• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • はじめての里帰り

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


     24日土曜日、レンが里帰りして来ました。

    レンは7匹兄弟姉妹の末っ子です。(3男、4女の大家族)

    レンの実家はYTH-PROのtetsuさんのところです。

    大きくなったレンを見ていただこうと、企画しました。

    レンのお母さん、ハナちゃんと。

    DSC01755.jpg


    ハ:大きくなったじゃない。

    レ:お母さん久しぶり、うれしい~


    こちらはお父さんのデコさん
    DSC01796.jpg


    いいオ・ト・コ


    DSC01774.jpg


    デ:レンか・・・

    レ:うん、お父さん。

    DSC01776.jpg


    デ:ハナ母さんに似て可愛いくなったな。

    レ:そう?わりと言われるかも。

    DSC01777.jpg


    デ:ここだけの話、お前は父さん似だな。

    レ:そーかな~ フフ


    レンのお姉ちゃん、ブリちゃん(長女)
    DSC01716.jpg


    ブ:久ぶりね、レン。元気だった?

    レ:うん、お姉ちゃんと遊びたかったよ~

    というワンたちのリクエストで、近くのランへtetsuさんに連れて行ってもらいました。

     
    DSC01883.jpg


    ハナママと走って、甘えたかな


    DSC01851.jpg


    DSC01857.jpg


    ブリ姉ちゃんと爆走して嬉しそうなレン。

    ちかPと私もとても嬉しかったです。

    今まで一度も、レンがウィと走る姿を見たことが無かったんです。

    でも自然に、楽しそうに走るレンを見て、やっぱり親や姉妹ってわかるんだな~と感じました。


    レンの兄弟姉妹たちは、それぞれの飼い主さんの元で幸せに暮らしていますが、もし、もしも機会があったらお会いしたいです。

    今回里帰りして、そう思ったんです。

    そして、デコパパ・ハナママがずっと元気でまたレンと遊んでくれる日を楽しみにしています。

    いや~充実した里帰りでした。

    ちかP・ちーまきは里帰り出来ることに感謝しました。

    tetsuさん、ママさん、ちびっこ君達、ありがとうございました。



    コメント

    やっぱり似てる~(*^_^*)
    久々にパパママに会えて良かったね
    レンちゃんいっぱい甘えられたかな?
    こうなると兄弟達にも会いたくなっちゃいますね(*^_^*)
    2007/06/24(日) 18:10:33 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    レンちゃん楽しかったようですね!
    初ウィとの走りはどうでしたか?
    その姿を見るのってすごく嬉しいもんですよね~!
    兄弟姉妹7頭オフ会なんて企画してみては??
    2007/06/24(日) 18:38:42 | URL | ニロママ #- [編集]
    そおかー、レンちゃんはウィさんと走ったことがなかったのね。
    同じ犬種ってやっぱり感じるものがあるみたいですよね。
    サル兄妹も同じサル同士だとすごいエキサイトしますもん。
    今日シンさんとこのティーダ君に会いましたヨ。
    明るくて遊び好きでオトコマエなウィさんでした~(嬉)
    2007/06/24(日) 20:22:59 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ハナママさんもデコパパさんも美男・美女カップルですね~きれい。
    だから、レンちゃんもきれいなワンなんだなぁと思いました。
    レンちゃん、楽しい時間過ごせてよかったね。
    それを見ているちかpさん、ちーまきさんも感慨深いものがあっただろうと思います。
    私も、みるくの産みのパパ・ママに会ってみたいなぁと思いました。
    P.S.前は、ウィペットとサルーキーの違いも分からなくて失礼しました。
    2007/06/24(日) 21:01:06 | URL | かこ #- [編集]
    わあ、美男美女なパパさんとママさんですねぇ("▽"*)
    レンちゃんが良いお顔なのが納得です♪
    里帰りして、両親やお姉ちゃんと会えて
    レンちゃんすっごく嬉しそう☆.。.:*・°
    レンちゃん7匹兄弟なんですね(@_@。
    全員であったら迫力あるんだろうな~
    いつか家族全員勢揃い出来るといいですね(*´▽`*)
    2007/06/24(日) 22:13:30 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    うわー、レンちゃん里帰りですか!いいですねぇ~e-420
    銀や天はショップだったから肉親探しは至難ですorz
    うちの子もいつか親兄弟に会えるといいなぁ。
    2007/06/24(日) 23:12:22 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ハリジェイままさん

    似てますよね~それに、ブリ姉ちゃんとは後姿がそっくりで、感心しました。
    何より一緒に走れた事が嬉しかったです。
    他の兄弟姉妹達も似てるのかな~なんて想像して。
    遠くへ行ったコも居るのでなかなか会うのは難しいですが、そんな機会が出来たらいいなーと思います。
    2007/06/25(月) 13:20:04 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    ウィとの初走りは感激でした♪
    楽しそうにママやお姉ちゃんを追いかけてました。
    やはり匂いがするのかな?ビビリなレンがすぐにとけ込みましたから(笑)
    この後・・・駄目だったんですv-409
    今度は人間もう一人連れて行かねば!
    その時はよろしくお願いします。

    7頭オフ会は夢ですね。
    日本列島津々浦々ですから。。。
    いつか会いたいです
    2007/06/25(月) 13:28:54 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    そうなんです、今までレンはウィと遭遇しても走らなかったんです。サル兄妹とはあんなに爆走するのにね。
    だから今回は感激でした。
    いつもの様に付いて行く感じですが、自分から行きましたから。
    デューダ君楽しみだわ~ん、男前なのねv-398
    2007/06/25(月) 13:37:58 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 かこさん

    キレイだなんて~ありがとうございますぅv-398
    本当、こうして里帰りできて、一緒に走れて、幸せですよね。
    レンもとても楽しそうでした。
    ネネ・ココも一緒に居たんですが、別のワンと遊んでました。そしてばっちっちーです(笑)

    犬種はいろいろあって、私も判らないですよ(笑)
    ランで、こっそり聞いたりして。
    先日近所のおじいちゃんに、「このコは小鹿かい?」と聞かれ、笑って「犬でーす」と答えました(爆)
    お気になさらずに~v-407
    2007/06/25(月) 13:50:15 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 しょこラルははさん

    うれしいですー♪パパもママも良いお顔なんですよ。
    一番小柄だったレンはママより少し大きくて。パパはやっぱり貫禄でした。
    家族全員集合出来たらサイコーですね。
    その日を夢見るレンです(笑)
    2007/06/25(月) 13:58:28 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    1歳になったので、里帰りしてみました~
    やっぱりわかるようです。レンは自然に混ざってました(笑)
    ネネ・ココもショップなので難しいです。
    血統書を見ると、ブリーダーさんは違いますが、2匹共千葉なんですよね~
    探してみようかなv-220
    2007/06/25(月) 14:04:30 | URL | ちーまき #- [編集]
    わぁ~すごい!とっても楽しそうですね♪
    パパ・ママともよく似てるv-410
    親子で性格やクセなんかも似てたりして、
    パパ・ママの話を聞くだけでもおもしろいですよね!
    思わずエルと重ねて見てしまいました。
    エルにもいつか、パパ・ママと一緒に走れる日が来るといいな。
    2007/06/25(月) 20:58:05 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    レンがパピーの頃は、まったく感じていなかったんですが、今回パパ、ママとよ~く似ていることがわかったんです。
    お姉ちゃんとは後姿がそっくりで、驚きました。
    それぞれ会話をしているようで、微笑ましかったです。
    里帰り出来て良かったですよv-410
    エル君もパパ、ママどちらに似るのかな?
    楽しみですね♪
    一緒に走る姿を見ると感激ですよ~
    2007/06/26(火) 08:16:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
