• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ダックス・ダックス

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    日曜日、高麗川で川遊び&BBQを楽しんできました。

    なんとダックスさんだらけ。

    もちろんちーまきは初体験です。

    緊張のあまり、早出して一番乗りしたちかP・ちーまき・姫たち。

    ここで、皆さんとの初対面におどおどしないように

    「1杯飲んどくか」

    そう、気の小さい私達は口を滑らかにするため、1杯。

    皆さんが渋滞から抜け出して、到着です。

    ご挨拶をかわして、早速始めましょ


    DSC04771.jpg


    こちらの焼き鳥は宮内庁御用達と言う噂のものだそうです。

    つくねがたまらなく美味しかったです。


    DSC04811.jpg


    その他、焼きおにぎりや、野菜やら~

    ビールがすすみ過ぎて品切れ・・・知らぬ間にちかPが買い足しに。

    なんたって猛暑ですから、水分は必要です。ってことで(笑)

    川遊びがメインでしたよね~


    ">***so happy*** の CHIEさん・パパさんそして、

    DSC04794.jpg


    さくらちゃん。 ボールを咥えて上手に泳ぎます。


    DSC04807.jpg


    エアちゃん。さくらちゃんのママです。


    DACHS LIFE の クッキーママさん・パパさんと

    DSC04815.jpg


    ミントちゃん・クッキーちゃんです。

    美味しい匂いで、この笑顔♪


    HappyLifewithMery&Sazan の naoさんと


    DSC04770.jpg


    メリーちゃん・サザンちゃんです。

    このお洒落なコたちに、娘Yは目を奪われていました。


    DSC04779.jpg


    ネネ・ココも、気持ち良く川で遊んでードロドロです。


    DSC04810.jpg


    レ:アタシも居るんだけど・・・

    でしたね~ ダックスさんに隠れて影の薄いレンは、ただ大人しく寝ていました。

    皆さん、とても明るく楽しい方たちでした。

    暑さで人間の方がヘロヘロでしたが、美味しい&楽しいで

    もう少し涼しくなったら、また会いましょう~

    とさよならしました。

    8ダックス+ウィ

    人が多くてワン同士をなかなか遊ばせてあげられなかったけど、

    皆、ワンコ飼いの先輩ですから

    ちかP・ちーまきはもちろん、姫たちも良い経験が出来ました。

    これからも楽しいお付き合いをさせて頂きたいです~

    今度はランも良いかも!

    スポンサーサイト

    コメント

    ちーまきさん、こんにちは♪
    先日はお疲れ様でした~~
    本当、暑くて・・・エアパパはダウン寸前でしたよ。
    みなさんと一緒に遊べたので楽しかったです。
    でも予想以上に人がいっぱいでワンコはのびのびとは
    遊べなかったですよね。
    来年はちーまきさん一家の知ってるところへ
    案内してくださーい!!
    涼しくなったらドックランへご一緒しましょうね~
    さくらがきっとまたテンション高く遊ぶはずです♪
    ココちゃんの食いっぷりは見れたので(笑)
    今度はレンちゃんの走りっぷりも見たいです。
    2007/08/21(火) 11:06:38 | URL | CHIE #wU.rbL5A [編集]
    ワンちゃんオフ会ですか。
    川遊びにBBQ!憧れですぅ~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
    いいな、いいなぁ~~楽しそう~~♪

    みんないい笑顔だこと!川遊び気持ち良さそう!
    こういう集まりって、いいですね。
    今度、参加させてください!って言いたいところですが・・・
    憧れ・夢は遠くてはかない物なのよね~(←だれ?)
    2007/08/21(火) 12:16:40 | URL | かこ #- [編集]
    なんだかオフ会みたいですね
    みんなダックスだらけってたのしいだろうな
    ダックス大好きなんです♪
    2007/08/21(火) 13:43:58 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290 CHIEさん

    お疲れ様です、ありがとうございました。
    パパさん大丈夫でしたか?
    日曜日でしたし、人が多かったですよね。
    今度は人気の少ない所にいきますか?(怖)
    是非またお願いします。
    さくらちゃんに負けないくらい、ココもハイテンションになるので、遊ばせてみたいです(笑)
    2007/08/21(火) 14:34:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    おー、こちらもBBQですね。
    ダックスさんず、みなさんお揃いカラーで判別不能か?
    と思ったら、ネネちゃんココちゃんは
    おケケが短いお陰で分かったわ(笑)
    レンちゃん、今度のダックスデーは
    我が家にホームステイしにおいで~♪

    > 口を滑らかにするため、1杯。
    へー、ほー、ふーん。
    「いつもの1杯」じゃないのかー。
    2007/08/21(火) 22:12:31 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ちーまきさん、先日は楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです!
    とっても暑い一日でしたがうちのメリーもサザンも川遊びは初めてで、でも泳いだりして楽しそうにしてたので私も嬉しかったです(*^_^*)
    また一緒に遊べたらいいな~♪
    ちかPさんにビール、ご馳走様でしたとお伝えくださ~い♪
    そうそう、私のブログはパスワード制なのであとでパスお知らせしますので是非遊びに来てくださいませ♪
    2007/08/21(火) 23:18:34 | URL | nao #ffrl57rc [編集]
    v-290 かこさん

    私も始めてだったんですよ~やっぱり初対面は緊張しました(笑)
    今度一緒にーって、かこさん早く関東へいらっしゃい!
    早く、早く~

    v-290 キサさん

    楽しかったです。初めての経験だったので、ドキドキでした(笑)
    ダックス好きのキサさんならーすぐに見分けられます?なかなか、お名前と顔が一致しないですよ、ダックス・・・(汗)

    v-290 凸凹さん

    いや~正直、さっぱりわからん。でした(汗)
    でもなんとか特徴を探したりして、わかるコもいます(笑)
    ネネ・ココはお毛毛のおかげでね~
    >「いつもの1杯」じゃないのかー。
    なにおー、いつも飲んでるみたいじゃないかー
    はい。凸凹さんのおっしゃる通りです。
    ノンアルコールじゃ嫌だから~

    レンのホームステイ、お願いします。
    私も付き添ったほうが良いかしら(満満)
    2007/08/22(水) 07:42:07 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 naoさん

    こちらこそありがとうございました。
    暑かったですね~
    でも楽しかったですね。美味しかったし~
    涼しくなったらまた、遊んでくださいね。
    気になっていたのですが、携帯のフタ、見つかりましたか?(笑)
    ブログに遊びに行きたいので、是非是非教えてください。
    2007/08/22(水) 07:55:16 | URL | ちーまき #- [編集]
    川遊び&BBQ 最高ですね~。
    たくさん食べて、たくさん遊べそう!!
    一緒にジャブジャブ泳いでみたいしv-237

    これから夕食の準備なんですが
    宮内庁御用達の焼き鳥ですか~v-10
    おいしそう~!
    食べてみた~い!!!!!

    2007/08/22(水) 20:32:46 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    一緒に泳げるの、いいですね~
    私は泳ぎが苦手なので(泣)
    ワンに教えてもらわないと(笑)
    焼き鳥美味しかったですよ。
    1本80円と言ったかな?嬉しいですよね。
    つくねサイコーでした
    2007/08/23(木) 23:04:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
