• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 幸手での、一部始終

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    暑いから、午前中に行きましょう。

    と言う事で、9時半頃に幸手へ到着。

    午前中でも十分暑いです。

    今回は・・・レンはどちらのエリアで遊びますか?

    DSC04061.jpg


    レ:小型犬で。やまとがいるから。


    DSC04281.jpg


    そう、ヤマト君と遊びたいのよね~ よろしくね!


    DSC04104.jpg



    DSC04100.jpg


    レンが走る。ヤマトが追う。

    2頭の爆走があまりに早くて、目で追うちーまきは

    くらっとして、キモキモになりそうでした。

    それにしても、スキッパーキって足早っ。

    レンが本気出す場面もあってー、面白かったです。


    一方、ネネ・ココは

    DSC04212.jpg


    プール大好き


    DSC04155.jpg


    泳ぎも完璧


    DSC04157.jpg


    やっぱり、レンは足だけ。なんで~


    DSC04220.jpg


    最初はバシャバシャしていたヤマト君も

    すいすい~と上手に泳げるようになりました。

    ヤマト、やったね!って、えぇ~~~!!!


    DSC04200.jpg


    Y:ヤマト~だめ~ 返して~

    娘Yのビーチサンダルを奪って、逃走。

    そこへ銀天君登場。


    DSC04249.jpg


    てんてん、どう見ても小型犬と言うには無理があります。

    どうも体当たりの技を持っているらしいのです。(笑)


    DSC04260.jpg


    ぎんぎんはベンチの上から監視してます。

    犬ウォッチングですか?


    DSC04268.jpg


    そしてまた・・・ドッグランで寝るレン。


    DSC04270.jpg


    その間に、なにやら怪しい計画が着々と進められています。


    DSC04294.jpg


    レ:この穴は・・・?


    DSC04302.jpg


    レ:入ってみた。なんかしっくりくるな。


    DSC04303.jpg


    ネ:それー

    コ:やれー


    DSC04315.jpg


    ネ:掘れー!!


    DSC04329.jpg


    コ:もっと深く、もっと深く。。。


    DSC04321.jpg


    ネ:・・・・


    DSC04339.jpg


    レ:????


    DSC04350.jpg


    上から砂かけられてー、埋められちゃうよ。


    DSC04342.jpg


    レ:ひぇ~、、、たすけて~!!!


    DSC04355.jpg


    銀:あは。アホやね、あの娘。


    恐ろしい計画でした。まさかドッグランでこのようなころが・・・

    レン、危機一髪でした。

    土曜の午前はこんなにすいているとは知りませんでした。

    思いっきり走って、遊んで、お昼頃には撤収しました。

    ヤマト君、銀君、天君、また遊んでね~





    コメント

    おおおレンちゃんイイ感じにハマってましたよねw
    まさか幸手で砂蒸し温泉が楽しめるとは思わなかったですわv-48
    ちーまきさん夫妻の年齢、教えてもらってかえって衝撃で
    寝られなくなってしまった銀天ママでした。ウーン
    今度は若さの秘訣を教えてくださいねv-353ミナラワナクッチャ

    2007/08/04(土) 23:58:42 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    前々から思ってましたけど、楽しいドッグランですよね。プールもあるなんて今からの季節、サイコー♪
    レンちゃんの走りは相変わらず美しい。。。今日は一緒に走れるヤマト君と遊べてよかったね。
    ネネちゃんとココちゃんは、二人なりの世界で楽しんでるみたい・・・と思ったら、最後は団結してレンちゃんとこんな遊びを!危ないわよぉー。でも、レンちゃん笑顔に見えるのは気のせい?(笑)
    2007/08/05(日) 07:10:18 | URL | かこ #- [編集]
    とっても楽しそう!!
    この時期はどうしても運動不足になってしまいますから、姫様達のびのび走れて気分すっきりですね。
    穴掘りも楽しそう!!
    いつの間にかレンちゃん、みんなに埋められてたんだ~(~o~)
    ワンコは穴掘りが大好きみたいですね。実家の子も庭中おっきい穴を掘ってすっぽり入って寝てました。
    涼しいのかな?
    姫様たちには楽しい1日になりましたね。
    2007/08/05(日) 10:05:16 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    掘るのは本能かいな?なかなか
    たのしそうです♪
    穴があったらはいりたいっておもったのかな(笑
    いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
    リンクさせていただきました
    2007/08/06(月) 13:49:47 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    プールがあるドッグパークなんて、良いですねぇ。夏の暑い日は、午前中か夕方が良いですよね、ドッグパーク。

    砂に横たわるレンちゃんに、忍び寄る3匹の気配、きっと砂蒸しにする計画が持ち上がったのはこの時でしょうね。レンちゃん的には、いや~止めて~、でも止めないで~といった感じでしょうかね。
    2007/08/06(月) 17:29:41 | URL | Tomi #- [編集]
    ネネココちゃんの怪しい計画(穴掘り)楽しそう。
    土だらけになって 一生懸命に掘ったんだね
    写真も すごく可愛い~!元気なお嬢ちゃん達の
    計画に まんまと はまったレンちゃんも
    すごく楽しそう。 これだけ遊んだら
    よく寝るだろうね~

    2007/08/06(月) 20:20:51 | URL | エル #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    先日はありがとうございました。
    まったくね~レンはおとぼけなんです。
    あんな所に寝そべって・・・
    年齢、ばれてしまいましたね(恥)
    v-319でお願いします(笑)

    v-290 かこさん

    ヤマト君がお相手だったので、随分走っていました。
    レンはマイペースなので、こんな光景は多いんです。ネネ・ココは悪巧みですね。
    さすがに、ダックスは穴掘りが上手!
    顔まで砂だらけになって掘るネネにはまいりました(汗)

    v-290 ゼロママさん

    やっと梅雨が明けたら、暑すぎて日中は部屋の中ですからね~
    レンは小型なので、助かりました。
    中、大型エリアのも入ってはみたのですが、元気なラブさん2頭に寄って来られて固まってしまって・・・
    小型エリアで遊んだんです(汗)
    ネネ・ココにはやられましたが(笑)

    v-290 キサさん

    本能でしょうかー。
    黙々と掘ってました。砂だらけになって・・・
    レンはなんなんでしょう?
    ずっとあのままー(笑)
    ありがとうございます。
    こちらこそ、リンクさせてください。

    v-290 Tomiさん

    プールがあるのは魅力です。
    F&Bさん達は苦手なんでしたっけ~
    そちらも暑いんですか?
    この暑さの中蒸されたら・・・デトックス効果があるのかもです(笑)

    v-290 エルさん

    寝ましたよ~次の日もまだまだ。
    ダックスってやる事が面白いし、可愛いですよね。
    レンは走っている時以外はのんびりです。
    性格かな~食事もおやつものんびりで、おやつなんて、すぐ横取りされちゃうんですよ。
    2007/08/07(火) 08:59:29 | URL | ちーまき #- [編集]
    にゃーーー!楽しそう!! 穴掘り穴掘り怪しげでステキーー!
    ネネちゃんのカメラ目線の後ろで埋まって(はまってる)レンちゃんもまたすてき
    2007/08/12(日) 00:00:50 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    楽しかったですよ彼女達はねー
    でもね~土に塗れた3ワンを車に乗せるちかPは、背中で泣いておりました。
    穴にきっちりはまっていたレンは、おバカさん!って感じでした(笑)
    2007/08/16(木) 13:34:04 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
