• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • こちらがメイン BFD

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    7/29(日)サルーキ・オフ会が行われます。

    このオフ会に参加するわけではなく、

    乱入?紛れる?ために何週間も前から楽しみにしていたちーまきです。

    ペンションを出て、目指せ、BFD

    ところが・・・千葉県内の移動なのに、遠いーーー

    3時間もかかってしまいました。

    みんな来てるかな~

    あのコやあのコも来てるかな~(ワン)


    DSC03733.jpg


    お久しぶり~カノンちゃん、バルサちゃん。


    DSC03737.jpg


    びびらないココは、カノンちゃんと走る!走る!


    DSC03743.jpg


    んん? どうした、レン?


    DSC03741.jpg


    ああーー!! ココがー。レン、頼むよ。


    DSC03745.jpg


    ジャス君も、お久しぶりね。

    いい感じ~


    DSC03754.jpg


    レ;ん?ちょ、ちょっと・・・


    DSC03758.jpg


    レ:なんで~ジャス~


    DSC03762.jpg


    初対面のサルさんにご挨拶。 なんせ、乱入者ですから。


    DSC03769.jpg


    アッ君、みーっけ!こんにちは~


    DSC03770.jpg


    ア:はっ。。。

    油断してると、ヅラが取れますよ。(彼はヅラです)


    DSC03784.jpg


    てんてん、お疲れ様~


    DSC03828.jpg


    お名前がわからないんだけど、このコもココを追ってました。

    追って追ってフェロモンを出しているのかも、ココ。


    DSC03852.jpg


    ユキティさんからケーキの差し入れです。

    アレルギー対応のケーキ。しかも、上の豆乳ソース&トッピングは食べる直前に。


    DSC03867.jpg


    順番に、いただきます。


    DSC03887.jpg


    美味しいんですね、あっという間です。


    DSC03911.jpg


    これこれ、手を舐めるのやめなさい。

    恥ずかしいなぁ なおさんありがとうでした。画像の手はなおさんの手。舐められてるのも、なおさんです。

    ユキティさん、ごちそうさまでした♪


    DSC03938.jpg


    二コた~ん、サルーキのオフ会なのに行かなくて良いの?

    二;いいの。 いいったら、いいの。

    そう。。。キッパリね。


    DSC03959.jpg


    ネ:こっち見てるー、あの男子たち。

    なによ、見ないでよ。まだ子供でしょ、ふん。


    DSC03963.jpg


    遊んじゃおーぜ。生意気だしな。

    なんてことは言ってないですが、この後椿氏とジャス君に泣くほど追いかけられー

    ネネはもう生意気なことは言わないと誓っておりました。(笑)


    DSC03968.jpg


    ココのようにフレンドリーにならないとよ。 ヒメちゃんとココ


    DSC03982.jpg


    ね~、超フレンドリーなバルサちゃん。って・・・そのデカイのは

    二コたんのスヌード。

    似合わなくないわよ、でも・・・ぷっっ。。笑ってごめんね。



    今回サルーキは30頭位いらして、姫たちは違うエリアで遊んでいました。

    2度目、3度目、4度目 と皆さんと会う機会が増えるごとに、

    仲良くなれる気がします。

    カレーをたべながら話したり、ビールを飲みながら笑ったり、

    犬種はそれぞれ違うけど、ワン好きには変わりないので

    ワン同士、飼い主同士も楽しく過ごす事ができました。

    みなさんありがとうございました~


    姫たちは2日間(火曜日まで)ひたすら眠っていました。

    埼玉の家からは、2時間かかりますがーちょくちょく行きたい

    BFD。




    スポンサーサイト

    コメント

    色んな色のサルーキがいますね~
    みんなカッコイイ!
    ケーキも私が食べちゃいたいくらい(≧m≦)
    2007/08/01(水) 13:37:21 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    内容の濃い旅だったんですね~~
    サルーキが30匹!?それは、見てても豪快だった
    でしょうね。
    ココちゃんは、フェロモンで追いかけられ、ネネちゃんは
    生意気だから追いかけられたの?って、ちーまきさんったら。(笑)
    ネネちゃんもココちゃんも魅力的だったのよね。
    そういえば、レンちゃん、ココちゃんを助けようと?なんと
    素晴らしい(涙)
    ワン友さんとの交流って、他のつながりとはまた違う楽しさが
    ありますよね。ただ犬が好き!っていう共通点で盛り上がっちゃう。
    あ、みるくを洋服克服のためにちか家へ入院希望です♪
    友達価格ということで・・・(またかい!)
    2007/08/01(水) 17:07:00 | URL | かこ #- [編集]
    えー、3時間も?!やっぱ日曜だから混んでたのかなぁ。
    アレックスのヅラ暴露、あっちでもこっちでもやってるしー!
    これでもお手入れ大変なんですよっ(うるうる)
    ニコラは最初から最後まで参加拒否してましたね。
    翌々日にBFDに連れて行ったら、
    ストレス発散とばかりに大爆走してましたわ~。
    2007/08/01(水) 21:56:58 | URL | 凸凹 #- [編集]
    日曜日はお疲れさまでした。『B.F.D.』さんまでの道のり、大変でしたね。天気良かったからなぁ。
    二日続けての外遊びでレンちゃん爆睡でしたね~。それだけ安心できるドッグ・ランだという事で…笑。
    ココちゃんがとってもタフなのにビックリしました。やっぱ生肉かな~。
    2007/08/02(木) 00:06:53 | URL | なお(バルサママ) #bWXt6wCU [編集]
    v-290 キサさん

    サルーキってパピーの頃は足の長いダックスみたいですよね~可愛い♪
    でも成犬になるととても優雅に走って、馬にたいです。
    かっこいい~でした。
    ケーキ、素材の味と匂いなので人も普通に食べれちゃいます(笑)

    v-290 かこさん

    いっぱいのサルーキさん達は、優雅そのものでした。
    ネネ・ココもサルさんと走ってー狩られてー(汗)
    それでも怯まないココって・・・レンも心配になると思います(笑)
    じゃ、みるくちゃん支度をしておいて下さい。
    近々新潟までいきますので、お迎えにあがります(笑)

    v-290 凸凹さん

    アッ君の疑惑・・・暴露してしまってごめんなさい。
    うちのカメラではまだ捕らえられないんですけどー(笑)
    同じ県内での移動なのに、なんでやねん!と思うくらいの道のりでした(涙)
    やっぱり、二コたんは我慢していたんですね~
    いつものことですが、凸さんは二コたんをナデナデしながらニンマリしてましたね~(笑)

    v-290 なおさん

    まったく・・・ランで爆睡するなんて(恥)
    緊張感無さすぎですよね~
    ココはタフですよ、なのに太るんです。
    なおさんの手もよ~く舐めてたでしょう(笑)
    バルサちゃんもデカ玉子、せっかく持ってきてくれたのに、ビビッてました。
    大きいし、ごろんごろんと動くと、逃げてましたから~(爆)
    2007/08/03(金) 09:23:44 | URL | ちーまき #- [編集]
    先日は素敵なハーフチョークをありがとうございました。
    お写真の中に…カッチョイイチョークが色々と!
    やっぱりサルーキさんは一段とかっちょよいですね♪
    我が家の柴犬とチワワも、カッチョイイチョークつけて
    お店のモデル犬として頑張ってもらいます(ウフ)
    2007/08/04(土) 01:46:38 | URL | みきぽち #- [編集]
    v-290 みきぽちさん

    こんにちは!
    遊びに来ていただいて、嬉しいです。
    ちかPから聞いて、私も覗いてました~
    ポチ君もまる君も可愛いですね♪
    背筋をピンと張った姿と、ぐるぐる王子のギャップが・・・(爆)
    モデル犬、いかしてます。
    我が家の姫たち、モデルデビューしたものの、最近はめっきり仕事がございません。が、皆さんのワンコのイケテル画像を見て喜んでます~
    2007/08/04(土) 14:15:12 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
