• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • きれいにネ!
  • いっぱい走って、いっぱいごろんごろんした後は、きれいにしねいとねー。

    いつもは一匹ずつ一緒に入っていたのだが、今回からバスタブに少しお湯を張って人間は裸にならずに・・・ってことで。
    P3210044.jpg

    ん~気持ち良いんじゃなーい?

    ・・・

    またビビッてんの?ネネ

    はいはい、ココは気持ちんよか~ か。

    P3210051.jpg

    もういい・・・やだー、シャンプーいらない。
    P3210052.jpg

    ハァ~、シャンプー最高!ババンババンバンバン♪

    いい加減でないとー、のぼせるよー

    P3210056.jpg

    レンもよーく洗わないと。女の子なんだから、いつもシャンプーの香りをさせてないとね。

    どうせ明日になったら、犬臭いって言うくせに!

    ・・・あはは、あはは・・・あぃ、とぅいまて~ん。


    コメント

    ちーまきさんこんばんは♪
    ちかPさんの所から遊びに来ました!

    わあ~こっちには
    ネネちゃん、ココちゃん、レンちゃんが
    いっぱいで嬉しいです~☆
    3ワンのシャンプーは大変そうだけど
    でもみんな大人しくれてていい子ですね(*^^)

    また3ワンに会いに遊びに来ますね~(^▽^)/
    2007/03/26(月) 01:34:24 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
     しょこははさん

    ちかPの所から飛んできてくださったのですね。
    ありがとうございます。
    しょこははさん家のしょこら君もブラック・タンなんですね~ ブラック・タンて、いっぱい居ると思うんですけど、あまりお目にかかれなくて。
    嬉しいです。
    しょこら君のきれいなコート羨ましいです。
    ネネはもっさりしてるだけで、短いんです(涙)
    これから伸びるのかな~5月で1歳になるんですが。
    記念の最初のお客様がしょこははさんです。
    コメントを頂くのって、こんなに嬉しいものなんですね。
    本当にありがとうがざいました。
    2007/03/26(月) 16:35:47 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
