• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 同じ犬なのに



  •  近畿地方で里親募集

    大阪府のブルセラ病感染犬の事件はご存知の方も多いかと思います。

    この度6月15日~22日に、ブルセラ病陰性と判定された
    111頭のわんちゃんの無償譲渡が行われるそうです。
    すべて成犬で、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県
    に居住されている方を対象に行われるようです。



    詳しい詳細はこちらをご覧ください。


    病気のために処分されたワンたちは何のために産まれてきたのでしょう。


    今、ちーまきのそばで姫たちはスヤスヤ眠っています。

    DSC01004.jpg


    レン


    DSC00108.jpg


    ココ


    P4050117.jpg


    ネネ

    みんな同じなのに、暖かさや、やさしさ、楽しさを知らずに犬生をおわらなければならないなんて。

    まだまだ知らない方もいらっしゃるでしょうと言う事で、近畿地方の方々の目に留まりますように、広めて行きましょうと呼びかけがありました。

    ひーちゃんのブログにも掲載されています。(sasuke&renの親バカ日記


    1頭でも多くやさしい里親さんが決まることを祈っています

    コメント

    本当に、たくさんのワンが処分されてしまった
    んですね。
    幸い陰性のワンたちが一匹でも、いい出会いが
    あって、あとの犬生が幸せでありますように。
    祈るしかできませんが、気になっています。
    2007/06/14(木) 21:08:51 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 かこさん

    犬と暮らすようになって、こんな内容の話に気づくようになりました。
    それまでは、全くです(恥)
    とにかく繁殖も考えて頂きたいですね。
    このワンの数に驚きました。
    私も祈ることしか出来ませんが、幸せになれるワンが一匹でも多く。。。と思います。
    2007/06/15(金) 17:05:24 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
