• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 出してはみたものの・・・

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    日曜日、曇り。

    でも蒸し暑くて姫たちはダラダラ~

    ちらっとお日様が出たりもして。

    「プールでも出すか!」とちかP

    簡単に言うけど、よくある家庭用のビニールプールなので、3段階空気を入れなければなのです。

    大変なんですよね~アレ。

    と言っても、足でシュポシュポ空気を入れたのはちかPですが。

    それから水を貯めて、姫たちをドボン

    お日様が引っ込んじゃったし、水は冷たいしです。

    姫たちはあまり喜んでないみたい。

    ありがた迷惑って感じですか。


    DSC02049.jpg


    レ:プール好きじゃないのに。。。グスン


    ネネ・ココの写真を撮れませんでした。

    柵が無い家なのでリードを着けての入水は、両手がふさがってしまうからです。(言い訳です)


    DSC02058.jpg


    プールの外の方が楽しいかも。


    DSC02063.jpg


    仕方ないので、姫たちの集合写真でも撮りましょう。

    なかなか3ワンの写真は取れないので、これはこれで良しとします。


    DSC02068.jpg


    はは・・・しつこいですね。もう一枚。

    だって、これで終わりなんです。

    これだけで終わったんです、プール。

    毛の浮いた水を抜いて、片付けました。

    水不足になりそうなのに・・・ごめんなさい。

    今日満足したのは、ちかPだけだと思います。

    この後姫たちはお風呂に入り、ちかPと
    汗だくでドライヤーをかけるちーまき。3ワンの。??なんで??

    スポンサーサイト

    コメント

    あらまー、もったいない。
    アレ&ニコなら大喜びでじゃばじゃばさせていただいたのに(笑)
    そう言えば3姫の集合写真は見たことないかも。
    でもみんな揃ってのカメラ目線は難しいんですね~。
    2007/07/02(月) 23:16:03 | URL | 凸凹 #- [編集]
    こんばんは♪
    ブログに遊びにくれてありがとうございました。
    つなぎ同じ柄でしたね(*^^*)
    つなぎってお尻が可愛くて好きです。

    プール遊びいいですね~
    うちのエアさくらは泳ぐの好きなんですよ♪
    自ら水に入るのはいいけど、シャンプーなどは
    大嫌いな子達なんです(笑)
    3ワンちゃんたちは泳ぐの好きなのかな??
    2007/07/02(月) 23:38:58 | URL | CHIE #wU.rbL5A [編集]
    そっか~。レンちゃんはお水が苦手なのよね。
    それにしても遠近法のせいかもしれないけど、プールでかくないですか?ネネちゃん、ココちゃんは浮きそうですよね!
    レンちゃん、今度B.F.D.さんで大爆走した後にプールへ入ると気持ちいいのがわかるかも♪(でも嫌いなものは嫌いよね、きっと…笑)
    最近はB.F.D.さんへ行くと自らとっととプールのスタンバイをするわが家です♪29日、トライしてみましょ、レンちゃん。
    2007/07/03(火) 01:39:55 | URL | なお #bWXt6wCU [編集]
    レンちゃん、ホントに『グスン・・』って言ってるみたい!!
    本気で苦手なんですね~。
    賑やかそうでいいですね、楽しそう♪
    2007/07/03(火) 02:10:44 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    その通り!もったいなかったです。
    水も毛は浮いていたけど、キレイなままでしたし。
    アレ・二コがいたら、私も満足で茶色い水を捨てたのに。。。(爆)
    3ショットはリードが無いと無理ですね。
    カメラ目線なんてそんな高度なことは・・・連写したのにコレですからね~

    2007/07/03(火) 08:13:50 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 CHIEさん

    こちらこそ、ありがとうございます。
    つなぎ、本当後から見るとおしりが可愛い♪
    フリフリしながら歩くとたまりませんね~

    うちもネネ・ココはプール好きで、泳ぐんです。
    レンは苦手ですが。
    エアちゃん、さくらちゃんも泳ぐんですね~
    犬かきも、何とも言えずカワイイですよね。
    シャンプーは好きですが、ドライヤーがねー暴れまくって私がへとへとです(涙)
    2007/07/03(火) 08:26:23 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 なおさん

    プール結構大きいです。深さもあるので、半分しか水を入れなくてもネネ・ココは浮いてました。
    レンはちかPに入れられて、また固まってました(笑)
    この日はプールのみだったので、ワンたちは迷惑そうで・・・
    やっぱり爆走した後に、入らないとね!
    あ~レンの泳ぎ、見たいんですけど~
    トライしましょ、しましょ!
    2007/07/03(火) 08:36:14 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    苦手なんです、ホントに。
    プールには何回か入れているんですが、全て固まってます。
    ちっとも楽しそうではないんです。
    この夏克服できるかな~
    ネネ・ココはスイスイ泳ぐんです。
    泣きそうな顔するので、つい甘やかしちゃいます(笑)
    2007/07/03(火) 08:42:26 | URL | ちーまき #- [編集]
    あらら、プール出すといっても大変なんですね。
    それで、げんなりされたら疲れもひとしおなのでは?
    もうちょっと暑くなったら楽しいのかな?
    でも、ちーまきさんもちかpさんもワン思いの
    素敵な飼い主さんだわ。見習いたい・・・ムリ。
    ワンってみんな泳ぐものだと思ってたんですけど、
    うちは、「罰ゲーム?」みたいな泣きそうな顔で
    訴えてきます。
    ともあれ、(〃^∇^)oお疲れさま~♪でした。
    追伸:姫たちのカメラ目線、すごい!
    2007/07/03(火) 10:05:09 | URL | かこ #- [編集]
    ウチも、もうちょっとしたら出しますよ~
    でもココは水嫌い、ナッツもいまいち乗り気じゃなくて、
    一番楽しんでるのはおにいちゃんだったりします(笑)
    レンちゃん、水嫌いなんですね~
    あの、本当にイヤそうな顔ったら・・・
    レンちゃんには悪いけど笑っちゃいました。
    エルは水が好きそうのなので、
    今年の夏は楽しみです♪
    2007/07/03(火) 12:30:45 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 かこさん

    プールはあの空気入れがねー、大汗ですよ。
    もちろんちかPがね。
    みるくちゃんも苦手ですか。。。レンと一緒ね。
    ネネ・ココと違って膝くらいまでしか浸かってないのに、カチンコチンですから(笑)
    何が辛いって、洗面所にこもってドライヤー3回が私には罰ゲームでした(泣)
    カメラ目線は運良くです。しかも連写の中から見つけましたv-392

    2007/07/03(火) 13:33:21 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    へ~ココちゃん、ナッツちゃんはあまり好きじゃないんですか。
    ネネ・ココは泳ぎを覚えてからは得意気です(笑)
    しかしレンがね~
    あの顔・・・自分からは絶対に入りませんが、入れられるとピョ~ンと跳ねて、飛び出します。
    だからレンは足しか濡れないんです。
    エル君水遊び好きみたいでいいですね~
    ウィが泳いでるの見たことないんですけど、エル君が泳いだら教えてくださいね~
    2007/07/03(火) 13:40:03 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんばんは!
    ランのプールでもじぇったいに入水を頑なに拒む2ワン・銀天ですw
    うちのはせっかくさっぱりした毛並みで楽なんですがね~。

    前の日の写真のレンちゃんの走る姿が素敵ですv-82
    いいなぁ・・・うちもいいカメラがホスイorz

    そうそう、よかったらちーまきさんリンクさせていただいていいでしょうか?

    2007/07/03(火) 23:56:16 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 名物へっぽこ さん

    そうだったんですか~銀君も?
    レンは多分怖いのかなーと思います。ビビリですね。
    レンの爆走シーンを撮るのは、やっぱりカメラのおかげです。
    連写ができるから、なんとか・・・(笑)
    それまでは何が写っているかわからないほど、ブレブレでしたから~

    リンクありがとうございます。
    私もリンクさせてくださ~い
    2007/07/04(水) 08:22:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
