• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お出かけ・お留守番


  •   姫たちが着けているチョークこちらから


    いつも、ちーまきの予定にあわせている娘Y.

    まだ小学生なので、保護者との行動がほとんどです。

    夏休みだし、たまには娘に合わせてあげようかな。

    姫たち以外のことでは腰の重いちーまきも、今回は覚悟して。

    姫たち~連れて行けないから、お留守番お願いね。

    DSC04895.jpg


    いじけてる。


    DSC04897.jpg


    怒ってる。


    DSC04898.jpg


    寝てる(汗)



    それでも

    DSC04835.jpg


    レインボーブリッジを走り


    20070823222009.jpg


    大塚さんと写真を撮って


    DSC04852.jpg


    ほぼ100yenショップに行き


    20070823222735.jpg


    まるちゃんの、メリーゴーランドに乗って


    20070823223253.jpg


    そう、『お台場冒険王』に行って来たんです。

    暑いし、混んでるし・・・

    メインは娘なので、我慢我慢です。

    たのし~い(大汗)



    家に帰って来たらー

    良い子にしていた、、、というか、ふて寝していたというか。

    とにかくご褒美ですね。

    DSC04917.jpg


    どうだ~!


    DSC04919.jpg


    思いっきり走れ~!!


    DSC04924.jpg


    こ・れ・でー


    DSC04945.jpg


    ご褒美とさせて、いただきます。


    ヘロヘロになったちかP・ちーまきでした。

    が、一仕事終えたあとの美味しいビールでした(嬉)



    コメント

    お台場冒険王って、こんな写真撮れるんですね~
    これも、小学生のお子さんがいるからですよね!
    それにしても、3姫のご褒美の時の走りは
    とっても楽しそう~v-238
    ちかpさん ちーまきさんのv-275
    さぞかし美味しかったんでしょうね~
    おつかれさまで~す
    2007/08/24(金) 00:31:40 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    半端じゃなかったです。
    暑さと混雑、なのに人人人。
    とりあえず行ってみるか・・・甘かったです。
    お店やアトラクションは楽しかったですよ。
    出来れば全て屋内に作って欲しい(願)
    ワン達のお留守番が羨ましかったです(笑)
    もちろんビールはとても美味しかったです♪
    2007/08/24(金) 09:38:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    楽しそう~~(*^_^*)
    いつもテレビで見ている顔がブログで見れて
    新鮮な驚きですわん♪
    この日は、いいパパさん&ママさんと一緒で
    娘さんもいい思い出になったでしょうね。
    いやぁ、うらやましい~
    日帰りできる距離なんですね。混んでたでしょ?
    片道どの位かかりました?(質問ばっかでごめんなさい)
    2007/08/24(金) 13:13:59 | URL | かこ #- [編集]
    私もおととし行きましたよ
    また楽しいアトラクションができてますね
    人多いけど楽しい場所です♪
    2007/08/24(金) 13:38:25 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    最後の、レンちゃんの寝オチ(?)がオモロイです!笑
    思いっきり走れてイイご褒美ですよ、きっとv-238
    ヒトにはお酒のご褒美がサイコー!!!
    2007/08/24(金) 17:09:51 | URL | ニロママ #- [編集]
    お疲れ様ですぅー
    お台場、スンゴイ人人人ですよね。3年前に行った私はもう2度と
    夏休みに行かないと誓いましたw
    先週、中1の息子が友人と行くはずだったのが前夜体調が
    悪くなりドタキャン。
    残念ね~と思っていたらWデートだったって事が後日発覚v-363
    行かなくってよかったと心から思ったり。
    (先が思いやられます?)
    2007/08/24(金) 22:41:18 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちーまきさん、毎度毎度ご無沙汰して
    ホントすみません(;-д-A

    夏休み、あちこちにお出掛けして
    充実してたんですね~♪
    引きこもりっぱなしだった私とは大違いだわ(-_-;)
    「お台場冒険王」楽しそう~♪
    特に、ほぼ100YENショップに興味あり^^
    お留守番の後のご褒美、みんなとっても嬉しそう☆
    こんなご褒美があるなら、みんなこれからも
    大人しくお留守番してくれるよね?笑

    ↓ひーちゃんのお洋服、ダックス柄お揃いですよ♪
    ハイビスカスも色違いだけどお揃い♪♪
    いつかこれ着てお会いできたらいいですね^^
    2007/08/25(土) 00:30:44 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 かこさん

    面白いお店やアトラクションがいっぱいありました。
    でも人気のところは3・4時間待ちとかで、とても並ぶなんてできませんでしたよ(汗)
    うちからは、1時間ちょいもあれば着きます。首都高が少し混みますが・・・
    かこさんも行きたくなってきた~?
    カモ~ン♪

    v-290 キサさん

    毎年色んなのが出来て楽しいですよね。
    でも、夏休み中は激混みで、しかも猛暑は勘弁です(泣)
    私が見たかった所は5時間待ちでした~
    もちろんスルーしましたが。
    皆、早朝から並んでるようですよ(驚)

    v-290 ニロママさん

    レンはホント、マイペースです。
    ご褒美のランはここぞとばかりに走って、「オエッ」ってなってました(笑)
    そして、私達はキンキンに冷えたビールが最高のご褒美です(嬉)

    v-290 名物へっぽこさん

    皆さん、どちらからお越しですか?と聞きたくなるほど、人が多くてびっくりでした。
    カップルも沢山いましたね。
    こんなデートじゃ汗で化粧も取れちゃうし、いちゃいちゃより、ベタベタですね。
    思春期の息子ちゃん、たのしそ~
    次回は体調しっかり整えて行くことでしょう(笑)
    がんばれー!

    v-290 しょこははさん

    大丈夫ですか~?
    この暑さで体調不良は辛いですよね。
    なんか、ワンが来てから出掛けることが多くなったように思います。
    そのぶん、楽しみが増えたって事なんですよね♪
    ほぼ100yenショップは、本当に品物の値段がわからないんです。
    500円~3000円と書いてあって・・・
    レジに持っていって始めてわかるので、ドキドキですよね(笑)
    ご褒美はランが一番なんです。
    何より爆走が好きですから~
    ひーちゃんのお洋服、可愛いですよね~
    しょこラル君とお揃いで、是非会いたいです!
    その前に、しょこははさんが元気になるのが先ですよ。
    その時はばーばもね♪
    2007/08/25(土) 09:14:28 | URL | ちーまき #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/08/26(日) 14:32:34 | | # [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
