• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 誕生日じゃないけど?
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    7/7土曜日は、午後3時過ぎからいつもの場所へ行って来ました。

    DSC02314.jpg



    DSC02420.jpg

    走って、休んで。


    DSC02391.jpg

    いや~ん、失礼。


    DSC02401.jpg

    お水飲んで~


    DSC02469.jpg

    鼻、舐めて~


    DSC02357.jpg

    ゴロゴロしてたら~


    もう帰りますよー!!

    かなり走ったので、帰ってからずーーーっと爆睡でした。


    本日、日曜日。

    昨日、今日と姫たちの散歩と、晩酌以外は顔を見なかったちかP。

    普段から引きこもっているので、気にもとめないちーまきです。

    午後になって、2階から降りて来たちかPが、

    P:はい、これ。

    と、ちーまきに差し出したものは


    DSC02498.jpg


    ち:???私に??

    P:そう。

    ち:えっ、使っていいの?

    P:うん。

    ち:誕生日4月だけど・・・

    何の記念日でもないけれど、いただきました。


    DSC02492.jpg


    ベルトの通して、こんな感じ? 大きなお尻はスルーして
    P:そうそう、いいじゃん。

    ち:じゃ、使うね!

    P:買い物行こう。

    ち:え~!早速かよ。

    このまま買い物へ出掛けました。

    両手が空くのは嬉しいし、オシャレな感じなので、これからどんどん使い込んでいこうと思います。

    革は使い込んだほうが、良い色が出て馴染んでくるのでね。

    ちかPは、チョーク以外の物を作ってみた。それだけ。

    ちーまきは、深く考えずにいただきま~すと、頂いたのでした。

    ちかP命のネネの視線が痛かった。。。




    コメント

    ・・・ご馳走様です。ウラマヤシー
    今月末の誕生日なへっぽこは馬鹿旦那にスルーされないよう
    ここをプリントして、馬鹿旦那にしっかり見せないとですv-25
    2007/07/09(月) 00:14:15 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    彼のブログを覗いたら、ちょっと食い違っていました。
    自分で使う予定だったのが、出来上がりが女性仕様になったため、くれてやったということでして。
    納得です。
    記念日もスルーなんですからね。
    回って来たということです。
    新品だけど、お下がり。みたいな(笑)
    誕生日はいつももらうんですか?v-25
    いいな~、うちは、ワンと子供だけ~
    2007/07/09(月) 13:28:56 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちかpさんからコメント頂いたりしているロンママと申します。
    素敵なプレゼントですね!
    ウッドビーズやフェザーの感じとかいいですね。

    ネネちゃん ココちゃん レンちゃん
    それにちーまきさん、みーんなどんどん
    オシャレになっていって羨ましい~!
    2007/07/09(月) 13:54:39 | URL | ロンママ #- [編集]
    ちーまきさん理由はどうあれ頂けた事に感謝ですよ~(笑)
    ウチは誕生日なんて「おめでとう」の言葉だけです 私は言葉はいいから品が欲しいのに・・(^_^;)
    それにしてもちかPさんはセンスがいいね~

    2007/07/09(月) 14:51:49 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ちかPは毎日仕事から帰ると、引きこもって革と戯れています。(笑)
    プレゼントと言うと聞こえは良いですがv-396
    でも、欲しいな~と思っていたので喜びました。
    ワンも私もオシャレになりたいと思っていますが、なかなかね~です。
    ロン君のこと、気になりますー

    v-290 ハリジェイままさん

    そうですね、感謝して今夜は発泡酒ではなく、本物ビールでも出しましょう(笑)
    「おめでとう」の言葉も嬉しいですが、品はもっと嬉しいですね。思い出にもなるしー
    ちかPのセンス?ありがとうです。
    伝えます、喜びますよ~
    2007/07/09(月) 15:48:56 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんばんは!
    これ、すっごく素敵ですね~!
    ちかPさん、とってもセンスあって良いです!
    ジーンズとかロングスカートにも合いそうで
    おしゃれv-10
    2007/07/09(月) 21:34:21 | URL | Vito #- [編集]
    レンちゃん&○ー○○さんのプリケツに拍手v-424
    させていただきました!
    ウエストポーチって、ワンコ飼いにはとても嬉しいアイテムですよね。
    ウチの凸さんも人間用のモノが欲しいみたいなんですが、
    欲しい欲しいと言うだけでアイデアはサッパリ浮かばないみたいです~(笑)
    2007/07/09(月) 21:51:14 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ちーまきさん、素敵ですね!!
    お尻の部分しか見えないけれど似合ってます(^^)
    い~な~。手作りのものはいいですよね。
    2007/07/09(月) 22:09:34 | URL | ジンママ #- [編集]
    もひとつ。
    レンちゃんのお尻の毛の対流・・・
    ジンと似てます。
    レンちゃんは女の子なのに変なこと書いて
    ごめんなさい!
    2007/07/09(月) 22:11:27 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 Vitoさん

    ありがとうございます!
    私は普段ジーンズばかりなので丁度良かったかもです。
    ワンを連れたりして買い物に行くと、バッグを肩から掛けていられないんですよね。
    もらった理由は置いといて、ありがたく思ってます。
    お褒めの言葉、ちかP大喜びですv-411

    v-290 凸凹さん

    やだ~プリケツなんて、嬉しいじゃな~い。
    でも良く見るとタレケツ(汗)
    私はもっぱらショルダー派だったんですが、ワンが来てから不便なことがわかりました。
    両手が空くのは嬉しいですよね~
    凸さん、似合うでしょうねー。
    男性物を作りたかったんですから、本当は・・・

    v-290 ジンママさん

    お尻もかなり抵抗があったんですよ(笑)
    使い込んで馴染んできたら、愛着もわいてきるんでしょうね。
    レンのお尻はツムジがあって渦巻いてます(笑)
    あっ、ここにも!なんてツムジ探ししましたよ。
    胸の渦巻きも面白いです。
    ジン君と似てる渦巻き見たいですね~v-410
    2007/07/09(月) 22:34:07 | URL | ちーまき #- [編集]
    そうですよね、抵抗ありますよね(笑)
    レンちゃんもつむじあるんですか?!
    ジンもです。ジンのお尻載せてあるので
    良かったら見てください。(なんのこっちゃ)
    2007/07/10(火) 08:48:11 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    ジン君のお尻~?
    見たい見たい、行かなきゃ~(笑)
    2007/07/10(火) 09:52:38 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんにちは。
    素敵ですねー。
    手作りって、愛情がこもってるからいいですよね。

    みんないつもかわいい洋服きてるし。
    マイロにも探してるんですが
    なかなかなくって。でかいし・・・(笑

    いつもの場所、いいですね~
    走らせる場所、なかなかないですもんね。
    私もそんな『いつもの場所』がほしいです!!
    2007/07/10(火) 12:29:18 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    こんにちは!
    ありがとうございます。
    大事に使い込んでいきます。
    レンの服はレンのサイズで作ってもらってます。
    ウィの服は既製のモノって無いですよね。
    しかも、その子によって胸の深さも違うし・・・
    夏はTシャツを濡らして着せると涼しくて良いみたいです。
    いつもの場所は穴場なんですよ。
    思いっきり走れる場所です。
    いつも3ワンなので、たまにはドッグランへも行きたくなるんです(私達が)
    マイロ君も大きいそうですね~楽しみですよね、これからー。
    2007/07/10(火) 15:51:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんの走る姿はいつ見てもアッパレ!
    見てて、スカッとします。

    ちかpさんのプレゼント、なんて素敵なの!?
    両手があくって、すっごく楽ですよね~。
    でも、なかなかおしゃれな感じのものがなくて。これ!と思ったら、びっくりするくらい高くて手が出なかったり・・・
    うらやましい。本当に素敵です。おしゃれ。
    ちかpさん、新作発表なさっては?
    2007/07/10(火) 22:21:29 | URL | かこ #- [編集]
    素敵ですね~。
    ドッグ・ランとかでも(『B.F.D.』では結構無造作に荷物置いてますが…)、貴重品とかワンコグッズとか持っていたい物がありますよね。
    ちかp、色んな物作れてすご~い!!
    2007/07/10(火) 23:19:22 | URL | なお(バルサママ) #PMq6.4ws [編集]
    ちーまきさんいいな~♪
    手先の器用なちかPさん、うちにも欲しいかも(笑)
    とっても素敵なバッグ?大事にしてくださいね♪
    レンちゃんの締まったお尻素敵だわぁ(*´ェ`*)
    ダックスとはまた違った感じが可愛いですね☆

    ↓伸びて縮んでる3ワンが可愛すぎますよ~♪
    それと寝顔特集!どれもこれも萌えポイント
    突きまくりですぅ(≧∇≦)キャー♪
    やっぱりワンコの寝顔は癒されるわぁ(〃∇〃) ☆
    2007/07/11(水) 20:41:26 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 かこさん

    レンのぷりケツは羨ましい限りです。
    素敵~とかこさんが褒めてくれたと、ちかPの伝えます。
    喜びますよ~
    両手が空くと、助かりますよね。
    ジーンズに似合うと思います。いつでもジーンズの私には優れものですね。
    お礼はプレミアムビールにしました(笑)

    v-290 なおさん

    私も全く知らなかったのんです。チョ-ク以外のものを作ってるなんて。
    以前財布を作ってましたけどね。
    ちかPの部屋には私はあまり入らないんです。
    だって、細かいものや、革や道具やら・・・私にはわからん物ばかりですから。
    好きじゃないと出来ないと思います。
    私には無理無理!(笑)
    なおさん、29日よろしくでーす

    v-290 しょこははさん

    欲しい?出張行ってもらいましょうか~
    せっかくの頂き物ですから、大切にします。
    レンのプリケツはいいですよね~でもダックスのお尻フリフリ歩きもたまらないです。(萌)

    ですよね~寝顔(怖い時も)や寝姿は癒しですね。
    小さいラルフっちは何をしても可愛いですから~
    2007/07/11(水) 22:15:19 | URL | ちーまき #- [編集]
    先日はコメントいただきありがとうございました。
    うれしかったです(~o~)
    3人の姫様達、綺麗な子達ですね~。
    近くに暴走できる場所があってうらやましいです。
    伸び伸び走るとワンコ達も喜ぶよね~。

    首輪も色々見せていただきました。
    かっこいいですね~。注文しちゃうかも。
    その時はよろしく!!
    2007/07/12(木) 10:55:33 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 ゼロママさん

    ありがとうございます~
    この場所はお気に入りで、しょっちゅう行ってます。
    誰も居ないので、私も大きい声でワンたちを呼んだり、走ったりしてます。恥ずかしくないのが良いです(笑)
    首輪はちかPが寝る間も惜しんで(早寝、異常に早起き)作っております。よろしくです!
    2007/07/12(木) 13:56:50 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
