• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姫たちの似顔絵


  •     姫たちが着けているチョークこちらから


    姫たちの顔、毎日見ては「かわゆ~い♪」と心の中で・・・

    いえ、口に出して言っているちーまきです。

    皆さんも愛しいワンそう言っているはす。

    そんな愛しい姫たちの似顔絵をアイロンプリントにして

    送ってくれたのが、いつも仲良くしていただいている凸凹さん。

    いくら不器用なちーまきでも、アイロンでペッタンならOKです・

    体育着のゼッケンなんて何度も貼ってるし!

    どうでしょう~


    DSC04359.jpg


    毎日のお散歩のお供、ちか家のお散歩バッグ。

    ココをぺたっ! (サイズ小)


    DSC04361.jpg


    名前入りは、それぞれの物に。(サイズ大)


    DSC04368.jpg


    ネネにネネTを着てもらいました。


    DSC03958.jpg


    似てる(笑)


    DSC04370.jpg


    ココにはココT。


    DSC03705.jpg


    良く似てる(笑)


    DSC04366.jpg


    レンはいつも使うひざ掛けに、レンマークを。

    レンは難しいと思うんですが、良く出来てますよね~


    DSC04358.jpg


    姫たちと出掛けるとき、(ドッグランなど)タオルや着替えを入れて

    行くバッグです。 (サイズ中)

    カワイク出来ました!

    ちーまきしか持ってないオンリーワンです(嬉)

    こんな風に似顔絵プリント作れるんですね~

    アイロンで貼る作業をしていて、楽しかったです。

    まだ残っているので、何にペッタンしようかな~

    色んな小物の製作に励む凸凹さんには、

    まだお願いしている物があるんですよ~

    楽しみ、楽しみ♪





    コメント

    カワイイ~v-238ですね~!
    ホント みんなそっくりだし、レン君なんて
    しっかり特徴がとらえられてて、
    ビックリv-237
    オンリーワンのグッズ、いいな~。

    まだまだお願いしてあるものがあるなんて!
    私も楽しみ 楽しみv-22です。(笑う)
    2007/08/07(火) 13:41:46 | URL | ? ? ? #- [編集]
    すごいよく似てる~
    特徴つかんで書かれていますね
    とってもかわいいです
    オンリーワンですもの!
    2007/08/07(火) 13:44:00 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    なんと!自分の家のワンそっくりのワッペンが!
    ダックスグッズというだけで、心惹かれるのに、
    ネネちゃん、ココちゃん、レンちゃんのワッペンが!
    かわいいし、よく似てること(´∇`)
    そりゃ、アイロンぺったんも楽しかったでしょうね。
    まだなにか出てくるの?楽しみぃ~♪いいなぁ~♪
    2007/08/07(火) 15:13:58 | URL | かこ #- [編集]
    きゃー、使っていただけたんですねー。
    うれしいなーん♪
    バッグにもうまく貼れたんですね。よかったです。
    ココたん、なんでそんな複雑な顔してるの?
    もしかして萌え萌え具合が足りなかったかしら~?
    2007/08/07(火) 15:47:12 | URL | 凸凹 #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/08/07(火) 17:44:53 | | # [編集]
    ごめんなさーーいv-12
    私、レンちゃんの事、レン君って言っちゃった!
    ついつい、自分ちが男の子だから・・・
    許してね、レン姫~v-238
    2007/08/08(水) 10:45:59 | URL | ロンママ #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/08/09(木) 10:09:03 | | # [編集]
    かわいい~v-22
    ちーまきさんの顔はないんですか?
    2007/08/09(木) 12:58:41 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    似てますよね~レンには驚きです。
    器用な人はすごいなーって。
    そう、私だけのプリントですからアイロンも楽しかったですよ(笑)
    レン君ーお気になさらずに~
    近所じゃ♂だと思われてたり、でもそのままにしてます(爆)

    v-290 キサさん

    私も似ていて感激でした。
    オンリーワンって嬉しいですよね、何でも!
    ペッタンしながらニンマリしてました(笑)

    v-290 かこさん

    そうですよね~ワングッズってついつい欲しくなっちゃう。
    でもうちのコだけ、の物だなんて嬉しすぎる!
    で、アイロンが楽しくて仕方なかったです(笑)
    2007/08/09(木) 14:24:04 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    もちろんです!貼るところをいろいろ考えました。
    まず、良く使う物に貼りたくて。
    お散歩バッグは薄いナイロンなので、失敗したら・・・どドキドキでした(笑)
    でも、みんな可愛く貼れて満足です♪
    ココは呼んで撮ると、いつも眉間にシワ寄せてあんな顔なんです(悩)
    プリントのほうが、萌え~でしょ。
    ありがとでした~

    v-290 マイロママさん

    可愛いでしょ~♪
    私のアイロンプリント?(爆)
    かわいい~って言ってもらえなくなっちゃうでしょ~(笑)
    しかもペッタンするとこ無いし・・・ですよね。
    2007/08/09(木) 14:37:20 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
