• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • Dogがランする所
  • 大体週末は姫たちをドッグランに連れて行くな~

    とても広くて、良い場所。

    でもお友達はいないのよ~ん

    P3210010.jpg

    レンは車から降りた途端、狂ったようにダッシュ!

    特に、草の生えているのがお気に入りのよう。

    50mダッシュ5本!
    なんて誰も言っちゃいないのに。
    陸上部か!

    P3210025.jpg
    おっ!ココも頑張ってますね~

    なんたって超タフな姫だから。

    ウィペットに張り合うつもりでいるんだから世間知らずだね~

    P3210034.jpg

    そうかーネネは別行動なんだー

    心得ているわけね。

    最近運動不足なんじゃないの~?いいの~?

    ウエストあたりがヤバイ感じがするんですけどねぇ



    P3210032.jpg

    お疲れみたいねー

    レン・・・走りすぎで、「ゲホッ、オェ~」って。
    まったく~アホだね~

    帰るよー


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
