• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 雨上がりの、いつもの場所

  •    姫たちが着けているチョークこちらから



    西日本は梅雨明けだとか・・・

    東日本はいつですか~? あまたつ~!

    今回4連休のちかP、でも居ることを全く感じさせないほどの

    引きこもりっぷりです。

    良い意味で、ラクなちーまきです。

    いきなりリビングの戸が開くと、「びっくりしたなぁ、もぅ~。」

    心の中で、(居たんだ~)なんて(笑)



    暑さ控えめだし、行きますか。



    DSC03083.jpg


    狂ったように


    DSC03103.jpg


    爆走するレンは


    DSC03119.jpg


    スタミナが続かない(汗)


    DSC03138.jpg


    楽しそ~に走るココの足・・・


    DSC03139.jpg


    ドロドロ。 なぜか舌もドロ。


    DSC03146.jpg


    呼んだら戻って来たネネ。ちーまきと、ネネの信頼関係を深く・・・


    DSC03147.jpg


    ちかPに呼ばれて


    DSC03150.jpg


    こんな顔しちゃって(怒)

    やっぱりネネは、そっちなのね。


    爆走に満足したレンは、遊び出します。

    ほらっ


    DSC03154.jpg


    コ;来る?こっち?

    DSC03155.jpg


    コ:来た~~


    DSC03156.jpg


    コ:ひぇ~

    レ:あーそーぼー


    DSC03167.jpg


    コ:もっと静かに来てよ、いつも言ってるじゃん。

    レ:うん。。。


    DSC03172.jpg


    コ:ほら、あれ。

    レ:好きだね~またやってるし。


    DSC03232.jpg



    DSC03242.jpg



    DSC03248.jpg


    ネ:ん? 

    ゴロゴロしては、起きて。を10回ほど繰り返したネネの身体とチョークはドロドロになりました(涙)


    DSC03174.jpg


    コ:やりすぎだよね。

    レ:ありゃ、お風呂だね。


    帰り、ちかPが「今日はママの車だね~うっしっし」

    最悪です。足拭きしても、しても、しても、ドロドロな姫たちです。



    姫たち3匹とも、お風呂でした。

    チョークも一緒にお風呂でした。

    私の車もお風呂に入れてあげたいくらいでした。




    コメント

    チョークまでドロドロだったんですかぁ?
    洗っても大丈夫なの?わが家はちかpさんに作っていただいたチョークはランへ行くと必ずはずします。泥まみれ、水浸しになってしまうのが目に見えているので~涙
    ココちゃんもネネちゃんも涼しげですね。
    29日、つるつるお肌を触らせて~(オヤジっぽいかしら?笑)
    2007/07/23(月) 23:31:18 | URL | なお(バルサママ) #bWXt6wCU [編集]
    ココちゃんとレンちゃんの、
    「あ~そぼっ」
    「もっと静かに来てよ~」がカワイイ!!
    それに みんな楽しそう!!

    静かに来れないのがレンちゃんなんですよね。
    ココちゃんの「ひぇ~」の顔、わかるわかる!!

    だって、私もいつも
    「ひ~~ぇ~~~」って言ってるもん・・笑
    2007/07/24(火) 12:40:28 | URL | ロンママ #- [編集]
    レンちゃますごい飛び跳ねてる~
    うさぎみたい!

    ベロまで泥・・なぜ?(笑
    2007/07/24(火) 13:39:13 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290 なおさん

    チョークは(革は)洗ってはいけないのですよ。
    今回のネネ・ココのチョークは以前よそ様のウ○チにスリスリ、ゴロゴロしてしまったイワク付きなのです、(この時にすでに洗う)
    さらに、ランであっという間にプールにどぼん。
    もう、このチョ-クはなんでもOKなんです。
    ちかPが最初にネネ・ココに作ったものなんですけどね。(悲)
    水に濡れると固くなって、色も変わってしまいます。
    つるつるお肌・・・じょりじょりになってるかもです(笑)

    v-290 ロンママさん

    レンはダッシュで来るんですが、ブレーキがねぇ(笑)
    ウィは急に止まれない!ですよね~
    あの瞬間はネネ・ココの恐怖に怯える顔が必ずみれるんですよ。
    ロンママさんも気をつけてね~

    v-290 キサさん

    飛びます、飛びます!
    欽ちゃんファミリーですから(笑)
    ベロはー雨上がりの土を味見したようです。
    クリーミーだったとか(苦)
    2007/07/24(火) 14:45:02 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんもココちゃんも楽しそうです♪
    こういう満足したお顔見るの私、大好きです~
    ネネちゃんは走りまわらないのかな~?
    スリスリが好きなのかしら?
    あら~チョークまで一緒にお風呂行きなんですね♪
    チョーク欲しくて見させてもらってます。
    でも、どれも素敵で悩み中の私です(笑)
    2007/07/24(火) 15:34:10 | URL | CHIE #wU.rbL5A [編集]
    v-290 CHIEさん

    満足してくれると嬉しいですよね。
    でもココはかなりタフなんです。
    遊んだ後もまだまだ元気で(汗)
    ネネも走るんですが、ちょこちょこしすぎてなかなかカメラに収まりません(笑)
    スリスリにはまいってます。
    ウ○チとかミミズとか・・・(泣)
    チョーク、よ~く見てお好きなように、デザインしてみて下さい!
    皆さんステキにオリジナルしてます。
    2007/07/26(木) 10:44:22 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
