• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 今回の生ものは

  •    姫たちが着けているチョークこちらから



    またまた生肉シリーズです。

    画像で見てもキモイ&グロイのですが、目の前で食べ終わるまで見ているちーまきは、もうすっかり麻痺してしまいました。

    今回はラムの膝下の骨です。

    大きいので、食べづらいかなーとも思いましたが、何でもチャレンジです。



    DSC01287.jpg


    バリバリいってます



    DSC01283.jpg


    鼻息が荒くなって、まずは舐めまわしてます。



    DSC01282.jpg


    レンもまずは舐めまわし・・・


    DSC01284.jpg


    ガリッ、ガリッ、


    夢中で、部屋の中はしばらく ガリッ、バリッ、ゴリッ、

    と、姫たちの荒い鼻息が聞こえるだけでした。



    DSC01286.jpg


    良くマンガで犬が咥えている骨ほねそのものなんですね。

    関節の部分にワンが泣いて喜ぶ何かがあるらしい。と、聞いていたので、興味深深です

    レンには丸ごとあげたので、すべって上手く噛めないことも。

    そんなレンに、バカ親のちーまきはグワッシと骨をにぎり、「はいよー」と持っててあげるのです、(恥)


    DSC01289.jpg


    2時間位食べ続けていたでしょうか。。。

    骨のまわりに付いた肉はきれいにたいらげ、骨が親指ほどの大きさになったので、姫たちには申し訳ないけど回収しました。

    飲み込んだらいけないので。

    散々なめ回した骨を、煮て


    DSC01290.jpg


    だし(?)を取っておきました。
    (貧乏性ですね。普通三角コーナー行きだと思います)


    姫たちはかなりお疲れ&ストレス解消で、爆睡です~





    スポンサーサイト

    コメント

    姫様たち、豪快にいくんですねぇ!
    以前ニロに鶏手羽元をあげたのですが、普段からあまりゴハンを噛まないコで、骨はとく噛めないようで、包丁の背でガンガンって骨を砕いてからあげました。
    バリバリいくのを期待してなんだけどなぁ~。
    でも姫様たちも2時間も楽しんでいたようなので、ほっとけばニロも噛み砕くのかな??
    2007/06/08(金) 15:11:32 | URL | ニロママ #- [編集]
    姫たち、幸せですね。
    生肉食べれるワンって、いそうでいないと思います。見てて、
    美味しそう~と思う私も徐々に麻痺してるのかな?(笑)
    関節の部分に泣いて喜ぶもの?ですか?
    いやぁみるくに食べさせてやりたい、と思う気持ちと、それを
    知ってしまったらドッグフード食べないだろうなぁ・・・なんて
    思う気持ちと・・
    ちーまきさんの姫たちの愛情に負けました。完敗です。

    食事に2時間!そりゃあ美味しくて、ストレス解消・運動にも
    なっていいですね~。
    ちーまきさんのところのワンになりたい・・・
    2007/06/08(金) 20:29:36 | URL | かこ #- [編集]
    これですかー!
    リアル間接だわ。確かにグロイかも(笑)
    我が家の兄妹にも味見させてくださいまし。
    日曜日は遠征しようかと凸さんも言っております。
    2007/06/08(金) 22:40:24 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    でしょ~豪快な食いっぷりはギャル曽根の様です(笑)
    本能のままに・・・ですね。
    かなり固いので、少しずつ奥歯で噛んだり、前歯で噛んだりしながらでした。
    アゴがだるくなるんじゃないかと、見ていましたが、一度も休む事なく噛み続けてましたよ。
    二ロ君はお坊ちゃまなのね(笑)
    でも、そのままにしておいたら。。。違う二ロ君がみられるかもv-405ですね。

    v-290 かこさん

    骨付き肉じゃなくて、骨に少し肉が残っている程度なので、決して贅沢なものではないんですよ。
    昼間に与えるので、朝晩の食餌は少し減らしました。(最近ココが太りぎみ)
    かこさんも生ものが好きなんですね。
    みるくちゃんも好きかな~
    フードを食べなくなるのも困りますよね。
    今のところワン達はフードも食べてます。
    愛情というか、私が楽しくてやってるだけですよ。暇なんです(汗)
    2時間楽しんだ後はしばらく爆睡していたので、静かでしたv-410

    v-290 凸凹さん

    是非是非お楽しみあそばして~
    お宅のお坊とお嬢もグロイ骨の虜になっちゃってv-391
    埼玉遠征お待ちいております。
    凸さん、風邪治ったのかしら?
    お仕事忙しいみたいで(銀座で徹夜)爆

    2007/06/09(土) 15:26:02 | URL | ちーまき #- [編集]
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  や、、野生てきぃーー・・・

    でもきっとおいしいんでしょうねぇ。肉。
    そして最後のダシもおいしそう。
    私もまちがいなくやると思います♪


    2007/06/09(土) 19:55:55 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    野生てきぃ~ なんです。うちの娘たち。
    すごい顔して食べますよ。
    撮った写真の中には恐ろしいワンズでいっぱいでした(汗)
    最後の最後まで搾り取る私って・・・つばきんぐさんも?一緒?  良かった~(爆)
    2007/06/09(土) 23:48:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
