• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 寝てる姫たち
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    今日は朝から雨です。

    気温も低めで涼しいので、食餌のあとは静か~

    寝ているんです。

    寝ている姫たちはカワイイ

    時ばかりではありません。変な時や、キモイ時もあります。

    姫たちの寝ている時も、つい写真を撮ってしまう親バカなちーまきです。

    では、親バカなちーまきが選んだ

    カワイイ姫たち


    DSC01008.jpg

    ネネこ~♪

    P4230007.jpg

    ココち~♪

    DSC01004.jpg

    レンたん♪

    カワイイ~、癒されるんです~

    次は仲良し編


    PA300060.jpg

    レンがまだ小さい

    P3290026.jpg



    P4060095.jpg



    DSC01618.jpg


    お気づきですね。レンとココの組み合わせが多いんです。

    なぜ?それは、ネネ姐さんはちかP以外とは距離をおいているからです。

    でもレンとココの喧嘩も多いです。

    さて、寝る時の癖や、一番好きな体制って人もそれぞれだと思いますが、姫たちにも・・・

    キモイ編


    P4060106.jpg

    半目

    P4050071.jpg

    また半目

    P5090007.jpg

    これも半目

    P5140010.jpg


    すいません、怖いですね

    そして変な癖編


    P4290068.jpg

    マズルを・・・


    DSC01367.jpg

    突っ込んで・・・


    P5160029.jpg

    いると・・・


    P5160025.jpg

    落ち着くの


    P3310058.jpg

    やめられない。。。


    P3080018.jpg

    わかる?

    さっぱりわかりません。息苦しさはないのかしら。

    これからもずっと、突っ込みは続くのでしょう。

    長くなりましたが、最後におかしな寝相


    DSC00931.jpg

    起きたら口の両脇に縦線がくっきりでした(笑)

    DSC02072.jpg

    顔、つぶれて平になっていて。。。(爆)

    P5300003.jpg

    ベッドに入っているのは足だけで

    P3230071.jpg

    かと思えば、なんてコンパクト


    とにかく姫たちはちーまきを飽きさせません。

    毎日笑っていられるのも、こんな彼女たちのおかげですね




    コメント

    えーとえーと、寝てる姫大賞は、
    「ココちんにマズルを突っ込むレンたん」!
    それから
    「顔に縦線ネネねーさん」!

    ・・・・・勝手にスミマセン。
    我が家の場合はせいぜい半目くらいしか
    面白寝姿がないもので(寂)
    2007/07/04(水) 16:27:26 | URL | 凸凹 #- [編集]
    かわいい~。多頭飼いはいいですね、やっぱり。
    お互いに遊んだりけんかしたり。
    レンちゃんずいぶんコンパクトになるんですね。
    ジンも結構コンパクトですが、ココまでは・・・
    参りました(^^)byジン
    マズルを突っ込むのは良く分かります。
    ジンもですよ~
    2007/07/04(水) 20:54:08 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    おぉ~大賞をいただき胸がいっぱいですv-20
    これからも精進していきたいと思います。

    私からすると、兄妹の半目はかなりきてますが・・・(笑)
    サルさんは寝てる時も優雅だと思い込んでいましたから。
    以前見たときは、かなりショックでした(落)
    でももっとショックな事が・・・ヅラ(爆)
    しばらく立ち直れません


    v-290 ジンママさん

    良くやってます、喧嘩。 しばらく止めずに見てます。
    大きいレンが有利なんですが、ココも負けてないんです。
    勢いあまって、レンは自分の足を噛んだりして。
    甘噛みなので、怪我はありませんが、私が「チッ」と舌打ちすると散ります(笑)
    ジン君もマズル突込みますか~可笑しいですよね。
    たまに、ネネ・ココの小さいベッドで小さくなって寝たりしますよ。

    2007/07/05(木) 09:04:23 | URL | ちーまき #- [編集]
    笑ったぁぁ~!!ちょぉぉぉ可愛くて♪
    ソファの割れ目に突っ込むレンちゃん、おもろすぎ!
    仲良し寝姿は、ほのぼのして幸せになりますねv-238
    2007/07/05(木) 13:30:42 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    可愛い時もあれば、なんじゃこりゃ?って時もあるので、飽きませんね。
    二ロ君は突っ込まない?
    今もソファで、突っ込んでねてますよ~(笑)
    二ロ君も変な癖、ないですかー?暴露しちゃってくださいよ~
    2007/07/06(金) 09:30:24 | URL | ちーまき #- [編集]
    ウケます。うけまくりw
    かわいいですねぇ~、やっぱり「ハナ突っ込み」しますかw
    あれ、鼻長いからなんですかね?天もしますヨv-16
    2007/07/09(月) 00:05:40 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    やっぱりしますかー。なんででしょうね(笑)
    突っ込めればどこでも良いという感じで、狭い隙間に無理やり突っ込んでます。
    天君の突っ込みも披露してくださいよ~
    2007/07/09(月) 13:20:55 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
