• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 帰省の準備
  •     姫たちが着けているチョークこちらから


    いよいよお盆休みに突入します。

    今日から航空機、電車はすでに混みこみだそうです。

    我が家は11日深夜にちかPの実家、新潟へいざ出発!

    もちろん5人+3匹の大移動です。

    昨年の夏、既に家族になっていたネネは新潟経験済みです。

    レン・ココはお初なのです。

    ちかPのお母様は

    「皆、連れてらっしゃい。楽しみだわ~」

    と言ってくれたので、カワイイ~姫たちをお披露目すべく、


    DSC04015.jpg


    パジャマでしょ~


    DSC04019.jpg


    お散歩に・・・


    DSC04026.jpg



    DSC04392.jpg


    お部屋着。なんてどうでしょう。


    今まで着ていたTシャツが薄汚れて、ラン専用になってしまったので。

    初対面で、清潔感と可愛らしさをアピールする作戦です。


    ひーちゃんがopenしたHappy*Dachs*Wearで購入しました。


    まだありんす。


    DSC04402.jpg


    やっぱ、ピンクは外せないでしょう。


    DSC04405.jpg


    だって、女の子だもん♪

    こちらはCHIEさんのお店ダックスのお洋服*Tan*Soku*で購入しました。

    これで姫たちの印象もばっちりです。

    そう、多少いたずらをしてもー

    「しょうがないわね~ 可愛いから許しちゃう♪」

    なんてP母が言ってくれると信じているちーまきです。

    ちーまきも欲しいな~お洋服。

    と思いながら、姫たちの物に目がいくんですね。

    レン? 今回レンのはありません。

    なぜか・・・レンはお洋服を汚さないんですね~

    足が長いからですね。

    だからお気に入りの服はキレイなままです。



    さ~て、帰省の手土産を買いにいきましょ。

    近所の埼玉銘菓・十万石へ。



    では、お盆明けにお会いしましょう。

    お出かけされる方、お気をつけて行って来てくださ~い。


    スポンサーサイト

    コメント

    なんて衣装持ちの姫たちなの!
    パジャマまで・・・ちーまきさんの愛が
    感じられるわねぇ~~♪
    新潟まで、何時間くらいなんでしょ。
    どうぞ、気をつけて行ってらしてくださいね。
    お土産話、楽しみにしています!!
    2007/08/10(金) 11:37:08 | URL | かこ #- [編集]
    みんなで帰省、いいですねー。
    どうぞ道中お気をつけて。
    帰ってきたら例のモノが投函されている
    ことと思いますのでお楽しみに。
    てゆーか、服買いすg(おっと)
    2007/08/10(金) 12:02:09 | URL | 凸凹 #- [編集]
    サンデ-もわんこ可愛いと思った。デモびびり-ななんでホンマはこわいんよ。隣のサル君(フトッチョダックス)が低音でウォンと言うだけでびびり-な(ひょっとしてイチビリ-ナ)なの。
    2007/08/10(金) 12:32:58 | URL | たそがれSUNDAY #- [編集]
    どのお洋服もかわいい♪
    レンちゃん・ココちゃんは初めての所でも、
    みんな一緒なら安心でしょうね!
    ウチはどちらの実家もすぐ近くなので来てもらいます(爆)
    地震の影響は大丈夫だったのでしょうか?
    よい休日を!
    2007/08/10(金) 13:14:24 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    あー十万石饅頭だ!!
    私は土産に一度も買ったことがないのですが、
    埼玉といえばソレなのかしら?
    いつも『埼玉はたいした土産物がないんだよねー』って、言ってるんだけど。
    今度買ってみようかな。

    2007/08/10(金) 17:13:14 | URL | ニロママ #- [編集]
    ネネちゃんココちゃん衣装持ちですね~
    もしかして「専用タンス」まで持ってたりして~(*^_^*)
    ちかP母さんにも可愛さアピ~ルばっちしですね
    気に入って下さる事間違いナシ!!
    ではお気を付けて行ってらっしゃ~い。
    2007/08/10(金) 20:59:32 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    v-290 かこさん

    衣装持ちと言えば確かに私よりいっぱい持ってますねー。
    でもすぐに痛んでしまうんです。
    汚し屋なんもんで(悩)
    毎日洗濯ですから~
    新潟までは、スムーズに行けば4時間かからないんですが・・・
    きっと渋滞にはまるでしょね。
    行きより帰りが怖いわ~
    以前、新潟から10時間かかって帰って来たことがあります。さすがにぐったりでしたね。
    帰りに富山に寄ろうかしらん♪

    v-290 凸凹さん

    おお~楽しみですぅ。お姉が一人新幹線で先に帰ってくるので、ポストチェックしてもらいます(嬉)
    ってゆーか、服買いすぎ?
    ですよね~、しばらく自粛します(反省)
    新潟でたらふく飲んできますね~日本酒♪

    v-290 たそがれSUNDAYさん

    はじめまして!
    サンデーちゃんはビビリなんですか?
    うちもダックスも高音ですが吠えますよ~
    びびってしまうかしら。
    サンデーちゃん可愛いですね!

    v-290 ここなっつさん

    新潟市内なので、地震の影響は受けなかったようです。
    初めてのレン・ココはどうかな~
    いたずらだけは勘弁してよーとお願いしてます(笑)
    アレもコレもとワン達の荷物のほうが多くなりそうです。

    v-290 ニロママさん

    私も以前はそうだったんですが、埼玉銘菓なので良いじゃないか。って思って(笑)
    いろんなお菓子があるので結構良いですよ。

    v-290 ハリジェイままさん

    衣装タンスまではありません・・・百均のカゴに入ってます(笑)
    短い時間ですが、少しでも3ワンが義父母に懐いてくれると良いのですがー
    レン・ココはきっと大丈夫。
    ネネが・・・可愛くない態度をとりそうです(汗)
    2007/08/11(土) 18:36:27 | URL | ちーまき #- [編集]
    もう新潟にむけ出発してますか~??
    こんなにカワイイ オシャレな姫たちですもん、
    可愛がってもらえるのに決まってますよ!

    それぞれ性格があるから、
    ドキドキしちゃうところもあると思いますが
    新潟の美味しいお食事・お酒?を
    沢山飲んできて下さいね~v-237
    2007/08/11(土) 22:31:43 | URL | ロンママ #- [編集]
    部屋着にパジャマ、お散歩服ーー! かわいい!!

    そんなおされでかわいい子達がいたら手土産なんていらなそうな感じ♪

    お気をつけて&楽しんできてくださいませー
    2007/08/11(土) 23:56:07 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/08/13(月) 07:38:10 | | # [編集]
    新潟の涼しい気候を満喫されてますでせうか?
    洋服カワイーですぅv-344オサレサンですねw
    ginten家も昨晩、この暑い現実にイヤイヤ戻ってまいりましたorz
    行きも帰りも出発時間をずらしたので、高速もなんとかハマらずに
    すみましたよーんv-82

    パパ実家でつかー。普段しない「嫁」ですよねー。
    頑張ってくださいね~w
    嫁。つか私自身滅多にしてましぇんし、第一嫁としてナッチャいませんケドw)
    2007/08/14(火) 14:53:59 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    言って来ました~
    なんとか無事に帰って来ました(笑)
    どこ行っても暑いのは変わらずでー
    干からびそうでした

    v-290 つばきんぐさん

    おされだなんて~単なる親バカなんですわっはっは
    いえいえ、手土産は必須でございます(笑)
    なんたって、嫁ですから~

    v-290 名物へっぽこさん

    なんかー。ステキな避暑地に行ってらしたそうで・・・良いな~
    お互いに大移動だったわけですね(笑)
    新潟はあっちっちーなんです(大汗)
    2007/08/16(木) 13:29:47 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
