• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姫たちとお泊り


  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    7/28(土) 千葉県勝浦へ行って来ました。

    キャンプにしようかと思っていましたが、この暑さと次の日(こちらがメイン)のことを考えて、

    ペットと泊まれるペンションに。

    チェックINが15時なので、途中遊んで行きましょう。

    初めての海です。

    姫たちの反応が楽しみです~


    DSC03456.jpg


    どーおー?遊んでみる?


    DSC03477.jpg


    しょっぱいですよ。

    短い足は小さい波で、すぐに濡れてしまいました。

    レンは思っていた以上のはしゃぎようです。


    DSC03495.jpg


    嫌がるどころか、波とたわむれ楽しそう。

    服をぬがせて、「行ってこ~い」


    DSC03518.jpg


    レ:広いし、走れるしー、気持ちイイ~


    DSC03522.jpg


    調子に乗って、溺れないでよねー!!


    DSC03529.jpg


    あぁっ!!!


    DSC03532.jpg


    いたー


    DSC03537.jpg


    大丈夫かー?


    DSC03540.jpg


    おぉーー お帰り。(汗)

    レン、さっき見えなくなってましたよ。

    レ:潜ってたからね。

    溺れてたのでは?

    レ:ちがいます。

    なら良いのですが・・・


    DSC03550.jpg


    サーファーのお兄さんと、レトリバー君が来ました。

    慣れた泳ぎっぷりです。


    DSC03599.jpg


    レ:サーファーか・・・カッコイイ。


    DSC03479.jpg


    楽しそうでしたね~

    海が苦手なちーまきはちょっとビックリです。

    波や塩を嫌がると思っていたので。



    今回の参加者は、

    ちかP・姫たち・ちーまきと

    20070730110810.jpg


    息子T


    20070730111206.jpg


    末っ子のY

    4人+3ワンです。

    -1人は長女です。バイトの都合が着かず残念がっていました。

    海でいっぱい遊んで、ペンションへ向かいます。


    DSC03637.jpg


    途中、お祭りでした。

    海より、こっちに心惹かれるちーまきです。

    ペンションでの姫たちは、次回に・・・



    コメント

    レンくん勇気ある~!
    私でも波の中に行くのは勇気が入ります
    その前に海いってないんだった;
    2007/07/30(月) 13:40:38 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    わぁぁ海デビューだぁ。楽しそうですね~♪
    レンちゃん、度胸ありすぎ!カッコイイ!!
    ニロはちーまきさんちみたいなプールにさえも入れたことないから、いきなり海に行ったら、どんな反応するのかなー。やっぱびびるかな?笑
    2007/07/30(月) 16:49:14 | URL | ニロママ #- [編集]
    おぉ、前日はこんな楽しいことされてたんですね。
    レンちゃん、プールは足だけなのに海は平気???
    これは長女さんも残念がるに決まってますねー。
    2007/07/30(月) 17:29:11 | URL | 凸凹 #- [編集]
    楽しそうだけれど、波の間に入ってしまって
    心配でしたね!
    でも、その体験が怖い・・にならなくて良かった!
    初めてなのにちっとも怖がらないし、レンちゃん
    大物ですね~。
    写真もナイスタイミング。
    行けなかった長女さん、残念でしたね!
    2007/07/30(月) 21:01:07 | URL | ジンママ #- [編集]
    レンちゃん見えなくなったv-356
    あれれ~ぇe-330e-330
    その後は普通に海に入った??
    大抵の子はそれから水嫌いになってしまう事が多いけどレンちゃんはどうだった?

    2007/07/30(月) 22:13:48 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    29日はお疲れ様でしたっっ!
    その前日にこんなところに行っていたなんて…
    素敵すぎますっv-10それも海っすかv-227
    レンちゃん気持ちよさげですねー。
    塩分の取りすぎにご注意くださいw
    2007/07/31(火) 00:22:02 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    レンちゃん、ごめん。てっきり溺れてしまったのかと…。でも走って逃げてきてるように見えるのは私だけ?笑
    レンちゃんはプールより海の方がいいのかなぁ。今度バルサと海で遊ぶ?
    2007/07/31(火) 00:36:52 | URL | なお(バルサママ) #8.tZvo9k [編集]
    うわぁぁぁv-237
    すっごい楽しそう
    いいなぁ~
    夏は必ず海に行って
    ビキニに競泳用ゴーグルで遠泳しますv-15
    (どんなだよ)
    ちーまきさんのブログ見て
    余計に血が騒ぎます!!

    お天気よくてよかったですね!!

    私達もマイロとの
    初旅行、海に行くつもりです。
    2007/07/31(火) 08:42:24 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 キサさん

    私も海はダメなんですよ。
    レンは波に興味を持ったみたいです。
    「おぉーやるじゃん」と思いました(笑)
    怖いもの知らず・・・ってことですよね~

    v-290 ニロママさん

    プールとの違いは、やっぱり波ですかね。
    波の動きに反応してはしゃいでました。
    レンも最初はプールもダメだったんですよ。
    でも、周りのワンがプールにザブンと入るのを見て、つられて入ってからですね~
    お水好きになってないと、ビビルかもですね~
    ねー、二ロ君(笑)

    v-290 凸凹さん

    そう、動く波に興味持って自分から入って行きました。
    ザブンと波が来てビビッたと思いきや、何度も波を追いかけてましたよ。
    でも、Pとだけ。Tとは嫌がって入りませんでした(笑)
    娘はサルズに会いたかったと・・・

    v-290 ジンママさん

    そうなんです、一瞬レンが見えなくなって「えっ?」って。
    でも何度も入るので、好きなのかな。
    でも、泳ぎはネネ・ココのほうが上手ですね(笑)
    海デビューは○ってことにしときます。

    v-290 ハリジェイままさん

    この後も何度も入ってました。
    嫌いにならなくて良かったです。がー、息子とは入らないんです(笑)
    波の動きが好きみたいですね。
    プールでは見たことの無いレンで、面白かったです。
    砂だらけになって、あとが大変でしたが・・・(汗)

    v-290 名物へっぽこさん

    遠い寄り道、お疲れ様でした(笑)
    海、行きたかったんです(Pが)
    正直レンが入ったのには驚きましたよ。
    楽しく遊んでました。
    潜ったときに海水飲んでるでしょうね~
    塩分濃いから要注意ですね(笑)

    v-290 なおさん

    一瞬隠れただけよ~
    プールより良かったのは、波ですね。
    波を追いかけてたし、少しずつ深くなっていくのが良いのかも。
    バルサちゃんは海もOKでしょ?
    お相手してくれるかしら~

    2007/07/31(火) 09:05:32 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    なにーっ!! ビキニー!!
    いいな~ビキニ。
    海好きなんですね、マイロママさん。
    一緒に入れるとマイロ君も楽しいですね~
    レンは単独だったから・・・一緒に入って抱っことかしたら泳いだりできるのかもですね。
    マイロ君の海デビュー楽しみ~
    2007/07/31(火) 09:16:05 | URL | ちーまき #- [編集]
    すごいですね。全然海にビビってないんだもん。
    うちのバービー、、、最近は海沿いの道路を走ってるだけで
    警戒モード。駐車場へ入るとソワソワ。海辺では我先に
    逃げようと必死です。情けない。。。写真のリトリーバーと
    大違いですね。笑 レンくんが一番はしゃいでたなんて
    ちょっと意外でした。気持ち良さそうです~
    2007/07/31(火) 09:19:31 | URL | ユキティ #Auo.oqyY [編集]
    海をバックにレンくん、かっこいい~v-221
    とっても絵になってる感じ!

    でも、海女さんになってしまったレンくんには
    ちょっとビックリ!
    でも出てきてくれてよかった~v-237

    ロンも海に連れて行ってみたいと思っています。
    一緒に泳いでくれるといいんだけど・・・
    2007/07/31(火) 10:48:12 | URL | ロンママ #- [編集]
    え~~~レンちゃん、すごいじゃ~~~ん!!
    プールではパニクっちゃってましたよね?
    やっぱり、開放感が良かったのかな?
    それより、もっと
    え~~~!!なのが、ちーまきさんに3人もお子さんがいたとは!!
    しかもあんな大きいお兄ちゃんも!!(@0@)/
    長女さんはもっと年上だったりして・・・。
    お写真(モザイクだけど)で拝見する限り、お若い方のような・・・。キレイだからか!!
    2007/07/31(火) 12:49:29 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 ユキティさん

    私もびっくりでしたよ。
    寄せては返す波が面白かったみたいです。
    ずっと追いかけてましたから(笑)
    バービーさんはナゼそこまで~(爆)
    でもお水好きじゃないですよね、彼女。
    レトリバーはすいすい泳いでました。
    でも、レンは泳ぎはダメでしたね~

    v-290 ロンママさん

    潜ってしまったレンには私もおどろきでした。
    でも一瞬だったので、レンも怖がらずにまた入ってましたけど(笑)
    ロン君も海でどんなかな~
    泳いだら凄いよ!楽しみですね♪

    v-290 ゼロママさん

    そうなんです、波が魅力的だったみたいです。
    波を追いかけてましたから(笑)
    え~~暴露してしまって、おばちゃんなのがバレバレですね~(汗)
    若い頃に産んだんですがー今は・・・
    長女は19歳です。もう隠し事はございません。
    なにとぞ、これからもよろしく~です
    2007/07/31(火) 14:06:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
