• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 思いっきり

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    先週末、姫たちといつもの場所へ。

    おおーー草刈してあるー 

    やったー!

    これで姫たちが草にうもれてワルサできないね。うっしっし


    DSC01114.jpg


    さあ~行っちゃいなさい


    DSC01121.jpg


    ビビリのネネもここなら 跳ぶ!


    DSC01098.jpg


    ココも跳ぶ!


    DSC01056.jpg


    レンも跳ぶ、跳ぶ!!!


    見ている私も楽し~い

    思いっきり走っている姫たちを見ている時のちーまきは、笑っています。

    アホみたいな顔して笑っているみたいですよ。


    DSC01220.jpg


    なに?また悪巧み?


    DSC01208.jpg


    ドロドロね~そういうこと


    DSC01228.jpg


    レンはネネとココのじゃれ合いが気になる様子。


    DSC01229.jpg


     行っちゃおーかなー  い~い?

    どうぞ、行ってらっしゃいな


    DSC01164.jpg


    びよ~~ん


    DSC01140.jpg



    DSC01138.jpg


    楽しそう(?)と私は解釈してます。


    誰も居ない場所なので、思う存分遊びました。

    まるで、自分の庭のように。


    DSC01176.jpg


    満足ですか?

     はっ、はっ、はっ、、、、、、

    帰りましょ、帰りましょ。



    DSC01004.jpg



    P5140014.jpg



    DSC00931.jpg


    夜の食餌の時間まで、こんな状態でした。

    おかげさまで、ちーまきは気持ち良くウーロンハイで乾いた喉を潤すことができました



    コメント

    楽しそう~見ている私も笑顔です。
    気持ちよさそうですね。
    アホみたいな(?)顔して笑っている
    ちーまきさんの顔も見たかったなぁ~(笑)
    2007/06/05(火) 08:01:12 | URL | かこ #- [編集]
    そう、ワンズは笑顔をくれますよね。
    私もいつも笑っているかも~。
    それにしてもレン君の足なが~い!!
    2007/06/05(火) 08:29:06 | URL | レーチェママ #- [編集]
    もしかしてここが例のあそこなんですか?
    走るワンコ達を見ている時は、やっぱニコニコ
    (いや、どちらかと言うとニヤニヤ)
    しちゃいますねー。
    それにしてもすごい広い。我が家のサルズも走らせてみたいです。

    最近の暑さで「やり始める」時間が早くなったのは我が家だけではないみたいですね♪
    2007/06/05(火) 09:29:16 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 かこさん

    >アホみたいな(?)顔して笑っている
    ちーまきさんの顔も見たかったなぁ~(笑)
    それは無理です。
    かこさんは怖いもの知らずですねv-391
    かなり見るに耐えないアホ面のようなので(爆)
    自分では気づいていないのが、またアホ。
    何も無い、ダーーっと広いだけの所なので、思いっきり走れるんです。たま~にラジコンしにくる人が居て、ココが狂ったように追いかけ回して(笑)
    それ以来見かけません。

    v-290 レーチェママさん

    ママさん家は×4だから、笑いっぱなしとか?
    顔がゆるんで、戻らなくなったら。。。なんて思う時もありますv-410
    レンの足はネネとココが引き立ててくれてますね。
    レンの下をくぐったりします。
    ネネ・ココはすぐ胸が汚くなるので、ママさんの服はお出かけ用ですv-392
    ランで走るとドロドロですよ~しかも、泥ってキレイに落ちないので(泣)

    v-290 凸凹さん

    そうです、例のあそこですv-389
    サルズも爆走できますぜ。
    ただ、ベンチではなく、草原があるので凸さんも爆走爆睡しそうですが(笑)

    こう暑いと水分補給が必要なので、遅めのお昼に始めちゃいますね。やっぱりお宅も。。。

    2007/06/05(火) 13:23:42 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
