• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 千葉遠征

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    27日(日)は朝8時半に家を出発。

    千葉の「B.F.D]さんへ向かいました。

    BFDへ行くのは今回2回目です。

    そこは、私とちかPと姫たちにとって特別な場所です。

    姫たちと暮らし始めて、最初に出来たワン友、凸凹さんのホームグランドです。

    以前お邪魔した時に、皆さんに良くして頂いて、感激して帰ってきたのです。



    DSC00794.jpg


    ボルパピーのカノンちゃん(3ヶ月)と仲良くなったココ。

    いっぱい遊びました。


    DSC00816.jpg


    お久しぶりぶりのバルサちゃん。

    レンとボールを追いかけて走り回る回る回る。。。タフすぎる


    DSC00824.jpg


    ロビンちゃんに張り合うココ。

    足の長さが。。。  ロビンちゃんありがと♪


    DSC00864.jpg


    二コた~ん、べろーんの顔もカワイイわん


    DSC00838.jpg


    アッ君、今さらアリアちゃんのお尻は。。。好きなの~?


    DSC00805.jpg


    アメリカ育ちのバービーさん。

    前日遊び過ぎたらしく、この日は日陰でまったり~


    DSC00850.jpg


    アリアちゃんと走るレン。

    アリアちゃんも早い早い


    DSC00886.jpg


    暑くて水浴びしたネネ。

    濡れた身体を・・・まただー


    DSC00887.jpg


    あぁぁぁーーー


    DSC00888.jpg


    ・・・・・・・


    DSC00921.jpg


    お水をいっぱい飲んで、浴びて、じゃれて、走って、


    DSC00903.jpg


    レン、こんなんなっちゃいました。

    おーーーい!

    いま、、、、ムリ、、、


    家に帰ってきて鏡を見ると、顔が日焼けで赤くなってました。

    そういえば、皆さんは良い色に日焼けしていましたね~

    皆さんありがとうございました

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントでははじめましてです。
    先日は、長い道のりをおつかれさまでした。
    そしてe-dogのおやつもお買い上げどうもありがとうございます。
    ちーまき家のワン's、食べてくれたかしら。。。
    先日お話しした、わんこケーキの件も早いうちに
    配送化を考えますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
    また、天気のいい週末には千葉までお出かけください。
    お待ちしてまーす。あ、それと、我が家のやる気の無い黒い物体の
    カラーの件もどうぞお願いしますね~。
    2007/05/29(火) 11:23:48 | URL | ユキティ #S8OKgFHM [編集]
    v-290 ユキティさん

    こんにちは~こちらこそありがとうございました。
    おやつ、歯ごたえも良くてバリバリ食べました。
    もっと。。とねだられて、困りました(笑)
    ケーキは楽しみなんですよ。
    ワンのために安心で美味しいのが一番ですから!
    私のケーキもお願いしたいくらいです(チーズケーキ&マフィン)
    バービーちゃん、落ち着きましたか?
    デリケートなバービーちゃん、次回は遊んでくれるでしょうか。
    カラーはパパさんのグッドデザインでv-221
    2007/05/29(火) 13:25:16 | URL | ちーまき #- [編集]
    どの写真のワンちゃんも楽しそう~♪
    思い入れのあるドッグランなんですね。
    みんなワンちゃん同士、仲良さそうですね。
    分かっちゃいるけど、ダックスは足の
    長さが短い。。。
    写真を見て改めて、あらま、おまけのよう
    なあんよね。なんて思っちゃいました。
    (ごめんなさい。うちも同じなので)
    それでも負けないくらい爆走するんです
    よね。それが魅力の一つでもあるのかな?
    2007/05/29(火) 13:27:52 | URL | かこ #- [編集]
    先日は遠いところありがとうございました。
    午前中からいらしてたなんて、びっくりでしたよ~。
    無理やり凸さん起こして早く行けばよかった(悔)
    ネネちゃんはパパ命、ココちゃんは癒し系、レンちゃんは裏の顔がチラホラ。
    3姫達、ホントに見てて飽きないですよね♪
    ユキティさんのケーキ、人間用もお願いしちゃうって
    すごーく惹かれます。
    一度BFDさんにおやつを差し入れしてくださったのを
    いただいたことがあるんですが、とても美味しかったですよ。
    2007/05/29(火) 16:17:39 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 かこさん

    皆、良く遊んでくれるんですよ。
    飼い主さん達もしっかりした方ばかりで、マナーが良いのです。
    安心して遊ばせることができたんです。
    ネネ・ココの短足もちょこまか動いてました(笑)
    耳をぶんぶん振り回してね。
    可愛いしたまらんですよね~v-353
    みるくちゃんと、ココはいい勝負かもv-411

    v-290 凸凹さん

    久しぶりでしたが、楽しく遊べました~
    ありがとうございました。
    凸さん徹夜明けと聞いたので、会えないかも。。。って想ったんですが、良かったぁ。
    姫たちも伸び伸びしてましたね~
    千葉遠征が増えそうv-410
    ユキティさん、ステキな方でした。仲良し夫婦でv-345
    縁て大事ですよね。
    それもあって、レンのケーキをお願いしようかな~と思いまして。
    ワンのビスコット、私も食べてみたの。おいちかった
    2007/05/29(火) 18:05:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    日曜日はどうもありがとうございました。
    バルサ、美人三姉妹と絡めて嬉しそうでした♪
    そしてすぐにプールに入ってしまった為、凸凹家と一緒のハーフチョークカラー新作撮影会はできませんでしたが、チャンスがあれば撮影します。パパさんにモデルとして使ってくれないかなぁ(笑)

    遠いのでなかなかご一緒できませんが、また是非一緒に遊んでくださいね~。
    2007/05/30(水) 23:34:08 | URL | なお #bWXt6wCU [編集]
    v-290 なおさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    お土産まで頂いて、恐縮です。
    とても久しぶりだったので、どうかなーと思っていたのですが、バルサちゃんとレンがあんなに遊ぶなんて嬉しかったです。
    バルサちゃんはさすが遊び上手ですよね。
    ニューハーフもとても似あってましたv-353
    パパさんと3人お揃いでしたね~(ジェフカラー)
    モデルとしてP事務所の所属お願いします(byちかP)

    また、遠征しようと思ってます。遊んでくださいね~
    2007/05/31(木) 09:17:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
