• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • さよなら焼きそば。また来ておやつ。
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    さっき、ついさっきのことです。

    姫たちにおやつをあげて、遊んでいたちーまき。

    「私もお腹空いたしな~」と思った時、思い出しました。

    カップ焼きそばに、お湯を入れてあったことを。

    姫たちを飛び越えてキッチンへ向かい、「お湯を捨てなきゃ」

    ・・・・お湯が出ない。

    やきそばだから、お湯は切るのよね。

    ゆすっても、振っても、出ない。

    おかしい・・・フタを開けるとー「ぎゃーー!!」

    麺が、麺が飛び出してきたんです。

    勝手に、にゅるにゅると。

    こんな焼きそば、はじめてで、びっくりしました。

    3分待つところ、ちーまきは姫たちと遊んでいて忘れてしまいました。

    30分はたっていました。

    一応、ソースをかけてみたのですが、柔らかすぎて混ぜることもできません。

    三角コーナー行きです。さようなら~

    こんなしみったれた話を吹き飛ばせ~姫たち~!!!


    先日、e-dogcafeでおやつを購入しました。


    DSC02546.jpg


    以前、試食で食べた時の姫たちの食いつきにびっくりでした。

    しかも、ワンに良いものだけを使ってできています。

    アレルギーのワンにもやさしいのです。


    DSC02547.jpg


    おいちい。


    DSC02548.jpg


    一番の食いしん坊ココ。まーだーだーよー


    DSC02549.jpg


    レン、あなたおおちゃくですね。



    DSC02550.jpg


    こちらは、ホットみるく  かこさんから頂いたガムです。

    歯磨き代わりに・・・と思っていたのに。

    姫たちはちーまきの側から離れません。


    DSC02552.jpg


    ネネは自らハウスで待っているし、

    レンは伏せて待っているし、

    ココは前へ前へとせまってくるし。

    1本ずつあげました(負けた)

    おやつは毎日少しだけ与えているんですが、

    ネネとレンは好き嫌いをします。

    ココは何でも食べますが・・・(デブです)

    3ワンともが、喜んで食べてくれるおやつ探しをぼちぼちやってます。

    今回のおやつは姫たちのハートを掴んだものたちです。

    次はちーまきのハートを掴むおやつを探しに行きましょー

    カップ麺の時間は忘れずに~






    スポンサーサイト

    コメント

    はじめまして
    カップめん大変でしたね(笑
    30分も置くとどうなるのかわかりました
    おやつおいしそうです(≧∇≦)b
    2007/07/12(木) 16:26:21 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290 キサさん

    はじめまして、ありがとうございます。
    カップ麺があんなことになるなんて、夢にも思いませんでした。
    恐ろしいことになりますから、キサさんも気をつけてください(笑)
    おやつ、おいしいです。
    私も味見しましたから~
    2007/07/12(木) 20:24:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    カップ麺・・・写真が無い事が、ちーまきさんの優しさだと思いました。(笑)美味しくなさそうです。
    姫たちのおやつの方が美味しそうに見えたのでは?

    送ったおやつ、気に入ってもらえてよかったです♪
    うちは、一本を三等分して、ごはんの後にあげてます。本当は歯磨きしてやるといいんでしょうけれど、なかなかぁ~~( ̄д ̄;)
    ブログに乗せていただいてありがとうございます!

    カップ麺は三分です。やきそばも一緒です。もったいないお化けが出るぞぉ~出るはずぅ~(笑)
    2007/07/12(木) 22:56:06 | URL | かこ #- [編集]
    カップ焼きそば、放置プレイで30分?!
    ちょっとやってみたい気がするけれど、
    焼きそば好きな私には地獄のような30分だわ。きっと。
    ユキティさんのおやつ、大人気なんですね~。
    ヤーコンのビスコッティ、私も自分で食べました(爆)
    2007/07/12(木) 23:21:48 | URL | 凸凹 #- [編集]
    飛び出すやきそば!! そんなチャレンジをしていたなんてー・・ 
    おやつもおいしそうですねぇ!
    椿は食いつきがいいおやつでも結構飽きちゃうみたいでしばらくすると見向きもしなくなることがしばしばです。
    2007/07/13(金) 00:56:57 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    私もやった事があります。
    作って忘れたカップラーメン。
    それは、煮物になってました・・・泣
    がっつきながら、食べたもののマズイ!!

    それに比べて、e-dogcafeのクッキーは美味しそう!! これなら、私も食べちゃいます!
    っていうか、気付いたら私が完食しちゃうかも・・・笑
    2007/07/13(金) 03:12:35 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    あはは・・・写真を撮ることさえぶっ飛んでました。あまりにもびっくりして(笑)
    かこさんから頂いたおやつは普段歯磨き用にあげてます。でも美味しそうに食べているので、デザートになっているにかもって感じです。ありがとうございますです!

    そうです、もったいないお化けが出ると思います。
    だから今回の事は無かったことにしたいと思います(笑)

    v-290 凸凹さん

    放置プレイ、試してみます?
    恐ろしいことになりますよ~おっと、凹さんは30分待てないのよね(笑)
    ユキティさんのおやつ、人間が食べてもいけるんですよね。おいちい

    v-290 つばきんぐさん

    しなくて良いチャレンジでした(汗)
    これが最初で最後になることを誓います!
    おやつは好き嫌いがあるのでこまりものです。
    椿氏は飽きちゃうの~?
    うちは好きな物はしつこいくらい好きなので、私が飽きたりして(笑)

    v-290 ロンママさん

    やっちゃったんですかー。食べちゃったんですかー!?(爆)
    まだラーメンはなんとか食べられるかもですね。
    次は焼きそばにチャレンジしてみて下さい。
    にゅるにゅる生きてますから(笑)
    おやつ、おいしいんですョ。形も可愛くてつい手が出ちゃう、ハハ
    2007/07/13(金) 11:05:16 | URL | ちーまき #- [編集]
    カップメンの逆襲ですね。
    やったことないので
    想像で楽しんで?ます(すみません・・・。)

    おやつ、本当おいしそう・・・v-274
    私は実家の10歳のMIXが小さいときから
    ワンにあげるものは全て試食してから
    あげてたので、試食と言いつづけそうです。
    ちなみに、ドッグフードも食べます・・・。
    2007/07/13(金) 12:22:40 | URL | マイロママ #- [編集]
    ぶゎっははははは(≧▽≦)ノ♪
    焼きそばの麺が飛び出るってどんな状況???
    あ~写真撮ってほしかったわ~
    でも、さすがに30分も放っておいたら膨らみまくっちゃうよね^^
    それでも、食べようとソースを入れたちーまきさんに
    大爆笑です。。
    一平ちゃんかな?プププ・・・
    2007/07/13(金) 21:12:12 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    それってびっくり焼きそばですかアハハハ
    やわい焼きそばも食べられませんでしたが(30分も置かなかったけど実は10分置いた私)
    飛び出せ!焼きそばもやっぱり正しい焼きそばの道を辿れなかったですかorz安らかに眠レー

    ヒメ様たちのおやつ、おいしそーですね!見た目でわかりますi-84
    けっこうあーゆうのって人もおいしく食べられるんですよね(ってつい食べているし)


    2007/07/13(金) 23:50:05 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    まさに逆襲です(笑)
    絶対にやってはダメです。カップ麺を甘くみると痛い目に遭いますから(怖)
    全て試食とは良いママですね~
    私は自分が美味しそうと思った物だけ、ワンたちから横取りしてます。
    フードはどんな味なんですかー?
    試してみようかなーでも怖いなー。オエ~ってならないかな~v-388

    v-290 ひーちゃん

    ピンポーン!正解!一平ちゃんです。
    笑い事じゃないですよ~ビックリ&怖かったんですから(泣)
    写真なんか撮ったら呪われるって~
    一応ソースとからしマヨネーズを使ってから廃棄しましたね。
    なんでかな~なんとなく・・・ここだけの話、一口食べました。この世のものじゃないです。
    ひーちゃんも要注意!

    v-290 名物へっぽこさん

    10分でもヤバヤバえすよね。うっかりというか、すっかり忘れていたので、バチが当たったんでしょう。
    あの焼きそばはソースとからしマヨネーズとふりかけをきちんとかけて、丁重に葬りました。
    しばらく焼きそばは食べません、
    怖いから~v-409
    2007/07/14(土) 18:12:14 | URL | ちーまき #- [編集]
    おもしろ~い!
    カップやきそばってそんなことになるのね~。
    でも、自分でも実験してみたい気もする・・・。
    怖い物見たさである。
    姫様達のクッキー、瓶に入れて置いてあったら間違いなく食べちゃう・・・。
    ちなみに私も昔、ドッグフード食べたことあります。母が「大丈夫よ。人間がおかしくなるようなもの犬にあげられるわけないじゃない」というので。
    缶詰は味の薄いコンビーフみたいで、カリカリの方は肉風味のクッキーみたいでした。どっちも薄味だったと思います。
    2007/07/14(土) 22:18:43 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 ゼロママさん

    実験してみるってーー!!なんてチャレンジャー(笑)
    私はしばらくカップ焼きそばとは会いたくないですからー
    確かに安全なものでないと困りますよね。
    コンビーフに、クッキーですか(笑)
    コンビーフはなんかわかる感じです。でも、肉風味のクッキーって・・・(爆)
    ゼロママさんの勇気に乾杯!!
    2007/07/14(土) 22:44:55 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
