• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • レンは小型犬?

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    前日の台風ともさよなら出来て

    朝から行く気満々の姫たち。

    行く気満々なのは人間もです(笑)

    千葉からサル兄妹が来るし、椿氏も来るだろうと言う事で早く!早く!

    9時過ぎに幸手ドッグランに到着です。

    こちらのランは、10kg以下の犬は小型犬エリアで遊ぶことができます。

    とりあえずレンも小型犬エリアで遊ばせることにしました。


    DSC02656.jpg


    早速・・・


    DSC02619.jpg


    プールですか。


    DSC02685.jpg


    ココがプルプルっとしながら誘ったのかー


    DSC02689.jpg


    へっぴり腰ですが、レンが自ら入水。めずらしい~


    DSC02695.jpg


    でもすぐに出てきました(笑)ビビリです。

    無事、到着しましたね、サルズさん。

    DSC02795.jpg


    アレックス君です。

    アッ君、相変わらず美少年ですね。ポッとするちーまきです

    DSC02805.jpg


    ニコラさん。凹さんのオマタでじーっとしてます。

    二コたん、ビビリスイッチが入っちゃって・・・カワイイ♪


    DSC02856.jpg


    アッ君たら、そんなに口を開けなくても・・・

    この日は、レンと二コたんはビビリスイッチONのため、爆走シーンが無いのです。


    DSC02843.jpg


    こちらは椿氏。

    椿君は走り過ぎて休憩。 カワイイ顔してるぅ~子供みたい(笑)


    大きなワンがいっぱいだったので、ビビッてしまったレンは再度小型犬エリアへ戻します。


    DSC02709.jpg


    跳んでるやん。欽ちゃん走りになってます。


    DSC02636.jpg


    ネネ・ココと一緒なら安心するのかな~


    DSC02754.jpg


    レンはこれからずっとー小型犬エリアですかー?


    DSC02776.jpg


    レ;でっかいワンコが居る時は~こっちがいい。でも~いっぱい走る時 は、広い方がいいかも~

    まったく困ったもんです。

    でも、都合の良いワンですよね。小さめのレンにもプラスな事があったってことです。

    一言。

    レン(ウィペット)は中型犬です


    スポンサーサイト

    コメント

    ありゃー、レザーな姫さん達ったら
    首輪したままでもプールOKになったんですか(笑)
    10キロ以下で中型犬なレンちゃん、
    両方とも出入りできるのってラッキーですね。
    この日はネネちゃんが嫌がらずに触らせてくれたことに感激。
    ココちんもいつもながら萌え萌えサービス満点でした。
    みんな、ありがとー♪
    2007/07/17(火) 14:19:18 | URL | 凸凹 #- [編集]
    楽しそうですね~♪
    レンちゃんは、いつもネネちゃん、ココちゃんと一緒だから、
    小型犬と一緒の方が安心するのかな?
    でも、お友達と一緒なら、あの素晴らしい走りを披露して
    くれるんですもんね(*^_^*)
    レンちゃん、実はビビりんちゃんだったんですか。体は一番
    大きいのにね。それがまた、かわいいんですよね~~
    「びびり」って、むちゃ憧れますわん・・・
    2007/07/17(火) 14:58:43 | URL | かこ #- [編集]
    きんちゃん走りする犬はじめて見た~!
    こりゃ忘れられないわ(≧m≦)
    24時間テレビは決定かなぁ
    2007/07/17(火) 15:03:10 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290 凸凹さん

    昨日はありがとうでした。
    実はあのチョークはウ○チにまみれたり、水溜りに浸かってしまったりのニオイ付きなんです。
    だからーラン用になったわけです。
    ネネ・・・♂になったかも!最近私にもベタベタするの。
    ココは相変わらず、凹さん好きよv-413

    v-290 かこさん

    レンはサルーキは大丈夫なんですよ。でもラブさんとか、もっと大き~いワンが苦手なんです。以前追いかけられたのが、トラウマになっているのかも。
    小型犬エリアでも他のダックス達とも遊んでました。
    ダックス好きなので、びびらないみるくちゃんなら、レンの遊び相手してくれそう。

    v-290 キサさん

    別名、喜びの舞です。(きんちゃん)
    とても嬉しい時に出るんです。あの欽ちゃん走りが。
    チャリティTシャツ着て頑張ります、募金よろちくです。 byレン
    2007/07/17(火) 16:03:12 | URL | ちーまき #- [編集]
    うちも、ラブやゴールデン、柴は苦手みたい。
    いろいろあったからね・・・。
    それにしてもレンちゃんの「欽ちゃん~」面白いですね~(~o~)
    あの姿は走っていて突然”ひょい”ってやるんですか? 実際に見てみたいわ~♪
    2007/07/17(火) 18:52:04 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    ↓e-dogCafeのおやつを紹介してくださってありがとうございます。ちーまきさんのわんこたちがおいしく食べてくれて、ほんとに嬉しいです。うちでも、商品なのに夫がポリポリビール片手に食べてるんですよ。苦 お客様もわんこに試食させる前にご自身がポリポリ食べておかわりしたりしてね。笑 Virbacは、バービーもアメリカに居た時から食べてます。帰国するときにごっぞり買い込んで、まだあります。先日もランへ持参でわんこにお裾分けしたら、躾教室の先生が「これはいいのよね~、でも高いのよ。」って。苦 やっぱり日本は高いんですね?苦 バービー、ピンチ。笑
    2007/07/17(火) 20:48:46 | URL | ユキティ #S8OKgFHM [編集]
    おつかれさまでしたーー
    9時には到着されてたんですね。うちもそのくらいにはついてるはずだったんですが・・ すっかり寝坊しちゃいました。

    小型犬大型犬で完全に分けられちゃうとちょっとつらいですよね。
    と思ったらマッチョイタグレ、ロミオくんと同じ体重で小型犬な権利楽々クリアでだったんですねー。

    レンさん。いつかは椿とも爆走してくださいーー
    2007/07/17(火) 22:27:38 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    小型犬エリアにも入れるなんて羨ましい~!
    それにしても、欽ちゃん走り カワイイ~!!
    っていうか見てみたい!!!
    かろやかにステップ踏んじゃうでしょうね。

    ちょっぴりビビリ~なレンちゃん。
    足が速いからいつでも逃げられるんだけど、
    怖いものは怖いものね~。

    うちのロンは逆の性格。
    誰にでもアタックしまくり・・・
    少し分けて欲しいな~
    2007/07/18(水) 01:42:26 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 ゼロママさん

    いろいろあったんですか。そうですね、レンもありました・・・(怖)
    欽ちゃんは、嬉しい時にでるんです。
    跳んでるんですよ、横に(笑)
    女の子なので、欽ちゃんはね~

    v-290 ユキティさん

    もう残りわずかです。ちびちびあげているんですけどね(汗)
    私なんて、我慢してますよ。パパさんいいな~(笑)
    あのガムはバービーさんのお気に入りだったんですね。
    頂き物なんですが、獣医さんから購入していると聞きました。アメリカだとお手ごろ価格なのかしら?
    ホント~バービーさんピンチ!
    29日はお願いします~

    v-290 つばきんぐさん

    ありがとです~Pは、肩真っ赤ですよ~出しすぎですよね~
    ロミオ君大きいもん。びっくりですよv-405
    レンは女子だからー、椿君から誘ってくれないと。。。(笑)お願いね、椿君

    v-290 ロンママさん

    しかも、レンと同じ体重のイタグレさんが居たんです(汗)
    小さいぶん?軽いのかもです。良く跳んでますね、障害物や他のワンを。
    欽ちゃんは嬉しい時のダンスみたいなものです(笑)
    ロン君にアタックされたら、違う意味で飛びますね~(笑)
    大きいロン君、ビビッたりしないで大物になって~


    2007/07/18(水) 11:12:05 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんにちわ!お邪魔します!!
    お水遊び楽しそう~。レンちゃんウィペットなのに小型犬エリア。小さくてラッキーでしたね♪
    サルーキーって、私の憧れの犬種です☆
    サルの子犬とダックスの顔が似てるのもあって、ダックスのるるんを迎えたくらい好きなんです!!
    羨ましいぃ~
    ネネ・ココちゃんのシンクロ走りも素晴らしい!
    楽しそうで何よりです♪
    2007/07/18(水) 11:42:04 | URL | ヒカル@るるん #- [編集]
    v-290 ヒカル@るるんさん

    いらっしゃいませ♪
    レンはどちらにも行けて、ラッキーですよ(笑)
    サルーキは優雅で可愛くて、私も大好きです。
    仲良くしていただいてるサルさん達も皆ステキなんです。確かに、ダックスの足長みたいですよね。
    おちゃめなサルさんはレンと走ってくれるんですよ。
    2007/07/18(水) 21:04:04 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちーまきさん
    いつも思ってたんですが、写真とるの
    上手ですよねー。
    ちなみに、デジカメはなに使ってますか?
    そろそろ新しいのが欲しいんです!!

    レンちゃん、いいですねー。
    ちょうど、どっちもいけるなんて・・・。

    ネネちゃん、ココちゃんもかわいい☆
    プールでプルプルしてるココちゃんの
    画像好きです♪
    2007/07/19(木) 08:50:17 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    写真はですね~ちかPがほとんど撮ってます。
    しかも連写ですね、動きが早いので連写じゃないとブレブレになってしまうので・・・アハハ
    連写がしたくてデジイチを購入したバカ親なのです。(SONY α です)
    レンは今9.5kgしかないんです。
    マイロ君は半年にして、小型犬エリアは無理ですね~(笑)小さいから余計ビビリなのかもです。
    ネネ・ココは仲良く?泳いでます。
    レンの泳ぎも見てみたいですね
    2007/07/19(木) 09:35:26 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃん、どっちエリアにも
    入れる大きさでラッキーだったねー♪
    っていうか、うちのしょこらと1キロしか
    違わない事にちょっとビックリ~(笑)
    レンちゃんの欽ちゃん走り可愛い~("▽"*)
    これって足が長い犬種ならではよね~きっと!

    ↓レンちゃん、昼寝に持って来いの場所が
    見つかって良かったね(*´▽`*)
    うちも2階は人間に上げて貰う特別な場所なので
    連れて行くと喜ぶし、ぱぱさんと昼寝しまくって
    休日の幸せ満喫してますよ~♪
    2007/07/19(木) 18:36:57 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 しょこははさん

    え~、しょこらっちはそんなに大きいのですかー?
    レンは小ぶりなので、ラッキーでした(笑)
    欽ちゃん走りは嬉しさのあまり出てしまうんですが、オマヌケですよ~

    2階に上がれないネネ・ココは自分で上り下りするレンに「ずるい~」と言うかのように、下りてきたレンに飛びついて、ガウガウします。
    ひがみかな~(笑)
    お昼寝には最高ですよね。
    2007/07/20(金) 08:17:29 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
