• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 癒してもらってます。

  •    姫たちが着けているチョークこちらからa>


     昨夜から激しい雨が続いています。

    大雨洪水警報なんかも出ていたりして。

    こりゃぁ、またお散歩に行かれないのです。

    朝の食餌を完食した姫たちは


    DSC05676.jpg


    ぐて~ん


    DSC05678.jpg


    だら~ん


    お散歩に行ってないのに、爆走してないのに、このダラダラ。

    好きなだけ眠っていただいて・・・


    ちーまきの目尻が下がる、ほんわかシーンを紹介いたします。


    DSC05381.jpg


    レン・ココは良く一緒に寝ていることがあります。

    レンの足の上にココが乗っているんです。

    多少乗られても気にしない、おおらかなレンと、

    良く遊んでくれるレンが大好きなココ。



    20070912095031.jpg


    広いドッグランでも。

    何を2匹で見ているのか・・・?

    姫たちの仲良し~な場面を見ると、暖かい気持ちになります。

    ふっと見回すと


    DSC05397.jpg


    ネネが。

    ネ:アタイは一人(匹)で寝るのが好きなの。

    神経質なネネには、あんなふうにくっ付いてなんてありえないのです。

    可愛いな~、写真撮らなきゃ。

    親バカ炸裂で写真を撮っていたちーまき(ニンマリ)

    癒しだな~、姫たちはちーまきを癒してくれるな~と。


    突然、玄関の方でバタバタと慌ただしい動きが。

    息子が階段に、ちかPが下駄箱の上に。

    ちーまきも彼らの視線の先を見ると

      
    DSC05669.jpg


    ぎゃーーーー!!! こ、コイツは・・・ゴ・キ

    P:カメラ、カメラ!!

    早くやっつけてくれれば良いのに、写真なんか。

    撮るのも??だけど、ココに載せるのもどうかと・・・キモイ

    ですよね。すみません。

    きちんと、抹殺しましたので。


    せっかく癒されて、ほのぼのしていたのに。

    あのゴキのせいで、ブルーな気分になったちーまきは

    もう一度姫たちを撮ってみました。


    DSC05679.jpg


    あら、ネネ・ココも仲良じゃないの。

    ウソです。ヤラセです。(おやつで釣りました)


    DSC05680.jpg


    こちらは、ありのまま。

    おやつを見せてもこのおうちゃくな態度です。

    でもーやっぱり癒されるわ~ん。


    スポンサーサイト

    コメント

    いや~ん、仲良し写真羨ましい!!
    なんか、ココちゃんとレンちゃんてお顔似てる気がします。
    一緒に寝てる写真、本当の姉妹みたい♪
    それにしても、ちかPさんてば!
    下駄箱の上?上ですか?もう一度聞きますが、上???
    2007/09/12(水) 13:33:17 | URL | ニロママ #- [編集]
    3姫いると癒され度も3倍 いやいや二乗で9倍にもなりそうですね~、いいな~。
    レンちゃんはおやつ前でも、ダラーンなんですね~。おっとりしてるのかな?
    ロンは軍隊みたいに飛んできます。
    それもどうかと思うんですけどね・・・。

    それはそうと、ゴキ・・・・・
    退治したのは結局 誰だったんですか?
    まさか、レンちゃん!?
    2007/09/12(水) 14:12:09 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    レンとココ似てるかしら?というか、似てきたのかも(笑)
    ちかPは下駄箱の上に、(上です上)足をかけて、上~~~のほうに居るゴキにカメラを向けていたんですよ。
    早くしないと、ゴキが飛んだりしたら・・・とドキドキでした。
    ちかPは高い所も平気なので(笑)

    v-290 ロンママさん

    そうそう、3倍・・・って思ったら2乗で9倍???(爆)
    レンは走る以外は、おっとり、のんびりです。
    おやつを出しても貰いに来るのは、いつも最後だし。
    たまに、寝そべったまま口開けたりして、私に叱られてます(恥)
    ココは一番に飛んで来ます。
    そう、ロン君と一緒(笑)
    ゴキにシューッとしたのはちかPです。
    下に落ちたゴキを取って捨てたのは息子。
    レンはだら~んとしてましたよ。
    2007/09/12(水) 15:29:29 | URL | ちーまき #- [編集]
    こちらも毎日雨でお散歩行けてません><
    さらにラルフは去勢したんで
    とーぶん散歩に行けません;;

    寝てる姿はホント癒されますよね~^^
    起きてる時の悪魔っぷりが嘘のように
    (ってこれはうちの場合ですが 笑)

    ゴキが出た時の家族の動きがまるで
    うちを見ているようだわ(≧∇≦)
    まあ、それでも下駄箱の上は乗りませんが(笑)

    ↓姫ちゃん達が走ってる姿はいつ見ても
    気持ちいいですね~♪
    そして躍動感溢れる写真をいっぱい撮れる
    ちーまきさんが素晴らしい(*^^)v
    私も見習わなくては!!!
    2007/09/13(木) 00:45:13 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    ウフフ、本当に皆可愛いですね。レン、おおらかですねぇ。うちだったら、さり気なく場所替えをされます。あ、上に乗るのが私だから駄目なのか・・・。許容量を超えてるの!?ちょっと寂しい。

    アトランタもゴキブリが良く出るんですよ。彼が二匹をけしかけて取らせようとするんです!!信じられないでしょ~?今のところゴキには興味の無い二匹。そのまま興味無いままでいて欲しい私なのでありました。
    2007/09/13(木) 08:29:56 | URL | Tomi #- [編集]
    かわいい~v-22
    やっぱりたくさんはいいですねv-237

    夢が膨らみますv-266
    2007/09/13(木) 12:44:01 | URL | マイロママ #- [編集]
    ココちゃんとレンちゃん、仲良しですね~。
    こうして寝ている姿を見ているだけで、何故だかこっちも癒されますよね。
    勿論、楽しそうにバトル?!している姿もなんかうれしいんだけど・・・。
    にっくきゴキの奴、3姫様たちがパクっとしなくて良かったです。
    口の中から取れないよね~!
    2007/09/13(木) 14:10:10 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 しょこははさん

    ラルフッチは去勢したんですね。
    もうそんな時期ですか~早いですね。
    確かに起きて居る時の悪魔っぷりとは真逆ですよね(笑)
    天使というかー、寝息なんか聞こえると、思わずくっ付いてみたくなっちゃいます。
    ゴキが出ると大騒ぎです。
    しょこははさん家もですか?ばーばも大騒ぎとか(笑)
    写真はほとんどちかPが撮ってます。
    私が撮るとダメダメだそうです(汗)

    v-290 Tomiさん

    アハハ・・Tomiさんが乗るんですか??ダックスと人間じゃ違いすぎかも(笑)
    でもFarleyならそのままで居てくれそうですよね。
    アトランタのゴキはどんなですか?
    やっぱりアメリカだし、Bigだったりして。
    3ワンも絶対に興味持って欲しくないです。
    Timさんたら、チャレンジャーすぎですよ!

    v-290 マイロママさん

    要するに、寝てる時と、良い子に遊んでいるときは可愛いんですよね~
    いたずらしたり、コマンド無視の時は悪魔に見えることがしばしばです
    3匹だと悪巧みもりますし(汗)

    v-290 ゼロママさん

    こんな場面はすご~く癒されます。
    バトルもしょっちゅうですが、たまに本気で怒ってるときもあるので、バトル中は目がはなせないんです(困)
    ゴキをパクッとしたら、私泣きますよ~
    病院に行って吐かせてもらうかも。
    アイツだけはイヤ~v-356
    2007/09/13(木) 16:42:16 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんとココちゃんが一緒に寝ている写真!
    すんごい可愛い♪こんな風に寄り添って寝るなんてっ!
    可愛すぎるぞっ!
    (多頭飼い希望なので、こんな写真見るとたまらんです)

    Gブリ、こ~わ~い~!!
    思わず早くスクロールしちゃいました…(笑)
    うちも対策しとかなきゃいけないなぁ…。
    2007/09/14(金) 08:55:50 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    ホント3姫には私も癒されますわ~

    レンちゃんが一番おおらかなのかな?
    足の上にココちゃんが乗ってても寝ていられるなんて。
    優しい子ねぇ~

    みんなのスヤスヤねてる姿はたまりませんね。
    そう言えば、雨の日ってサンポ行けないのに、
    朝からぼんやり眠そうなのは、湿度とかのせいも
    あるのかな?

    ゴキをブログでアップしたり、「やらせです」と
    きっぱり言うちーまきさんって男らしくてかっこいい!(笑)
    2007/09/14(金) 16:34:41 | URL | かこ #- [編集]
    v-290  篠遠カノンさん

    可愛いと連呼していただいて、とても嬉しいです。
    うちのワンはなぜか、お笑い系ばかりで、可愛いよりも可笑しいになるので(笑)
    多頭飼い希望ですか。
    良いですよ~大変だと感じたのは、お散歩でリードが絡まった時くらいです。
    あとは、楽しいですから♪
    ゴキ、ごめんなさ~い(汗)
    私もささっとスクロールしてまして・・・(大汗)
    以後注意いたします。

    v-290 かこさん

    レンはのんびり~、小さい事は気にしない~って感じです。
    ぐうたらですね。私と一緒(汗)
    寝ていると天使ですよね。
    みるくちゃんもでしょ?(笑)
    そうです、男らしい私です。えっ??かこさんに見破られてしまいましたね~
    実は、子供の頃から男らしい、女子でした(恥)
    2007/09/15(土) 22:11:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    やっぱりレンちゃん、おおらかなんですね~
    伝わってきますよ。走っててもココちゃんと
    遊んでいても。それは持って生まれたものも
    あるのでしょうが、ちーまきさんちかPさんが
    おおらかで素敵な方なんだと思います。
    ・・・ジンは、初めての子で育て方が分からなくて
    神経質に育ててしまったらしく、そんな感じです。
    でも、小さいことにも気がついてくれる良い子です。
    私もいやしてもらってるのですね~。
    2007/09/16(日) 22:05:43 | URL | ジンママ #- [編集]
    うわ~っ! ゴキちゃん。
    ワンコは反応しなかったですか?

    以前、ゴキちゃんに逃げられ 探していたとき
    「ポッキー ゴキちゃんどこ?」「ココ」
    教えてくれたけど すぐに私の後ろにバックして
    隠れました。 犬はゴキちゃんが苦手なのかな?
    それともポッキーだけが苦手なのかしら
    2007/09/17(月) 23:28:59 | URL | エル #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    レンの性格なんでしょうね~走って居る時とのギャップがありすぎです(笑)
    おやつものんびり食べるので、ネネ・ココに奪われることがしょっちゅうです。
    ジン君はしっかりした身体が出来ていて、カッコイイウィなので、ママさんが食事や運動に気を付けているのわかります。ちかPもジン君は幸せだな~って言ってました。
    常に癒してくれるワンには感謝ですね~

    v-290 エルさん

    ゴキとワンたちとは対面させませんでした。
    壁の上の方に張り付いていたので(苦)
    教えてくれるポッキー君は本当に良い子!
    逃げてくれて良かった~ポッキー君は可愛いお顔なんだから、ゴキなんか追ってはダメよん。
    多分、ネネも逃げるかなー。
    ココとレンは追いかけそう(汗)
    2007/09/18(火) 08:43:20 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
