• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 続・那須へGO!
  •     姫たちが着けているチョークこちらから


    20日朝、なぜかいつもより早く目覚めて、気持ち良く入浴。

    さて、姫たちはお散歩です。ドッグランへ。


    DSC00490.jpg


    耳が。。。。


    DSC00521.jpg


    気持ちいいんですね~


    DSC00508.jpg


    ここのランは最高です。広~いし、自然のまま。レンはすっかり気に入った様子。

    でも、もう帰るのよね


    DSC00535.jpg


    もう少しどうぞ。 ありゃ?耳が・・・のれんみたいに。


    朝食を済ませ、撤収です。

    お片づけの邪魔をしないでね、姫たち。


    DSC00562.jpg



    DSC00563.jpg


    自然に手を入れすぎず、とても良いキャンプ場でした。

    木陰が沢山なので、夏も良さそうです。

    さあ、そろそろ行きますか。


    とー向かった「那須どうぶつ王国」

    パラパラと雨が・・・でもコーシング体験はあるみたい。

    時間まで、ランで待つことに。

    大きなランでは大きなボルゾイさん達。

    ネネ・ココはもちろん無理ですが、レンもビビリなので、隣のランへ。


    DSC00610.jpg


    またまた爆走し始めました。
    DSC00600.jpg


    のびのびですね~


    DSC00609.jpg


    レンの相手をしてくれたのは(←尻尾)


    DSC00614.jpg


    ボーダーコリーさんです。

    この後メインのコーシング体験に参加したのです。

    が、写真が無い  ガーーーーーン

    ちかPはコーシングだけ、ビデオに収めていたのでした。

    ダメじゃん!!!

    ここまで引っ張って、そりゃぁないよ(涙)

    きっと、きっと、凸凹さんのところには載っているはず。

    あとで覗きに行こう(覗いてみてみて)

    まぁいっか、


    DSC00593.jpg


    かわいい~ダックスパピーちゃんにも会えたし。


    DSC00626.jpg


    2度目まして。両津かんきち眉毛のジャス君。君にも会えたし。


    20070523101304.jpg


    きれいな景色と、恒例の集合写真も撮ったし♪

    無理やりですが、良しとしましょう。


    ちなみに、レンは2回走ったのですが、1回目は訳わからずにオドオド走り。2回目はアッ君と一緒に走って、なんとかルアーを追っていました。

    こんなお粗末な最後でちーまき、深く反省しております。

    寒かったけど、楽しい体験でした。

    そして、まだ。。。つづく

    コメント

    自然のランなんですか?
    良いですね~
    お友達とも走れたみたいだし・・・
    それより何より 宴会が楽しそう(*^_^*)
    宴会大好き(笑)

    コーシングも初めてだと訳わからない(わんこ)
    ですよね~
    ハリーもそうでした(笑)。
    二回目はどんな感じか分かって走ってくれるものです。
    レンちゃんのコーシング姿見たかったわ。
    2007/05/23(水) 22:05:40 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    v-290 ハリジェイママさん

    とても良いところでしたよ。
    ランも木陰が沢山あって、ワン達も快適に爆走してました。広~いので、大型犬も伸び伸びなんです。
    やっぱり宴会ですよね~ 
    美味しい食事とお酒、あとマイナスイオンですかね。

    コーシング初体験で、レンは何?って感じでした。
    慣れているワンはさすが!でしたね。
    次回、また参加したいです。ハリジェイ君たちも早いんですよね~。
    是非見たいです♪
    2007/05/24(木) 11:59:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんは本当に楽しそうで、のびのびと走ってましたよね。
    コーシングの写真、我が家にもあまり良いのがありませんでした。ゴメンナサイ。
    せっかくビデオ撮影したんだし、動画を載せてみてはいかがでしょー?
    かんきちさん、ナイスなお顔でしたよね♪
    2007/05/24(木) 12:40:54 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    具合はよくなりました?がらがら声は?

    動画は・・・ちかPの「レ~~~ン!」ってでーっかい声が入っていて×ですよ。
    あ、凸さんの「二コ~、ニコラ~~~!!」って声も(爆)

    一度会ったら忘れられない眉毛のジャス君ですよね
    (笑)
    2007/05/24(木) 13:50:57 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
