• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 朝から激しく

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    朝はめっぽう弱いちーまきです。

    夜更かしをした翌朝はタイムリミットぎりぎりまで起きません。

    起きても爽やかな笑顔など無く、ぼやけた顔がさらにぼんやり。

    でも姫たちは、朝から元気満々、やる気満々です。

    朝のお散歩コースの公園では


    DSC02214.jpg

    伸びて~


    DSC02211.jpg

    縮む。


    DSC02219.jpg

    伸びて~


    DSC02225.jpg

    縮む。


    DSC02143.jpg

    伸びて~


    DSC02161.jpg

    伸びて~


    DSC02146.jpg

    縮んで


    DSC02160.jpg

    縮む。

    と、体操のように繰り返して、朝から激しいな~と感心していました。

    姫たちの爪の垢でももらえば、ちーまきも朝からテキパキと動けるかしら・・・なんて。



    DSC02207.jpg

    なに?その2ショットは。 作戦会議だな。


    DSC02243.jpg

    ほら


    DSC02253.jpg

    やっぱり


    DSC02256.jpg

    悪い奴らだな~


    DSC02245.jpg

    ココが本気で怒っちゃった


    これも朝から激しい女のバトルでした。
      
    ちなみに、バトルは1対1あまり1の場合や、2対1の時があり、

    組み合わせは、そのつど変わります。



    やっぱり爪の垢は遠慮しようと思うちーまきです。




    コメント

    わぁお!気持ち良さそう~♪
    最近、特に朝が辛いですよね~。湿度が高いから?ちょうどいい気温だから?
    それでも、この朝の散歩の様子を見ると圧巻。気持ち良さそうに走ってますね~。さすがにこういう写真は撮れないわ。素晴らしい!!の一言。スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
    ちーまきさんの寝ぼけたお顔?見てみたい~(笑)あ、無理!って言うでしょ。言うはずー。(←だれ?)
    2007/07/06(金) 13:46:48 | URL | かこ #- [編集]
    みんなのびのび楽しそ~
    ココちゃんのお耳ピョーンが物語ってますねv-411
    バトル模様がその都度違うなんておもしろい!
    ウチは年が離れているからか、もっぱらナッツe-363エルです。
    で、ヒートアップしてくると、ココから「ガウッ」と一喝入れられて、そろって退散します(笑)
    2007/07/06(金) 17:13:26 | URL | ここなっつ #- [編集]
    朝は強いけど二度寝大好きな凹です(爆)
    ココちん、本気で怒ることあるんですねー。びっくりです。
    でもワンコ達って、ものすごい喧嘩してもすぐにケロっとして
    仲直りしますよね。
    そのあたりは爪の垢をいただきたいわーと思う凹です。
    (マネマネ失礼いたしましたm(_ _)m)
    2007/07/06(金) 17:53:50 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 かこさん

    最近というか・・・年中朝はダメなんです(汗)
    朝からあんなに走れるなんて、信じられないです。
    ワンは走るのが好きなんですね~とても気持ち良さそうで。
    そのパチパチはちかPに伝えておきますね。(喜びますよ~)
    私のボケ顔? 無理です。(笑)かこさんが耐えられないでしょう。絶えられるわけがない!です(爆)

    v-290 ここなっつさん

    ダックスは耳がぱたぱたしてダンボみたいで、可愛いですよね。
    喧嘩は色んな組合わせで、いつも笑って見物してます。
    ココちゃんのような、お姉さんが居ると助かるんですけどね~
    うちの子はすぐ参戦しちゃうから(困)

    v-290 凸凹さん

    朝が強いのはいいですよ~二度寝なんかしたら、夕方になっちゃう(笑)
    ココの顔怖いでしょー
    あの時はネネとレンが「やっちゃおーぜ」といじめてたので、最初は「やめて~」だったんです。
    しつこかったんですね~あの2匹が。
    ココキレました。
    確かにその後は仲良く走ってましたね~
    爪の垢、みんなで飲めばこわくない?
    2007/07/06(金) 21:41:50 | URL | ちーまき #- [編集]
    うぅ・・・ココちゃんの怒ったお顔すごいわ・・・
    つなぎ着てくださっているのですね~
    どうもありがとうございます^^
    私も、本日(先ほど)ちかpさんの作品をUPさせて
    いただきましたので、ご夫婦で見にきてくださいね~
    2007/07/08(日) 01:54:25 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    v-290 ひーちゃん

    怖いでしょ~夢に出てくるかもですよ~(笑)
    つなぎはお気に入りですからネ。
    カワイイし、手足をカバーしてくれるので、毎日でも着せたいくらいです。(洗濯はしないとね)
    是非、覗きにいかせてもらいます!
    楽しみ~v-410
    2007/07/08(日) 20:17:23 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
