と言いながら、自分より大きいレンにキレテました(汗)
    動画はショッキングなので、お見せできませんよ~(笑)
    ラルフっちの動画はもっと長く見たいですからv-410

    レンも喜んでます。
    自分で変なのわかってませんからね。
    ソファーに鼻突っ込みは他のウィにもいないみたいです(恥)
    2007/05/18(金) 23:58:56 | URL | ちーまき #- [編集]
    走ってる姿、すごくキレイに撮れててすごい!
    ネネちゃんの怒った顔、
    ウチのナッツにそっくりです(汗)
    ホントにぶちゃいくですよね~
    しかも、歯を見せた後、
    口を閉じ切らずに、いつまでも半開きにしてます。
    ちょっとマヌケ(笑)
    2007/05/19(土) 08:23:54 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    きれいに撮れてもらわないと、なんせ清水の舞台から飛び降りましたからv-411

    ダックスは二つの顔を持ってますね。
    癒しのかわいい~顔と、豹変した恐ろしい顔。
    口半開きはカワイイですよv-343
    是非お目にかかりたい
    2007/05/21(月) 12:58:02 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
