• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • わくわく遠征・後編
  •     姫たちが着けているチョークこちらから


     後編と言っても、ただワンが遊んでいただけなので、

    特別な事など、何もありませんから。

    とりあえず、写真が多くなって載せきれないので

    後編・・・なんて(汗)

    この日は曇りのつもりでいたのに

    快晴になり、しかも暑いのでした。

    だから、


    DSC05238.jpg

    この土煙りです。

    バービーちゃんが走ってる~ 初めて見たちーまきです。

    いつも日陰でまったりの彼女が。 特した気分です。

    土煙り。 こちらの2頭もかなり激しく・・・


    DSC05202.jpg

    サルーキ兄妹。


    DSC05173.jpg

    おっ、今話題のモンゴル相撲ですか?


    DSC05198.jpg

    やっぱりね~、女子が強いのね。


    DSC05141.jpg

    いつ見てもキレイなお顔ね~二コたん


    DSC05320.jpg

    アッ君はイケメン!! ちーまきはアッ君ファンです。

    だから、あんな噂は信じていなかったのに。


    DSC05312.jpg

    あーーー!!!

    やっぱり噂は本当だったのね~

    アッ君のヅラ疑惑。ショックだけど、ちーまきは外見じゃなく、

    中身で選ぶタイプだから。本当に。ホントに。ホント


    DSC05157.jpg

    これって・・・ロビンちゃんと華音ちゃんがー、ライヤちゃんをー

    バルサちゃん、見てたでしょ?ねぇ、高いとこから見物してたでしょ?


    DSC05269.jpg

    バ:食べた。 (ヒェ~)

    バ:なんてね!



    DSC05257.jpg

    この日、ワンと遊ぶのが始めてだというレオ君。

    ちゃんと仲良く遊んでましたね。


    DSC05111.jpg

    レンも楽しく遊んで。


    DSC05290.jpg

    ネネ・ココも土けむりにまみれて。

    満足した我が家は、管理人さんからゴーヤとキュウリを頂いて、

    帰って来ました。


    家からは遠いのですが、帰りの車の中で毎回、

    「また来ようね~」

    今度はキャンプかな~








    スポンサーサイト

    コメント

    すごい土ぼこりですね~
    巻き上げてるかんじで(´ー`)
    モンゴル相撲やっちゃったんですねw
    2007/09/05(水) 14:11:14 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    モンゴル相撲て・・・なんてタイムリーな話を・・・(笑)
    ちーまきさんがファンのアッ君、ヅラ疑惑!?でも中身が大事
    なのよね。私もそう思うわぁ~
    あ、ちかpさん、ヤキモチ焼かれるわよ~

    ドッグランで楽しく遊んで、帰りに野菜を?
    なんて素敵なドッグラン!

    今回も綺麗な写真がいっぱいで楽しませてもらいました。(*^_^*)

    2007/09/05(水) 15:50:24 | URL | かこ #- [編集]
    土けむりに包まれながら走り回るワン達の笑顔に、
    ニコニコ笑ってると、自分の歯が土で
    ザラザラとかなったりしませんでした!?
    私は良くあります!

    そんな光景を想像させる、楽しそうなショットばかりですね~!
    アッ君の横顔いいですね~!
    疑惑はさておき、私も一票!って感じv-238
    3姫は 誰がお好みなのかな~??
    2007/09/05(水) 17:14:19 | URL | ロンママ #- [編集]
    日曜日は、一緒に遊んでいただいてどうもありがとうございました~。おまけにレンちゃんの楽しいマル秘話まで聞けてとっても楽しかったです♪
    キャンプはいつかしらね~。アレ&ニコのとーちゃん、いつになったら身体空くかしらね~。キャンプで是非レンちゃんの寝ている姿を拝みたいです・笑
    ところで、ちーまきさんの6枚目のお写真見ると、すでにあっ君この時から耳毛おかっぱ状態ですね。とするといつこうなったんだろう?もしやとーちゃんが寂しさのあまり職場に耳毛を持って行ったとか…。
    2007/09/05(水) 23:05:13 | URL | なお #bWXt6wCU [編集]
    日曜日はありがとうございました!
    5%の偽ノンアルコールビール、
    危うく飲んじゃうとこでしたよー。
    モンゴル兄の写真、耳毛ぶっちぎれてますねー。
    一体どこに落としたのかしら。
    まさかバルサちゃんがオヤツと間違えて
    食べちゃったとか・・・(爆)
    2007/09/05(水) 23:58:16 | URL | 凸凹 #- [編集]
    おぉ、これは、ユキティさんのところのバービーちゃんでしたか。いつもおっとりした感じなので、貴重なショットですねぇ。

    レンちゃん、ネネとココと一緒だと大きく見えますが、やはり他のハウンド系の子達と一緒だと少しだけ小さくみえますね。

    楽しい一日でしたね。羨ましい。ポソ。
    2007/09/06(木) 06:13:59 | URL | Tomi #- [編集]
    v-290 キサさん

    思ったより暑くなって、からからになった土は凄かったです。
    ダックスが走ってもボワッって。
    そんな中、サルズはお相撲(笑)
    実の兄妹なので、仕草やポーズが一緒のことが多くてカワイイです(笑)

    v-290 かこさん

    スリムで美形なアッ君に、スリ~とされると母性本能をくすぐられるんです(笑)
    男子だからかな~ 異性に反応してます。
    お野菜を頂いて帰るのは、前にもありました。
    スイカなども出して頂いて、皆で食べたりするんですよ~
    ワンより人が満足したりして(笑)

    v-290 ロンママさん

    あるある~(笑)前歯が・・・
    やっぱりアッ君いいでしょ~
    レンがアッ君好きなんです。うふふ
    ランで姿を見つけると、喜びダンスを踊ります。(マジ)
    ネネは・・・ちかPオンリーです。
    ココは・・・誰でもです。(爆)
    良く考えたら、女子が多いですね。
    アッ君はモテモテですよ。バービーちゃんも恋敵です。(笑)

    v-290 なおさん

    こちらこそ、今回もありがとうございました。
    レンのアノ話は極秘ってことで(笑)
    一応お年頃の乙女ですから~
    そうですねー凸さんの体があかないとですね。
    涼しくなってきたので、快適に遊べそうで楽しみです。
    アッ君の耳毛・・・なおさんに言われて気がつきました。
    ほんと、すでにバッサリ(驚)
    凸さんだったりしたら・・・キャー恐ろしい凹さんの顔が浮かんでしまった(汗)

    v-290 凸凹さん

    まったく5%には参りました(汗)
    アッ君の耳毛・・・写真などよ~く見てると、ガウガウしてる時にーとか思ったりもしますがー
    そうなると、二コたんが??
    食べちゃった??
    そんなワケあるかいな~と思ったり。
    やっぱりレバーの匂いがして、バルサちゃんが・・・(笑)
    謎は深まるばかりですね

    v-290 Tomiさん

    そうですよね。バービーちゃんは、いつも大人しくユキティさんの足元に居るんです。
    走っているのを始めて見て、「おぉ~」
    しかも、ボールを追ってガンガン走っていて、ギャップが面白かったです(笑)
    アトランタではFarley君・Barbaraちゃんはどうしてますか?
    2007/09/06(木) 11:33:35 | URL | ちーまき #- [編集]
    サルーキ兄妹、綺麗なお顔!
    ヅラでも素敵です!!笑
    たくさんのワンコと遊べて、3姫は楽しかったでしょうねー。
    でもそれ以上に、飼い主の自分たちが楽しんでる場合もありますよねっ♪
    私はいつもハイテンションになるので・・・。てへへ。
    2007/09/06(木) 13:18:15 | URL | ニロママ #- [編集]
    ココちゃんの勇敢っぷり素敵です♪ BFDはいっつもたのしげなお友達がいていい感じですねー

    悔しいので埼玉をもりあげ隊でもつくりませうーー
    2007/09/06(木) 23:36:15 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    BFDさん、前は行けたけどあの道もう道覚えてないよ…orz
    また絶対行きますわん。

    あ、埼玉をもりあげ隊、ぜひぜひっっv-82
    ちーまきボス、よろしくお願いしますv-10
    2007/09/07(金) 00:25:06 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    ニロママさんもテンション上げ上げですか(笑)
    私も帰りの車の中でもまだ、楽しい余韻に浸ってます。
    アッ君はモテモテなんですよ。
    ♀ワンからのお誘いもあって・・・レンも好きなんですよ。

    v-290 つばきんぐさん

    ココは勇敢ーというか、何もわかってないというか。
    周りがはらはらすることが多いですよ(汗)
    色んなワンがいても、飼い主が考えてエリアを選べるところが良いですね。
    ココは大きいワンが好きなので(笑)
    埼玉もりあげ隊、良いですね~
    あ、放置プレイは無しよん

    v-290  名物へっぽこさん

    大丈夫!また行きましょ~
    涼しくなって、さらに快適ですよ。ちっと遠いですが。
    ボスってー(爆)
    ブランデーグラス片手に、ブラインドから覗きますよ。
    埼玉もりあげ隊は、今のところ3人ですね(笑)
    2007/09/07(金) 08:39:50 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
