• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • やっと走れた~
  •    姫たちが着けているチョークこちらから


     台風が過ぎ去って、姫たちを思いっきり走らせてあげたい・・・

    ところがー、いつもの場所(河川敷)が水没しちゃってまして。

    まぁ、いつも台風のあとは反対側にある、ゴルフ場も一緒に

    水没なんです。

    暑くなりそうなので、早いうちにーと、幸手へ。



    リードをはずして

    「行ってこ~い!」

    DSC05535.jpg


    走る。 レンが思いっきり。


    DSC05552.jpg


    そうそう、ちーまきはこんなレンを見ると嬉しい♪

    この日は姫たちの他に、4ワンしか居なかったのです。

    気が済むまで走れ~~~


    DSC05428.jpg


    良い笑顔ですね、レン。


    ネネ・ココは、

    やっぱ、これだね~


    DSC05494.jpg



    DSC05435.jpg



    レンも・・・

    DSC05487.jpg


    クールダウンですか。

    やっぱり足の着くプールでは、泳ぎませんね(笑)


    ちーまきが水分補給の為、ランの外へ出ると


    DSC05563.jpg


    「マ~マ~、どこ行くの~」と扉の前で泣き出します。←ココ


    DSC05565.jpg


    「一緒に行く~、連れてって~」泣きまくりです。←ココ


    DSC05568.jpg


    「マ~マ~、嫌だ~、ココも行く~」大泣き(汗)

    と勝手にココの「ワン、ワン、ワォ~ン」を訳してみましたが、

    なぜか最近こんな場面が多くなってきました。

    ネネはつられて泣くものの、控えめ。

    だって、ネネはちかP命だからね。


    DSC05627.jpg


    始めましての、プーちゃん。(カニンヘン・ダックス)


    DSC05649.jpg


    ココといっぱい遊んでくれました。

    小さくって、きゃわゆ~いのです。

    ココより小さいコと遊ぶのは、初めてかも。

    いつもは、こんなんですからー


    DSC05607.jpg


    いつもは・・・こんなです。



    暑くなってきたので、


    DSC05469.jpg


    アタイも暑いので、


    DSC05666.jpg


    あたしも力尽きたので、


    DSC05499.jpg


    あたちは・・・カエルって美味ちいかな・・・?



    カエルさんが、ココに味見される前に、

    撤収しましたとも。



    コメント

    レンちゃん、思いっきり走って気分爽快ですね!!
    こういう姿を見ちゃうと「また連れてきてあげるよ!」って思いますよね。
    カニヘンダックスってやっぱり小さいんですね~。
    ココちゃんも楽しかったみたい。
    それにしても泳ぎがうまいですね。
    カエルさんはご無事で何より。
    2007/09/10(月) 10:39:23 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    元気いっぱい走ってますね
    かえるちゃんかわいいですよね
    暑い日は泳ぐといいだろうなぁ
    2007/09/10(月) 13:29:49 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    レンちゃん気持ち良さそうに走ってる!
    ネネちゃん、ココちゃんも気持ち良さそうに
    泳いでますね~。
    ここは本当に素敵なドッグランね。
    レンちゃんの正面から走ってる時の笑顔、たまりませんわ。

    ココちゃんはちーまきさん派で、ネネちゃんが
    ちかpさん派なんだ・・・
    なんて親孝行な。ちゃんと役割分担してくれてる(笑)
    2007/09/10(月) 13:53:16 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 ゼロママさん

    そうですよね~ウィは走る姿が最高ですよね。
    気持ち良く走れる所なら、連れていってあげたい・・・親心でしょうか(婆臭い)
    カニンヘンはほんとー小さくて、可愛らしいんですよ。でも、ぷーちゃんはココの相手をしてくれる程なので、かなりタフマンです(笑)
    カエルさん、かなりビビッていたと思います。
    自然を大切にね!

    v-290 キサさん

    暑いのに元気で走ってました。
    やっぱりプールはもう少し必要みたいです。
    なぜか、この日カエルだらけでした。
    あちこちで、ぴょんぴょん跳ねてて・・・ココが狙ってたんですよ~危ない

    v-290 かこさん

    レンの笑顔で爆走は貴重でした。
    でも、帰る頃は疲れて面倒臭いような顔してましたね。
    >なんて親孝行な
    そうですね~「ワン、ワン」とケージの中からも私を呼んで・・・v-294です。必ず。
    なんて親孝行なー(泣)
    2007/09/10(月) 15:13:26 | URL | ちーまき #- [編集]
    確かに台風後、こんなんだったっけ?って
    変わってるところがありましたね。
    3姫のラン 楽しそう~!!
    カエルも楽しくなってか?出てくるわけですよね。
    撤収って、ちーまきさんが救出させたんですか?
    私はロンから取り上げられるか不安・・・
    この間、セミのカケラを口の中から取るのも
    ギャーv-12でしたから・・。
    2007/09/10(月) 15:53:53 | URL | ロンママ #- [編集]
    おぉ~朝からでしたか!早いっす
    いつも涼しくなってから徘徊するginten家ですw
    それでも夕方までサイトさんイパーイでワラワラしてましたっっ!
    今週末は川で泳ぐ3姫さまが拝めるかしらv-429v-428
    さいたま盛り上げ隊ボス、よろしくお願いします~w
    2007/09/10(月) 22:20:12 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    やっぱり、ハウンド系は走っている姿が美しいですねぇ。爪の垢、送ってください。飲ませたい輩が一匹おります。(エ?俺っすか?By Farley)

    うちの二匹、近頃漸く水に浸かると涼しくて気持ちがいい、と分かったみたいです。遅いっつうの。
    走りも浸かり?もレンを見習えぇ~。
    2007/09/11(火) 01:59:53 | URL | Tomi #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    この日いっぱいのカエルさんが出没していたんです。
    草の間から、あちこちで飛び跳ねてました。
    レンも、なんだコレ~みたいに見てる時もあったんですが、救出しましたよ。
    私・・・カエルは触れるんです。
    セミは・・・v-404ですが(汗)
    ココは前回バッタを食しているので、危険なのです。
    ロン君、セミをお口にー??
    解体しちゃったんですね~(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    休日の夕方は、すでに泡の飲み物で夫婦で運転無理な状態になっております(笑)
    でも夕方にはあの方や、あの方などー集まっているんでしょうね~
    何時に集合!と連絡網をまわしていただけると、泡を我慢していられるかも。です(笑)
    今週末はよろしくお願いします。
    お天気が心配ですね。泳げるくらい暑いのもね~
    影のボスに任せておけば、安心だ!とアチラで聞きました~(安)

    v-290 Tomiさん

    え~Farleyにレンの爪の垢を~!?(爆)
    なら、レンにはBarbalaちゃんのを送ってください(笑)女らしさが欲しい~
    アトランタはもう涼しくなってるんですか?
    こちら(埼玉)はまた雨で、蒸し蒸ししてます。
    今月いっぱいはプールに入れるかもです。
    2007/09/11(火) 09:00:09 | URL | ちーまき #- [編集]
    暑い夏プールいいですね~!
    まだまだ埼玉は暑いでしょう~
    北海道は涼しくなって、20度チョット超え位だよ~。。
    来年の夏待ってるよ~ん!!

    2007/09/11(火) 09:43:43 | URL | Rosario #nmxoCd6A [編集]
    v-290 Rosarioさん

    まだまだ蒸し暑いです。
    日中はアスファルトが暑くてワンには無理です。
    だから、プールは喜んで入ってますよ。
    北海道は涼しくて良いな~
    ロザリオ・ネロ・ボニータ元気に走り回っているんでしょうね。
    必ず、行きます!待ってて~v-438 
    2007/09/11(火) 11:59:05 | URL | ちーまき #- [編集]
    千葉は相変わらずバッタ食べ放題祭が続いてますが、
    カエルさん大発生もなかなか怖いですね~。
    今年は10月まで暑い日が続くとか?
    早くワンコにも人間にも優しい気候になってくれないかしら。
    2007/09/11(火) 12:15:00 | URL | 凸凹 #- [編集]
    こんにちは…
    ちかP様から聞いていたのですが、一足先に見つけられてしまったようで、先に訪問されてしまいましたが…
    幸手のドックランってよさそうですね?
    実家が近所なので、行こうと思うとv-279v-277とか天気がいまいちで、まだ未開拓です。
    日曜日も実家にいたのですが、出かけていて夕方戻ったので、今回も無理でした(涙)

    また遊びにきます(*^-^*) ニッコリ☆
    2007/09/11(火) 13:16:40 | URL | yuzu #3un.pJ2M [編集]
    ココちゃん、カエルはだめっ!絶対だめっ!(バッタはいいけど)
    幸手のプール、気持ち良さそうですね。茶色くならないですか?笑。泳げる深さって羨ましいなぁ。
    バルサも最近置き去りにして外に出るとワンワン泣くんですよ。困ったなぁ(といいつつ、ちょっぴり嬉しい…)。
    2007/09/11(火) 21:31:37 | URL | なお #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    バッタ食べ放題って・・・(爆)
    バルサちゃん以外に食べるコいるのかしら~
    カエルはかなり口当たりが良いかと思います(笑)
    本当に暑いですよね~
    ビーチサンダル焼けがどんどん濃くなっているように思うのですが。
    海でもなく、ドッグラン焼けって言うのもね~

    v-290 yuzuさん

    あら~ご実家が近くなんですか。
    是非お会いしたいですね~
    ドッグランなので、3ワンですね。
    3ニャンはお留守番?
    cocoちゃんとココが対面できるのを楽しみにしてます。

    v-290 なおさん

    あれっ、カエルはダメなんですか??
    毒?それとも・・・なおさんがカエルファンとか(笑)
    幸手のプールは大きいので、茶色くなったのは、見たことないです。
    でも、大型犬エリアのプールはいつも茶色いですね(笑)
    なんですかね~、「ママ~行かないで~」みたいなー。
    そんな泣き方も可愛いですし、愛おしいですよね。
    2007/09/11(火) 23:20:09 | URL | ちーまき #- [編集]
    素敵な笑顔ですね~!
    走ってる姿やプール(なのかな?)に入ってるお顔が
    たまりませんっ!
    私もわんこが走ってる姿が一番好きですよ~!
    だってとってもいい顔しますもんね♪

    ここはドッグランなんですか?
    とってもいいところですね♪
    近くにいいドッグランが無いので羨ましいです♪
    2007/09/12(水) 11:18:28 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    v-290 篠遠カノンさん

    思いきり走っている時は本来の姿かな~と安心します。
    プールも大好きで、そのためにこの夏はネネ・ココの被毛をカットしちゃいました。
    しょっちゅうシャンプーしないとなので、乾かすのが・・・私が楽する為ですね(汗)
    ここはドッグランですよ。
    人気があるようで、混んでいるとあまり走れないんです。
    だから、空いている朝に行くんですよ。
    なかなか難しいですね。
    一番近いランは狭くて、レンがあまり走れないので行かなくなりました。
    1時間かけてこちらに行ったり、2時間かけて千葉まで行ったりです(笑)
    2007/09/12(水) 12:51:54 | URL | ちーまき #- [編集]
    カエルの耳の下(だったかな)に毒があるって本で読んだことあるので気を付けて~!!!
    ワンコが食べたら危険らしいです。
    私は自分がカエル嫌いなので絶対近づけない~。
    2007/09/12(水) 13:41:17 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    えぇーー毒があるんですかー!?
    知らなかったv-404
    パクッとしなくて良かった~
    教えてくれてありがとうです。
    気をつけなくちゃ!
    私はカエルちゃん平気ですよ(笑)
    2007/09/12(水) 15:03:01 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
