• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2階はいいところ~

  •    姫たちが着けているチョークこちらから




    姫たちはちかPと寝るときだけ2階へ連れて行ってもらえます。

    姫たちは自ら2階へ行くことはありません。

    階段は「いけない」と教えたわけでもなく、

    ただ、上らない。 上れないのです。

    が・・・・・

    ある日、ちーまきが洗濯物をかかえて2階へ上がると、

    レンが居るじゃないですか!

    ????

    ちーまき以外には誰も居ないのに・・・えっ?

    わけわからん。

    降りてみました、階段。

    付いて来るしー

    上ってみます。

    付いてくる~

    いつの間に?

    洗濯物干していると、レンもベランダに出てきました。

    気持ちが良いのか、くつろぎだしたレン。

    そんなところに寝たら・・・わかったよ~


    DSC02539.jpg


    これで良い?

    ネネ・ココも連れてきてあげないとだね。


    DSC02538.jpg


    どう?初ベランダ


    DSC02541.jpg


    気持ち良いのかな~


    DSC02544.jpg


    おやすみですか。

    レンはこのまましばらく寝てました。

    ちーまきが1階へ下りても、付いてくること無くです。


    DSC02537.jpg


    レ:2階にこんなに良い所があったんだ~。

      お外が見えて、風が気持ちよくて・・・サイコー

    なんて思っているんだろうな。

    この日から、毎日ベランダに行くレンです。

    得意気に階段を上って。

    軽やかに下りて。

    レンの場所が決まってしまって、洗濯干すのに結構邪魔だったりします。

    が、あの顔見ちゃうと「どいて」とは言えない甘ちゃんのちーまきです。

    もっと広いといいんだけどな~ 
    スポンサーサイト

    コメント

    レンちゃん、気持ち良さそう~~
    そうだね。お日様に当たったお布団の上は気持ちいいもの。
    日の光と、そよそよと風も当たって・・・この顔見たら、
    どいて!とは私も言えません(笑)

    ちかpさん、姫たちと寝てらっしゃったのね。
    両手に花どころではないですね。パラダイス!?
    ネネちゃんとココちゃんも階段上り下りできるようになった
    んですか?
    2007/07/15(日) 10:17:46 | URL | かこ #- [編集]
    うちもベランダ大好きです(*^_^*)
    この暑い時期でもベランダに出たがるので出してあげるのですがさすがに数分で部屋の中に戻って来ます(笑)
    春先なんかは仕事から帰ってくるとベランダの前で待機しているので仕方なく開けてあげると気持ちよさげに寝ています。
    うちのベランダも狭いのでかわいそうだけど外の空気に触れて満足のようです。
    2007/07/15(日) 13:36:36 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    エルもベランダ好きです~
    でも、レンちゃんみたいにくつろぐワケではなく、
    お外のにおいをクンクンできるのがいいみたいv-410
    爆眠中でも、ドアの開く音がするとすっ飛んできます(笑)
    お布団敷いてもらって、みんなのお気に入りスポットになること間違いなしですね!
    2007/07/15(日) 14:39:52 | URL | ここなっつ #- [編集]
    気持ち良さげに寝てますね♪
    ウィは手足が長いから階段上れちゃうもんね~。
    ネネココちゃんも自分で行けたらいいのにねぇ。
    しかし、ベランダ羨ましい!!!
    広いベランダがあったら絶対ニロとお昼ねしたいし、お酒飲むのになぁ!

    2007/07/15(日) 14:57:26 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    そうなんですよ~外だと言うだけで、部屋の中とは違う気持ち良さがあるんですね。
    ネネは途中まで上って来たりするんです。でも腰への負担が気になるので、禁止してます。
    ココは上りません。身体が重たいんじゃないかな。
    最近ヤバイんです~
    ちかPは姫たちと寝たいんですよ。でもその時によって、ふられたりしてる~(笑)
    彼は革と寝てる方が多いかも。両手のカワ

    v-290 ハリジェイままさん

    やっぱりもうベランダは制覇してたんですね。
    気持ち良さそうで、いいな~って思いますね。
    狭いから、一緒にお昼ね出来ないのが残念。
    満足してくれるなら良しですね♪

    v-290 ここなっつさん

    エル君もベランダデビューしていたんですね。
    クンクンするだけ~?まだ何でも興味深深な時期ですからね。
    良いお昼寝スポットになりました。
    遅めのデビューだったのね、レンの場合(笑)

    v-290 ニロママさん

    そうですよ~私も思いました。
    もっと広かったらな~って。
    今のベランダじゃ、並んでお昼寝は無理だし、何よりお隣さんに思いっきり見られちゃう。
    お昼寝を「大丈夫ですか?」なんて言われたりして。
    レンだけの憩いの場所ですね。
    2007/07/15(日) 22:44:13 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんなら階段も楽勝ですもんねー

    気持ちよさそうに寝てるレンちゃんとってもかわゆい♪
    2007/07/17(火) 00:38:27 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    そうでうね、軽やかに上り下りしてます。
    ついでに頼んだものとか、持ってきてくれると嬉しいのですが(笑)
    2007/07/17(火) 10:17:28 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃん、いいとこ見つけたね~v-218
    これから習慣になっちゃうのかな?
    2007/07/17(火) 18:44:56 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
