• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ささっと


  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    最近お天気がころころと変わります。

    最近ちかP、飲み会が続きます。

    最近ちーまきだるさが続きます。

    今日は曇りですが、少し風もあり、外へ出るにはもってこいです。

    行きますか、雨降りそうだけど。

    ささっと行ってこよう!



    DSC01944.jpg


    着いたらいきなり


    DSC01947.jpg


    おおーー早い、早い

    ネネは、ちーまきが呼んでも来る時と、来ない時があります。

    でも、ちかPが呼ぶと・・・ダッシュで行きます。


    DSC01938.jpg


    呼んでもこっち来ない・・・


    DSC01939.jpg


    んー? 何か咥えてる?

    だから呼んでも逃げるのね 最悪。

    ココはおやつに弱いので、おやつを持っているとわかると来ます。

    が、無いとわかるとシカトです。

    しかも、↑のように自分がお気に入りを持っていると、(葉っぱや、枝)逆に呼んでも逃げていきます。


    DSC01941.jpg


    レーーーーーン!!!


    DSC01942.jpg


    得意気に跳んで来るんですね~いつも。


    DSC01960.jpg


    レ:来たよ。いい子でしょ?ねぇ、いい子でしょ?


    DSC01180.jpg


    いい子、いい子~。よし、よし。

    レンはこれが、たまらないようです。快感なんですね。

    おやつが無くても、よしよしが大好き。


    この場所は今日も私達だけでした。

    だから、こんなことも出来るんですけど。

    ドッグランじゃ、あまり大きな声で何度も呼んだら、他のワン達がびっくりしますよね~

    ここで家では出来ない遊びや、躾を練習します。

    上手くいく、いかないは、別として・・・


    DSC02041.jpg


    アリんこに夢中です。


    DSC01999.jpg


    耳、めくれてますよ。

    この後、ネネはちかPに、汚れた足をふきふきしてもらいました。



    コメント

    きゃーレンちゃんかわいいv-238
    良いコ良いコがすきなんですね。
    飛んで走ってる様子、ナイスショット!!
    ジンもそんな時あるけれど撮れない(涙)
    レンちゃんかっこいいわー
    ココちゃん、ネネちゃんたち2姫も可愛い。
    2007/07/01(日) 07:40:10 | URL | ジンママ #- [編集]
    みんな楽しそう~v-407
    ささっとでも、とっても嬉しいんでしょうね!
    お近くにこんな場所があるなんて羨ましいですe-266
    人目を気にせず自由運動できる所、ウチの側にもないかしら・・・
    ちーまきさんの写真はとっても躍動感があって大好きです♪
    2007/07/01(日) 08:13:11 | URL | ここなっつ #- [編集]
    やっぱネネちゃんはパパ命かー(笑)
    ココちゃんはBFDに遊びに来てくれた時も
    でっかい枝を咥えて得意げに走ってたっけ。
    よしよし大好きなレンちゃん、偉い!
    よしよし嫌いなサル兄妹に爪の垢をいただきたいデス。
    シンさんちのティーダ君もよしよし好きみたいでしたよ~。
    2007/07/01(日) 11:42:04 | URL | 凸凹 #- [編集]
    レンちゃん偉い!! 
    いい子でうらやましいです。
    椿は呼んで、きたなーと思ったらそのまま横を素通りなんですよ。(・ω・`;)

    ありんこに夢中なふたり♪ かわいいっ!
    2007/07/01(日) 20:10:35 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 ジンママさん

    カッコイイなんて言ってもらって嬉しいです。
    レンはネネ・ココに比べると表現が下手なんです。
    ちょこちょこする2匹とは違って、視線だけ送ってきます。
    でも甘えん坊です。
    だから顔と顔を付けてハグハグすると、身体を預けてくるんです。
    触れられるのが大好きみたい。
    まだまだ子供ですね

    v-290 ここなっつさん

    この場所、穴場なんです。
    私達と同じ人が居ないのが不思議なくらいです。
    でも、いつも誰もいないから自由にできるんですが。
    3ワン共、走ったり、転がったり、じゃれ合ったりして楽しんでます。
    私はワン達の走る姿が大好きなんです。
    私も一緒に走りますが、レンは抜かさずに私に合わせて走ります。なんだか気を使われてるみたい(汗)
    2007/07/01(日) 20:56:27 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    その通り!ネネのパパ命はもうあきらめてます。
    ココは帰る時まであまり私のもとには来ませんね。
    レンは「私をさわって~」なので、凹さんのお膝でまったりしてたのよ~。
    サルズは・・・(爆)困った時のとーちゃん頼み。
    ウィはそんな子多いみたいです。
    2007/07/01(日) 21:06:22 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    レンも止まれなくて、あれっ?ってときありますよ。
    私に激突してきた時も・・・
    椿氏も、私が見るときはほとんどパパさんのマタの間にはまってますけど(爆)
    ありんこ追って、ペロンてしてました
    2007/07/01(日) 21:12:04 | URL | ちーまき #- [編集]
    初めまして。MixiからやってきましたTomiです。
    れんちゃんが可愛いですねぇ。あの得意気な顔がたまらないです。やっぱりしつけは、「褒めて伸ばす」ですね。ウンウン。
    ↓れんちゃんの家族との再会も良いですねぇ。れんちゃんの喜んでいる感じが伝わってきました。

    これからちょくちょく遊びに伺いますね。ちーまきさんも、BarbaraとFarleyに会いに、またブログに遊びに来てくださいねぇ。コメントを残してくださると、二匹のどちらかから、コメントの返事が来ますから。
    2007/07/02(月) 12:17:48 | URL | Tomi #- [編集]
    v-290 Tomiさん

    わ~ありがとうございます。とても嬉しいです。
    そうですね、褒めて伸ばす。。。上手くいかない事も多々ですが、めげずにやってます。
    BarbaraとFariryのお返事がもらえるなんて!
    コメントさせていただきます。
    楽しみです♪
    2007/07/02(月) 12:33:19 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
