• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 台風だから


  •    姫たちが着けているチョークこちらから


     台風がゆっくりとやって来て

    暴風雨で、お散歩はいかれません。

    でも、姫たちの充電は満タンです。

    キッチンから、あっちの部屋から、廊下から・・・・

    ダダダダダダーーーー
    ネネとココが追いかけっこし始め、

    我慢出来ないレンも参加。

    3匹で、ダダダダダダダーーーーー
    怪我でもしたら困るな~

    噛み噛みにしてもらうか・・・・


    DSC05358.jpg

    ネネには、チキン。  (ガムです。)

    大きいけど、噛みやすいみたいで。


    DSC05345.jpg

    レンには、ヒヅメ。 (スモークしてあります)

    スモークの香りに引きつけられ、陶酔。

    DSC05348.jpg

    ココには、ボーン。 (臭いひかえめ)

    デカイですね(笑)しっかり持って!


    大人しい(嬉)

    でも、他のコのほうが良く見えるんですね。


    DSC05374.jpg

    あれっ、もう違うの噛んでる。


    DSC05370.jpg

    ココも。


    DSC05355.jpg

    レンはスモークがお好き♪


    しばらく、「ガリッ、ガリッ」「くちゃ、くちゃ」「ゴリッ、ゴリッ」

    だけが聞こえるだけでした。

    満足したレンは


    DSC05410.jpg

    レ:ZZZZZ・・・・・


    ネネもー


    DSC05411.jpg

    ネ:ZZZZZ・・・・・


    ココもー


    DSC05369.jpg

    コ:どっちも噛み噛みしていーのかー♪ チョー嬉しい♪


    ココはずーっと「くちゃくちゃ」してました(汗)

    お散歩に行けない日は、これだね!

    今日もつづきを・・・噛み噛み
    スポンサーサイト

    コメント

    台風大丈夫でしたかぁ?
    このほのぼのした様子から大丈夫だと
    思われますが。(笑)
    散歩行けないときって、やっぱ噛み噛みですよね。
    それも固ーいやつ。
    満足した寝顔かわいい~~

    ココちゃん、「ラッキー♪」って言ってそう(笑)
    2007/09/07(金) 13:08:10 | URL | かこ #- [編集]
    台風は夜にやってきたので
    朝は強風の中さんぽいけました
    暴風のときはガムにかぎりますね(o⌒∇⌒o)
    2007/09/07(金) 13:23:14 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    みんな一生懸命カミカミしてますね~
    ガリ クチャ ゴリ って良くわかります。
    ロンは ケホッ!!とかも言ってます(笑)
    今日は台風がいったから、お散歩できますね!
    昨日の分も行ってこようと思ってま~す。
    2007/09/07(金) 13:26:44 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    すごかったです、昨夜は。
    でもうちの方は大きな被害は無かったようです。
    かた~いガムなどは、お助けグッズですよね。
    今日は夕方走りにつれて行こうと思います。
    なまっちゃうので~ワンも私も~(笑)
    ココは疲れ知らずで、
    欲張って噛み噛み続けてたんですよ(恥)

    v-290 キサさん

    朝はまだ雨&風でした。
    りくちゃん強風にもマケズですか(笑)
    3ワンには朝から生骨を渡しておきました。
    もちろん、おとなしい~

    v-290 ロンママさん

    「ケホッ」ってー(笑)
    ロン君じゃ鉄のように固いガムじゃないとですね(爆)
    うちも走りに行ってきます。
    ヘロヘロになるまで容赦なく!
    2007/09/07(金) 17:23:06 | URL | ちーまき #- [編集]
    ココちゃん、みんなが寝ている隙に…ってカワイスギ
    しかし仲いいですねぇ。
    銀天はお互い持っててもいつも取り合いになるので
    (グリム童話でしたっけ?そんなんあったな~)
    ゲージで双方閉じ込めてガジガジですよん。
    ちなみにコングに詰まったヒヅメはまだ健在でしたw
    2007/09/07(金) 18:32:40 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    こんばんは。台風、そちらは雨が凄かったのでは?
    うちのところは、予想に反してそれほどでもなかったです。
    風は確かに凄かったけど雨はそんなに降らなかったかも。。。
    でも、バービーは怖くって一睡も出来なかったみたいです。
    朝起きたら目が寝不足でまっかっか。笑 夜中もウロウロしてたみたい。
    ココちゃん、おやつを食べるのも速攻だけど、ガムなんかも
    独り占めしてしまうのね~。笑 頼もしい!!
    2007/09/07(金) 19:17:39 | URL | ユキティ #S8OKgFHM [編集]
    ちかpさんの言うとおり、ココちゃんとバルサの食に対する思い入れ(?笑)はそっくりかも~。
    台風の被害は大丈夫でしたか?
    まとまった雨が降ったので、BFDさんの砂漠は少し潤ったかしらねぇ…。
    2007/09/07(金) 21:19:15 | URL | なお #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    ココはかなり食い意地が張っているので、満足するまで堪能してました。
    一つしか無い物だと、ネネ→レン→ココ の順でまわってくるので、まわってくるまでひたすら待ち続けるココです(笑)
    ヒヅメ入りコング~(爆)
    誰か早く取って~

    v-290 ユキティさん

    そうでした、雨が凄かったですね。
    風もあったんですが、大きな被害が出るほどでは無かったです。
    バービーちゃんは敏感ですね。
    うちの3ワンは、爆睡してましたよ(笑)
    でも寝不足で目がまっかっかなんて、可哀想に・・・怖かったんですね~
    ココは本当に・・・(困)
    でも、何でも美味しそうに食べるので、身体には良いかなーと。
    好き嫌いするネネより安心ですよね

    v-290 なおさん

    そうですね~バルサちゃんもココも、美味しく食べるから~(笑)
    台風が嘘のように、この暑さでBFDさんは土煙り舞っているんでしょうね~
    またお願いしまっす!
    2007/09/08(土) 21:05:36 | URL | ちーまき #- [編集]
    チキンのガム???そんなのあるんですね。
    知らなかったですー。(ブタミミかと思った)
    ウチもヒヅメは大好きですよ。
    出しっぱなしにしてるので、ダラダラしてる時はいつも噛んでます。
    ココたんのボーン、小型犬用じゃないですよねぇ(笑)
    2007/09/08(土) 21:19:08 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    アハハ~あんな形なので、面白いなーと思って買ってみたんです。
    モノは牛皮です(笑)
    ヒヅメって黒いのと、白っぽいのとありますよね。
    白っぽいほうが人気がありますけど、なぜか。
    小型犬用だと、すぐに壊してしまって・・・
    ココの場合がっついて、飲み込んでしまいそうなので、大型犬用に(恥)
    2007/09/09(日) 22:03:31 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
