• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • うれしいプレゼント
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    那須での楽しい時間もあっという間です。

    帰りに寄ったドッグカフェで、ワン達はヨーグルトを食べたのでした。

    DSC00646.jpg


    アレックスさん、ニコラさんはお行儀が良いのです。

    お坊にお嬢は違いますこと、凹奥様。オホホホ・・


    DSC00649.jpg


    1番はココさん。付いてきた2枚のビスケットも完食です!


    DSC00647.jpg


    2番はネネさんでしょうか。まだビスケットには手を着けていません。


    DSC00648.jpg


    ビリはレンさんでしたね。ほとんど残して。

    最近気分で、偏食しますね~ 


    この後、凸凹家とは「またね~、近いうちにね~、バイバ~イ」

    とお別れしました。


    今回のキャンプで、凸凹夫妻から、ステキなプレゼントをいただきました。


    DSC00654.jpg


    ダックスと、ウィペットのストラップ&キーホルダーです。

    以前お会いした時に、ご夫妻が「いいでしょ~」とかなり見せびらかしてくれまして(サルーキの)

    ちーまきは「いいなぁ~」と思っておりました。

    コレは凸凹さんの制作で、今回姫たちの犬種で作ってくれたのです。


    DSC00655.jpg


    ウィペットです。 走っているシルエットはレンの写真から選んでくれたそうです。 (黒く見えますが、綺麗なシルバーです)


    DSC00656.jpg


    ダックスです。 違うサイズ、シルエットでわざわざ制作していただき、感激です。

    ストラップや、キーホルダーはもちろんですが、私はペンダントトップとして、首から下げようと思います(凸凹さんもそうしていました)

    凸凹さん、こんな心のこもったプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。


    今回の「那須キャンプ」はこれで締めくくりたいと思って、ここまで引っ張ってきました。

    ちーまきも姫たちも、楽しい2日間で、またまた絶対、キャンプするぞー!!!




    コメント

    素敵なキャンプになったんですね。
    内容の濃い日々だこと。
    楽しそうで、本当にうらやましいです。
    「絶対キャンプに行きたいぞー!」
    2007/05/24(木) 14:36:05 | URL | かこ #- [編集]
    宅の子たちは「カフェでは美味しいものが食べられる」と
    学習したらしいざます♪
    でもちー家の姫たちもみんな良い子で寝て?ましたよね(笑)

    ちかpさんにはたくさん作ってもらったので、
    絶対何かお礼がしたいと思ってたんです。
    ちょっと自信がなくて、先にネタバレさせちゃいましたが、
    喜んでいただけれとても嬉しいです♪
    今度こそはご家族全員で遊べるといいなー。
    2007/05/24(木) 20:08:23 | URL | 凸凹 #- [編集]
    うほーーーv-10
    かわいいですねぇ! 才能があるってうらやましぃ!

    レンさんのめんどくさそうに食器に向かってる顔もまたかわいい。
    最近になって偏食になったんですか?
    2007/05/25(金) 00:04:03 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    キャンプなんて行けるんだぁ???
    いいですねぇv-238
    うちもいつかニロとお泊まり旅行がしたいなぁ~。
    2007/05/25(金) 01:16:50 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    今回のキャンプはお友達と一緒だったので、楽しさも2倍でした♪
    お天気さえ良ければみるくちゃんも喜ぶと思いますよ~
    はしゃいで走り回るでしょうね~(笑)
    一度行くと病みつきになりますからv-410

    v-290 凸凹さん

    いえいえ、私たちはアッ君・二コたんには特別な思い入れがありますから。
    ホント嬉しかったです~
    とてもステキで、ネックレスにしてます。

    家族全員て・・・我が家の全てをさらけ出す日も近いと言うことですね(汗)
    残りの二人も飲みますよ~

    v-290 つばきんぐさん

    そうですよね~感激しましたよ。
    ウィのグッズって少ないので、貴重ですね。

    レンはマイペースなので、周りを気にしないんです。
    最近なんです偏食。。。キャンプの間も自分の食餌は食べずで、アッ君が残した(アッ君も偏食してまして)食餌をモリモリ食べたりして(汗)
    手作りにしようかと思ってます(涙)

    v-290 ニロママさん

    ワンと暮らすようになってキャンプの回数が増えました。
    好きな時間に食べて、遊んで楽しいですよ。
    これからの季節は川遊びもできるし♪
    ホテルやペンションはまだ行ったことないんです。
    ダックスが吠えたりするんで(泣)
    二ロ君ならどこでもOKですね!
    2007/05/25(金) 08:50:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんの困ったなぁ~顔に癒されました。
    エルのバキュームカー並の食欲を
    分けて差し上げたいです(笑)

    最近いいなぁと思うブログは、
    FC2ブログを使っていらっしゃる方が多いです。
    私のブログは使い勝手があまり・・・なので、
    近々お引っ越しを考えております。

    その時はまたお知らせに来ます~
    2007/05/25(金) 17:17:34 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    最近少しわがままが出てきました。
    フードを残したりして(泣)
    エル君はがっつり食べてるから、どんどん大きくなってますよね。
    今は手作り食を考えてます。

    FC2は使いやすいのかな、私は使いこなせてないんですが(汗)
    お引越しの際は一報くださいね~
    2007/05/25(金) 23:38:09 | URL | ちーまき #- [編集]
    さっそくお引っ越ししました~

    FC2は以前の所に比べていろいろ多機能ですね!
    ちょっとずつ覚えていくのが楽しみです。

    新居にもぜひお越し下さいませ♪
    2007/05/26(土) 09:50:24 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    お引越し終わりましたか~。
    ではでは早速遊びに行きますね
    2007/05/26(土) 21:52:52 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
