• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姫たちとお泊り 宿にて
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    7/28(土) 海で遊んだ姫たちと向かったのは

    勝浦から程近い、鴨川市にあるペンションサンデッキさん

    この宿を選んだ理由は、

    ・海が近いこと

    ・始めてのお泊りで、姫たちが何をするかわからないので、宿のルール が厳しくないこと

    ・一般庶民なので、料金もリーズナブルなこと

    ・海で遊ぶし、翌日は予定があったのでドッグランは付いてなくても良 いこと



    DSC03638.jpg


    到着です。

    わくわくですね~、なんたって初めてですから。

    「はじめまして~お世話になりま~す」

    オーナーさんより

    「ワンちゃんとくつろいでください。ベッドの上でワンちゃんとゆっくりと。お風呂は3つあります、(露天風呂あり)24時間いつでもどうぞ!中から鍵をかけて、ゆっくり入ってくださいね。」

    いいですね~

    では、お部屋へ。


    DSC03645.jpg


    早速ベッドなんだ。


    DSC03648.jpg


    レンは海の疲れでもう寝てます。

    ココは?

    息子とオーナーさんのワンに会いに行って

    帰って来たら・・・


    DSC03651.jpg


    ヒヅメを持ってました。

    オーナーさんのワンのを見つけてしまったそう。

    「あら~いいの見つけたね~持っていきな~」

    と、頂いて来たのです(恥) 早々にスミマセン


    20070731110203.jpg


    4人部屋なので、2ベッド・2ロフトです。

    食事までにお風呂に入って来ましょう。

    娘とちーまきで露天風呂へ。

    きゃっきゃっ!はしゃぎながら楽しいお風呂~

    さーて、出てびっくり。 バスタオル忘れたーー!!

    どうする?どうする?

    脱いだ服で拭きました(泣)ダメダメ親子です。


    20070731110535.jpg


    食事の時間です。

    ワンも一緒に、しかも8畳くらいの貸切のところを使わせてくださいました。

    リードも外してあげて、自由に使って~と。

    Pは生ビール、ちーまきはウーロンハイです。

    頼んだ刺身盛りは格別でした。

    部屋に戻って、勝浦の地酒を楽しみました。

    すっきりしていて美味しいので、お土産で買って来ちゃいました。

    DSC03991.jpg



    翌朝、気持ちの良い緑の中をお散歩しました。

    DSC03691.jpg



    20070731113857.jpg


    朝食をいただき


    20070731114735.jpg


    オーナーさん達とパチリ!


    20070731115145.jpg


    お約束の集合写真で、ばっちりです。

    今回初めてのお泊りがとても楽しく体験できたのも、

    この宿のオーナーさんの気さくな人柄と、(会話も楽し~い)

    私達(客)の気持ちをわかって下さっているからです。

    人間はもちろん、ワンたちが普段と同じようにストレス無く過ごせるようにとの心遣いがとてもありがたかったです。

    ちなみに、ネネ・ココは吠えることもありました。

    家と違うので、ちっこも2度ほど失敗しました(恥)

    ココはヒヅメを強奪 頂いてしまいました(笑)

    こんな姫たちと楽しく、のんびり過ごせたお泊りは

    思っていた以上の思い出になりました。

    いよいよこの後、土気にあるBFDに向かいます。

    こちらも楽しみ~♪




    コメント

    ペンションってアットホームでいいですよね
    ワン連れだと、何をしちゃうかわからないから
    優しく出迎えてくれる所がいいですよね!

    リード無しで、お食事のお部屋にいられるなんて、なかなかないですもんね

    ちーまきさん一家の集合写真
    爽やか~家族v-22って感じでv-218ですね!!
    2007/07/31(火) 12:43:07 | URL | ロンママ #- [編集]
    ホント、いいペンションですね!!
    行ってみたくなったぞ~。

    ちーまきさんご家族は仲良しさんですねv-238 今度はおねえちゃんも行けるといいね。
    2007/07/31(火) 12:58:07 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 ロンママさん

    初めてなので、心配な事なんかもあったんですが、安心して過ごせました。
    爽やか~なんて・・・嬉しい事を。
    我が家は皆で大移動するのが好きなので、v-61のかからないキャンプが大半なんです。
    がー、今回は奮発(笑)

    v-290 ゼロママさん

    ゆっくり出来ました~
    ワン連れには気楽で嬉しかったです。
    仲良しですが、普段日常はなかなか全員揃う事がないので・・・イベントですね(笑)
    長女も次回は!と言ってました。
    次回がいつになることか~


    2007/07/31(火) 14:22:21 | URL | ちーまき #- [編集]
    ひゃぁ~出遅れたぁ~(汗)
    お泊り・・・いいですね。じっくり読ませてもらいました。こういうオーナーさんの宿っていいですね。ワン達も人間もリラックスできるのが一番!!いい宿見つけましたね。うらやましぃ~♪
    顔は隠してあるけど、みなさんの笑顔が見えそうです。続きも楽しみ♪
    ちーまきさん家は、いつもいい過ごし方してらっしゃるなぁ・・・見習わなきゃ・・・
    2007/07/31(火) 18:11:09 | URL | かこ #- [編集]
    鴨川だったんですね。
    Yちゃん、まめもっこり売ってなかった~?(爆)
    ベッドの上OK、ヒヅメOK、泣かせる宿ですねぇ。
    2007/07/31(火) 21:01:54 | URL | 凸凹 #- [編集]
    オフ会お疲れ様でした。
    レンちゃんと少し遊べて嬉しかったです、ドッグランで爆睡しちゃってたのは、前日の遊び過ぎですね?
    温泉にバスタオル無しで行っちゃうなんてぇ~、もう早く入りたいモードだったんですね!服で拭いちゃうところなんて大好きだわ~私みたい・・・(笑)
    2007/07/31(火) 21:13:42 | URL | アニー #- [編集]
    29日、お疲れ様でした!
    帰りはやはり渋滞ハマリマシタよ~v-448v-449v-448
    ちーまきさんとこは家族仲いいですね~
    ただいま反抗期真っ盛りなうちの人間娘・息子はエサで誘ったって
    きやしませんv-12
    海、やっぱり今年行こうかな。とすぐ感化される銀天家。
    ところで、イケメンご長男をお持ちのちーまきさん夫妻の年齢が
    気になってやまないでつ。
    今度コソリ教えてくださいw
    2007/07/31(火) 22:28:21 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 かこさん

    宿は3ワンにもってこいのやさしい宿でした。
    また来ようね~って話したんです。
    笑顔でしたよ~特に私はね。
    上げ膳据え膳だしー(笑)
    見習うなんて、かこさん家はオシャレな感じがするからいいですね~いつも思いますよ。
    うちは超庶民感覚ですから(笑)

    v-290 凸凹さん

    おまけにウーハイ有り、酒類持込OKですから~
    ワンはもちろん、私達にもやさしい宿でした(笑)
    Yは、「凸凹さんとアレックス・ニコラと来たい」
    と言っておりました。
    どーでしょう

    v-290 アニーさん

    こちらこそありがとうございました。
    アレックス君がレンと走ってくれて感謝です。
    あの爆睡は・・・お恥ずかしい限りです。
    何でも有りですね、レンは(汗)
    私もタオルが無いと気づいた時は、冷や汗でしたが、「あ、脱いだ服でいいじゃん」なんてね~これも、何でも有り。
    重ね重ねお恥ずかしい(笑)
    2007/07/31(火) 22:44:29 | URL | ちーまき #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/07/31(火) 22:50:28 | | # [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    ホント~お疲れ様でした~
    やっぱり渋滞でしたか。
    あの時間が一番だったのかもですね。
    うちが帰った頃は、ほとんどが流れてました。
    我が家もありましたよ、超反抗期。
    今度こっそり・・・教えますね。おばちゃんですよ(笑)
    2007/07/31(火) 22:57:07 | URL | ちーまき #- [編集]
    素敵な仲良しっぷり♪うらやましいです!

    そしてお宿もすてきー!ベッドの上もOKなんて!
    うちはこっそり乗っちゃうんですけどもね・・
    海遊びって憧れです。
    うちも行きたくなってきちゃいましたー
    2007/07/31(火) 23:50:05 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    おぉーこの夏は椿氏も海の男に変身ですか~?
    海が似合う椿氏・・・つばきんぐさんは、もちろんビキニでしょう。
    楽しみですね~
    2007/08/01(水) 09:22:08 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわぁ~
    いいですねぇ~♪

    ぜひ行ってみたいです。
    候補にいれます!!
    海が近いのもいいですねぇ。
    せっかくだったから、
    娘さんもいけたらよかったですねv-22

    ほんと、爽やか家族。
    うちとは大違い!!
    2007/08/01(水) 12:18:39 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    でしょ~、人がいっぱいの海岸もありますが、我が家は少し離れたサーファー達のいる所で遊びました。
    でも、トイレもあるし、使い放題のシャワーもあったので良かったですよ。
    娘はいつの日か~(笑)
    爽やかに見えるのも、海や自然の力です。
    本当は。。。ワンが喋れないことに感謝(爆)
    2007/08/01(水) 14:35:48 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
