• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • わくわく遠征・前編

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    日曜日、お天気も良さそうなので

    またまた千葉まで足を延ばして、BFDへ行きました。

    高速も空き空きで、11時半頃到着です。


    20070903230536.jpg


    こんにちは、バービーちゃん。

    ちかPが作ったチョークをしてくれていました。(嬉)

    姫たちは窮屈な車から降りて、


    DSC05005.jpg


    開放感~


    DSC05036.jpg


    いいね~、この土、この草

    ちょっと、待って。と、レンが地面に釘付け。


    DSC05166.jpg


    レ:なぁに~これ??


    DSC05168.jpg


    バッタを見つけたレン。

    やさしくね~


    DSC05170.jpg


    ゲッ、手で押さえちゃった(汗)

    あ~次々と嬉しい方達が到着です♪


    DSC05073.jpg


    ココは華音ちゃんが好きなんですよ。


    DSC05106.jpg


    ほらね。一緒に入浴。


    DSC05127.jpg


    コ:捕まえてみな~

    華:いいの~?

    DSC05129.jpg


    コ:ほらほら~

    華:ホントに~?

    DSC05131.jpg


    コ:あはは~ こっちこっち~

    華:オ~ケ~

    DSC05135.jpg


    華:つっかまえーかぷっ

    コ:あれ・・・・・・


    DSC05299.jpg


    レ:やっぱりね。だと思ったし。

    ココはチャレンジャーなんですねー。

    ネネは身を隠していましたけど。

    毎回こちらへ来ると、華音ちゃんと遊んでいます。

    まだまだ楽しい時間は続くのでした。

    後編へ続きます~



    コメント

    ココちゃん、すごいですね。
    大きなワンちゃんに物怖じせず、仲良し♪
    本当に、楽しそう。一緒に入浴までして(笑)

    これって、レンちゃんと一緒に暮らしてることの
    影響が大きいんでしょうね~
    うちのみるくは、柴犬でもビビッてますから・・・
    で?ネネちゃんは?隠れちゃってるの?
    2007/09/04(火) 12:28:54 | URL | かこ #- [編集]
    あら、ココたん噛まれちゃった
    でもあまがみだから大丈夫ですよね
    大型犬ともちゃんと遊んでてえらいです
    2007/09/04(火) 13:17:24 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    ココちゃんとネネちゃんで
    そんなに性格が違うなんて・・・v-237
    一緒に遊んでた華音ちゃんはボルゾイですよね?
    ロンはボルゾイに会った事はありませんが、
    どちらかというと、小さくて俊敏な子を
    おっかけまわして遊んでます。
    楽しいドッグラン続編 楽しみ!
    2007/09/04(火) 13:24:16 | URL | ロンママ #- [編集]
    華音ちゃんとの入浴の写真、可愛い~。
    仲良しなんですねぇ。微笑ましい!
    ニロは大きいワンとはあまり絡まないですねー。
    一緒に走って欲しいのになぁ。
    後編は何があるんだろぉ?
    2007/09/04(火) 14:34:53 | URL | ニロママ #- [編集]
    ココちゃんと華音ちゃん、大きさはだいぶ、どころじゃないほど違うのにラブラブですね~~!!
    転がされちゃったりはしないのかな?
    華音ちゃんはそんなことしないよね。
    ゼロ・ラリは2人してちっちゃい子を追いかけ”コロ~ン”って転がしちゃうのでヒヤヒヤです(~_~;)
    2007/09/04(火) 17:41:45 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 かこさん

    ココはフレンドリーなんです。怖いもの知らず?
    誰とでも遊ぶ気満々で、自分から誘います。
    大きなワンの飼い主さんのほうが冷や冷やしちゃうみたいで。
    ネネは・・・ビビリなので、近づきません。
    とおまきに見てるだけなんですよ。
    まったく違う2匹の行動は、笑えますね。
    みるくちゃんはネネタイプ?

    v-290 キサさん

    華音ちゃんはチワワと暮らしているので、小さいワンへの加減が出来るんです。
    ココは自分から誘って遊ぶんですよ。
    あまり調子にのってると・・・ですよね~(笑)

    v-290 ロンママさん

    面白いですよ、性格。
    前回は、ココは元気な♂ウィに追いかけられて、カプッとされました。
    なぜか、足の速いワンたちが好きなようです。
    自分がウィだと思ってたりして・・・(笑)

    2007/09/05(水) 08:24:16 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    華音ちゃん体は大きくなりましたが、まだ6・7ヶ月のコなんです。
    だからココとも気が合うのかも。
    レンも大きなワンは苦手みたいです。以前アフガンに追いかけられてから(苦)
    でも、サルーキは好きなんですよ。
    なんでかな~(笑)

    v-290 ゼロママさん

    たまにありますよ(笑)片手でコロンて。
    ココは一回転してまた走り続けます。
    以前レンに散々やられたので、へっちゃらです。
    小型犬のみを飼っている方は、びっくりしますよね。転がされたら(汗)
    レンには叱ってきたので、しなくなりました。
    でも、あんまりココが挑発してくると、コロンてしちゃいます(笑)
    2007/09/05(水) 11:27:15 | URL | ちーまき #- [編集]
    ココちゃん、体はちっちゃいけど
    気持ちがでっかいんですねー。

    BFD、行ってみたいとこのひとつです。
    自然の中にあっていいですね!!

    でも、表情がすごく楽しそう♪
    続きも早く見たいです
    2007/09/05(水) 12:39:34 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    そうなんですね、足が短いくせに、足長さんを誘うんですから(笑)
    BFDは人もワンも和む所です。
    是非お会いできたらいいな~
    ばっちっちになっても、シャワーで洗って帰れるんですよ(無料)
    2007/09/05(水) 15:36:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
