• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姫たちの仲では

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    姫たちの性格もそれぞれで、ちーまきに甘える時も三匹三様。

    そして、姫たちの間にも序列があって、

    見ていると、笑っちゃうけど姫たちは真剣です。


    オモチャを3つ投げてみました。


    DSC01247.jpg


    青いオモチャをネネがゲットです


    DSC01249.jpg


    ネネが噛んでピーピー音がしてます。

    手前でレンとココが様子をうかがってます。


    DSC01252.jpg


    レンとココの熱い視線もお構いなしのネネ。ピーピー

    レ:まだまだだね。しばらく我慢しよ。

    コ:欲しい、欲しい、早く欲しい。


    DSC01261.jpg


    レ:もう少し

    コ:あ~~遊びたい~~

    ネ:ピーピー


    DSC01260.jpg


    待ちくたびれているのかな?

    でも視線は釘付け

    レンもイライラしてきた様子。


    DSC01259.jpg


    ココに絡んだりして。

    コ:やーだー、レンやめて!


    DSC01257.jpg


    レン!これでいいでしょ。はい(ポーン)

    レ:・・・・やだ


    DSC01262.jpg


    レ:はぁ、、、まだかな~長すぎるよ~

    とその時、

    ネ:ほれ、いいよ~


    DSC01254.jpg


    ネネのOKが出た途端、すごい速さでレン・ココがオモチャに飛びつき
    取り合いに。


    DSC01263.jpg


    レンの方が大きいし、立たれちゃうとココは届きません。

    ココ、残念。


    DSC01273.jpg


    コ:ママ~ あれ欲しい~

    ココ、可哀想ね~でも我慢よ。ママが手を出しちゃいけないの。よちよち


    DSC01265.jpg


    あれれ、、いじけちゃって。。。切なそうな顔


    DSC01270.jpg


    ココがいじけている間にレンはネネに、

    レ:ありがと。もう、いいや

    ネ:あっそう。

    今だ!!!ココ!!行けーー!!


    DSC01271.jpg


    ココが近づいて行くと・・・

    素早くネネはオモチャをくわえる。

    とても意地クソ悪いと思うんですけど 

    DSC01268.jpg


    コ:まだ?まだ?まだ?

    と、ガン見


    ネ:(見すぎでしょ~)わかった~ はいよ。


    DSC01264.jpg


    コ:ふごふご  ピーピー


    DSC01278.jpg


    やっと回ってきたね。

    良く我慢したね、ココえらいぞ~(なでなで)

    やはり、かわいそうだと応援しちゃいますよね。

    お分かりだと思いますが、レンもココも、ネネには逆らいません。

    姫たちの間では、ネネは姐さんなんですね。

    おもしろいな~といつも見ています。

    この関係に、人が関わってはいけないんだと思っているので、どんなにココが可哀想に思えても、知らんぷりします。

    それにしても、↓


    DSC01275.jpg


    他のオモチャはイヤで、コレ↑だったのか・・・謎です。


    スポンサーサイト

    コメント

    なるほど、この困った顔のおもちゃ、きっと相当魅力的なんでしょうなぁ~。笑
    それにしても3ワンの関係、おもしろいですね!
    2007/06/06(水) 17:31:05 | URL | ニロママ #- [編集]
    面白いぃ~~
    ネネちゃんがリーダーなんだ・・・
    ちゃんと縦の関係がはっきりしてて、
    ココちゃんは、ひたすらじっと我慢して
    待ってるんですね。
    いやいや、これは多頭飼いの飼い主さん
    ならではの、観察日記ですね。
    じっと様子を見て写真撮ってらっしゃる
    ちーまきさんに座布団一枚!!
    2007/06/06(水) 18:55:19 | URL | かこ #- [編集]
    一番人気のオモチャってありますよねー。
    一つの物を取り合ったり、人の物が欲しくなったりって、
    人間もワンコも一緒なのかしら。
    ネネ姐さん(ねねねーさん?)、ちゃーんと譲ってあげるのね。
    レンちゃんもじらさずタイミングをわきまえていらっしゃる?
    ココちん、エライぞー。それでこそ癒し系♪
    2007/06/07(木) 07:28:28 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    どんな魅力が隠されているのか、さっぱりわかりません(笑)
    とにかくネネは強いです。が、、、外では大人しいんですよ。内弁慶です(悩)
    一番身体が小さいネネに怒られてシュンとするレンはおかしいですよ。

    v-290 かこさん

    座布団もらえたーv-221
    ネネを抱っこしていると、ココがヤキモチ焼いて吠えるんです。するとネネがハルルル・・と怒って、ココは黙る。
    お決まりのパターンです。
    可哀想だけど、ココはなんでも最後。
    この順番を間違えると、ネネの刺さるような視線が・・・(吠えたりせずに、じーっと見てるんです)
    会話が聞けたな~って、勝手に会話作って見てます(アホ)
    カメラ持って部屋移動して、バカ親でしょ~

    v-290 凸凹さん

    サル兄妹もやるでしょー?(スティッチとか)
    ねねねーさん(爆)はPっ子ですから、似ているのかしら(汗)
    レンはマイペースで飽きっぽいし・・・私風?
    やっぱりそう、ココは癒し系ですね~何しても笑えるし。二コたんは、、、セクシー系?(笑)
    2007/06/07(木) 12:48:38 | URL | ちーまき #- [編集]
    いやぁ~コレ、すっごく良く分かります!
    ウチはココが一番。
    ココは犬歯がなくて、
    唸っても歯抜け顔なんですが、誰も敵わないです。
    おばあちゃんでも貫禄たっぷりです。
    ココはおにいちゃんっ子、
    ナッツは私っ子、
    エルは・・・現在、勝負中です(笑)
    2007/06/08(金) 12:21:12 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    やっぱり3匹いると、はっきりしますよね。
    見てると笑っちゃいますね。
    ネネは怖いですよ~(汗)
    ネネもパパっ子です。
    ココがママっ子。
    レンは、どちらにも上手くやってます(笑)
    エル君は・・・勝負、頑張って下さいね!
    2007/06/08(金) 14:23:16 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
