• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 那須へGO!

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    19日(土)

    今回は那須でキャンプして来ました。

    那須に決めたのには理由がありまして。

    20日(日)に那須でコーシング体験会があると聞き、せっかく俊足のウィペットが居るのだから、ルアーを追いかけダッシュする姿を見てみたい。

    という一つの理由と、以前から仲良くしていただいている、「サルーキ兄妹、本日も爆走中」の飲凸凹さんと飲みたい会いたいという理由から、那須でのキャンプとなりました。

    今回は那須高原アカルパ

    もちろん犬連れOKで、自然がいっぱいの所みたいです。

    天気予報どおり、パラパラ雨が降ったり、晴れ間が出たりと道中心配しながら現地へ。

    凸凹さんと合流し、まだ時間もあるし敷地内のドッグランへ。


    DSC00373.jpg


    アレックス、ニコラお久しぶり。あ~ステキ


    DSC00390.jpg


    アッ君、二コたん早すぎです。

    Newのカメラが追いつけませんよ(悲)


    DSC00378.jpg


    レンも頑張って着いていきます。

    あんなに他のワンと走ったレンを始めて見たちーまきは感激。

    おっと、優雅な走りに見とれてネネ・ココを忘れてました。

    おーい!

    DSC00422.jpg


    うっ、またですかー  ゴロゴロ


    DSC00388.jpg


    拾い食いはいけません


    DSC00439.jpg


    なんと、自慢げな態度。

    サルーキより大きくなったつもりか


    DSC00412.jpg


    休憩中のアッ君。

    口を閉じているアッ君のほうが数倍凛々しい。byちーまき


    DSC00450.jpg


    レンを待ってくれる二コたん。


    DSC00424.jpg


    でもレン結構バテバテ。


    しばらく遊んでテントに戻り・・・

    ちかP: 飲みますか?

    凸さん: 飲みましょ、飲みましょ

     プシュッゴクゴクプハァ~

    凹さん: ねぇ、私にも~~~


    さぁ、宴の始まりです。


    DSC00464.jpg


    凹さんのお料理


    DSC00463.jpg


    ちーまきの料理


    ここで違いがお分かりですね。

    凸凹家はネンキの入ったキャンパーです。

    ちか家はにわかキャンパーなのです。

    我が家のキャンプはBBQのお泊り付きみたいなもんです。

    とりあえず、言い訳をしておいて


    DSC00468.jpg


    かんぱ~い

    凹さんのお料理、美味しくてお酒がすすみます~♪

    あーんなことや、こーんなことで笑ったり楽しい時間はあっという間。

    もう11時。

    明日はコーシング体験なので、もう寝ましょ。

    ではまた明日ね~おやすみ~


    夜中、

    ちかP:ちょっと、起きて。大変

    ちーまき:なーにー、眠いのに~

    P:誰かオシッコした。オレのTシャツびちょびちょ(泣きそう)

    ま:え~どこ~?

    P:ほらーここ。(背中)もう、なんでだよ~

    ま:ふふ・・くっくっくっ・・・(笑)

    P:早く拭いてよー 着替え出してー

    ま:誰だろね。ネネかな?ココかな? まぁしょうがないよ早く寝よ。
                     

    と、またもやちかPはネネ・ココのどちらかにやられたのでした。


      つづく

    スポンサーサイト

    コメント

    キャンプ、楽しかったですねー。
    ニコラがレンちゃんと仲良く走る姿、私も感激でした。
    多分アレックスはヤキモチ焼いてたんじゃないかなぁ。
    それからお肉にビール、たくさんご馳走になっちゃってスミマセンでした。
    今後はもう少し気が利くキャンパーを目指します(笑)


    ちかpさん、オシッコ事件は災難でしたねー。せめて夜中じゃなくて、目覚まし代わりにやってくれれば良かったのに(爆)
    2007/05/21(月) 17:56:21 | URL | 凸凹 #- [編集]
    わぁいいなぁ~~
    ちょうど数日前、「キャンプに行きたいね」
    なんて話をしていたばかりなので、本当に
    うらやましいです。
    キャンプはやっぱり大勢のほうが楽しいですよね。
    レンちゃんも楽しそう。思いっきり走れるところって
    限られてるのかな?
    しかも、ウィペットちゃん達と遊べて。
    よかったですね~♪
    きれいなワンちゃんばかり。
    その中のネネちゃん、ココちゃんもかわいい。
    いい味出してます(笑)
    2007/05/21(月) 19:54:58 | URL | かこ #- [編集]
    ( ´艸`)ムププ おしっこされちゃったんですねーー。
    着替えだしてよーってかわいすぎ♪
    そしてキャンプ料理おいしそすぎー!
    2007/05/21(月) 20:28:37 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 凸凹さん

    楽しかったですね~♪
    ホントに時間が経つのが早かったです。
    レンは二コたんを慕ってましたね。アッ君ヤキモチですか。。。かわいいなぁ

    こちらこそ、にわか なので、凸さんのキャンパーぶりに惚れ惚れしました。(ガソリン忘れもなんのその)

    結局ネネ。ココどちらの仕業かは判らずじまいで。私の頭も危なかった~(汗)


    v-290 かこさん

    アウトドア好きな我が家ですが、突き詰めないのも我が家でして。
    テントとタープ立てたらキャンパーな気分です。
    でも、奥が深いですよ~
    何より屋外での飲食はサイコーですね
    今回の所は自然そのままのドッグランでしたので、ワン達も伸び伸びでした。
    サルーキさんは優雅で品があるので、見とれちゃいますよ。


    v-290 つばきんぐさん

    普段は夜中しないんですが、テントの中でしなくても・・・ちかPはいつも災難をかぶってます(笑)

    お料理、美味しかったです。凹さんの。
    私のよりも数段。これマジ話です(汗)

    2007/05/22(火) 09:22:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    那須お疲れ様でした☆
    寒かったですね~
    キャンプ我が家もルークと同時にアウトドアに憧れ
    年老いたわんのいる家庭からアウトドアグッズを譲リ受けたのですが未使用です
    コレで家が無くても生活できるだろうってくらい揃っています
    いつかご一緒したいですねv-352
    2007/05/22(火) 21:56:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [編集]
    v-290 ルーキャスママさん

    はじめまして。コメントありがとうございます♪
    那須寒かったですね。
    でも楽しい時間を過ごせました。
    家が無くても生活できるだろうってくらい揃っていますって、(爆)
    是非一式持ってキャンプしましょう。
    ボルちゃんは大きいから、テントも大きくないと・・ですね。
    2007/05/23(水) 08:29:08 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
