• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ハルルル・・・
  • そういえば、このブログの「・・・ハルルル・・・」を説明してなかった。
    Mダックスと暮らしたかたは、もうお分かりですね。


    気分良く、うとうとしている時に抱き上げられた。

    ハルルル・・・

    ちーまきに甘えて、なでなでしてもらってる時、他の姉妹に邪魔された。

    ハルルル・・・


    と、まぁプチ切れですね。

    ネネが一番切れやすくて、毎日はるるる・・・してますです。

    P3200016.jpg


    3匹いるんだから、仲良くしなさいよ。

    家ん中じゃハルルル・・・で威張りくさってるくせに、外じゃかなりビビリなんだからさ~

    たのむよ~姉さん!

    P3200004.jpg

    かわいこブリブリしてる>w<

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
