• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 楽しい日曜日
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    梅雨入りしたにもかかわらず、雨の無い日が続いています。

    夏の水不足だけが心配だわ。

    でも姫たちにとって雨は大敵、特に短足ネネ・ココには。

    お天気だった日曜日は、凸凹家のアレックス&ニコラが埼玉まで遠征してくれました。

    お昼前に現場入りしていた我が家が見つけたのは

    DSC01505.jpg


    椿氏です。はじめまして

    生椿氏は、カックイ~くてやさしいサルさんでした。

    わーい!椿氏&つばきんぐさん&パパさんに会えた~

    そこへ凸凹さん到着です。

    DSC01532.jpg


    アッ君、二コたんはいつも仲良しね~

    アッ君、二コたんが来た途端、レンにスイッチが入って喜びの舞をしていました。

    いや~レンは大好きなのね、サル兄妹

    そしてくっついて走ってました。


    IMGP0666.jpg


    そしてついつい、サルズに釣られて~プールへ。。。(初めて自ら入水しました)

    そういえば奴らは・・・


    DSC01436.jpg


    こっちをチラッと見てるー  怪しい


    DSC01438.jpg


    ネネもチラ見。もしかしてーーー


    DSC01475.jpg


    やっぱり。。。


    DSC01482.jpg


    クールダウンかぁ。


    DSC01472.jpg


    水から上がると動きが機敏になります。

    やっぱり暑いとダレルのは人間と一緒ね~

    この陽射し、きついです~


    20070618140729.jpg


    あなた達、紫外線浴びすぎですよ。気にした方がいいとおもいますが。
    (凹さんとちーまき)


    DSC01414.jpg


    いっぱい走って


    DSC01426.jpg


    笑って♪


    そしてこちら↓


    DSC01576.jpg


    こちらもアレックスさん。はじめまして♪

    凸凹さんのお友達で、アニーさんとご一緒に来られました。

    アニー家のアレックスさんは8歳ですが、とてもパワフルでした。

    是非またご一緒してくださいね。ありがとうございました。




    DSC01569.jpg


    あれっ、二コたんもうパパに抱っこですか(甘えん坊二コ)


    そろそろ我が家は撤収しますかね。


    DSC01596.jpg


    3匹でごろごろしてないで~帰るよ~

    皆さん楽しい時間をありがとうございました。

    アッ君、二コたん、椿君、アレックスさん、また遊んでね~


    コメント

    日曜日はありがとうございました♪
    レンちゃん、すごいエキサイトしてましたよね。
    そのうちアレ&ニコとガウガウやるようになるのかなぁ。
    椿さんもいらっしゃってて、しかもWアレックスも実現できて、
    とても充実した一日でした。
    帰宅してシャワーを浴び、真っ黒&カイカイになった両腕と、
    サンダル履いてたせいでシマシマになった足の甲を見てびっくり。
    気をつけますです。はい。
    2007/06/18(月) 15:38:09 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ウィペットが集まると、また素敵な光景ですね。
    みんなりりしくて、楽しそうで、きれい!!
    レンちゃん、楽しそう。よかったね~♪

    ネネちゃんとココちゃん。
    自分達の世界で楽しんでるのかな?
    プール気持ち良さそうに泳いでますね~
    お仲間が集まると楽しいですね。うらやましいです。
    2007/06/18(月) 15:59:26 | URL | かこ #- [編集]
    昨日はありがとうございました。
    もうちょっと早く行けばよかったですよ~レンちゃんも大きい子達と爆走していたんですね♪
    平日に越谷に来られる事があったら連絡して下さいね、近くのドックランで一緒に遊びませんか?
    2007/06/18(月) 21:19:05 | URL | アニー #- [編集]
    日曜は本当にお世話になりましたー
    お会いできてとってもうれしかったです♪
    あっくんにこちゃんがきたときのレンさんのダンスとってもかわいかったーー( ´艸`)
    次はメロディの会しませう!
    2007/06/19(火) 01:28:02 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 凸凹さん

    こちらこそ楽しかったです♪
    レンは那須以来すっかりサル兄妹に心を許しているようです。
    アッ君にガウ~と言ったりして(笑)
    しばらく会ってなくても覚えているんですね~
    あのはしゃぎっぷりはかなり笑えました。
    つばき家やアニーさんにも会うことが出来て、ラッキーな日でしたよ。

    やっぱり日焼けしましたか。。。私も服を着ているように腕、胸元が赤くなってました(汗)
    2007/06/19(火) 08:39:41 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 かこさん

    ウィはレンだけだったんですよ。
    ほかの方達は、サルーキです。
    レンはサルーキさんだとびびらないみたいです。
    サルーキは優雅で、走る姿は馬ですね。キレイです。
    ネネ・ココは、走ってはプールへダイブを繰り返して、うまくクールダウンして遊んでました。
    この日帰宅してから3匹お風呂のドライヤーで、私が熱中症になりそうでした(汗)
    2007/06/19(火) 08:50:36 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 アニーさん

    こちらこそありがとうございました~
    アニーさんもv-275お好きなようで。。。
    我が家も大好きですので、そちらの方でもよろしくお願いします(笑)
    レンはサルーキ好きで、自分から近づいていくんです。
    是非、アレックスさんに遊んでいただきたいです。
    とてもハイパーで、レンが付いて行けるかしら~v-410
    2007/06/19(火) 08:58:39 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    お会い出来てホントにラッキーでした。
    ありがとうございました♪
    レンと遊んでくれて、椿君ありがと~
    またまた遊んで下さいねv-410

    メロディの会、席取っておきますから。(九州のスープも取っておいてもらいますv-426
    2007/06/19(火) 09:04:52 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんにちは!
    素敵なDRですね。プールも付いているなんて!どちらのDRなんでしょうか?
    こう毎日暑いとワンコも水遊びしたいですよね。うちもそろそろプール開きしようかな。
    レンちゃんも楽しそうに笑ってますね♪
    2007/06/19(火) 20:46:54 | URL | toroママ #- [編集]
    あぁ、行けばよかった~、残念…orz
    今度は是非に遊んでくださいね!
    2007/06/19(火) 22:56:15 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 toroママさん

    こんにちは、はじめまして。
    幸手ドッグランですよ。今回はサルーキが揃いましたが、ボルゾイも良く見られます。
    是非いらしてみて下さい。大きいプールがあるので、これからの季節はもってこいだと思います。
    レンの笑った顔は初めてなんです。
    3イタちゃんですよね。3頭は忙しいですが、楽しさは3倍ですねv-411 
    2007/06/19(火) 23:22:15 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    昨日は・・・とつばきんぐさんから聞いて、もしかしたら今日も来るかもーぎんぎん、てんてん~と密かに期待してました。
    次がきっとーお願いしますね♪
    2007/06/19(火) 23:26:56 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
