• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • わんさか、わんさか

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     23日(土)幸手ドッグランに顔見知りの方々が集まるので、

    しかも、岡山からお客様がいらっしゃるとのこと。

    あのコにも会いたいし、あのコにも・・・




    DSC06398.jpg

    いたいた~、パブロ君5ヶ月。

    椿氏の弟です。パパチョップさんに甘えてとってもカワユイのです。

    兄になった椿氏は??


    DSC06361.jpg

    つ:いいもんねー 僕グレちゃうもんねー

    おぅ、男は少しグレてたくらいが良いのよ!イケ!イケ!


    DSC_0085.jpg

    こちらがルーク君

    ちかPがいつもお世話になってます。


    DSC_0180.jpg

    キャスター君たら、君もパパチョップさんに・・・

    良い匂いがするのかしら・・・(笑)


    DSC06435.jpg

    今日、幸手に皆さんが集まっているわけは

    バブーンちゃんに会うためだったのです。

    彼女はママさん(ぼるぼるさん)と娘さんと3人匹で、

    遠く岡山県から旅して来たのです。


    DSC06431.jpg

    はじめまして、バブーンちゃん。遠いところ疲れてませんか?

    バ:私はバブりんこ。さすがに岡山からはキツイし~
       だから、ランではまったりしたいんじゃ~ (岡山弁)


    DSC06405.jpg

    レンは~  銀君とバトってます。

    非常に珍しいことなので、首をかしげているとー


    DSC06417.jpg

    天君にもー。 銀君が喧嘩をしかけていることが発覚です。


    DSC_0284.jpg

    反省しているのかな?頭チョット見えてますけど(笑)


    DSC_0028.jpg

    レンまでジャスパパに抱っこされて、とろ~ん

    ジャスもプチ切れ??じゃなく、泣きそうでした(涙)


    DSC06367.jpg

    カッコイイですね~空君・凪君。

    ちーまき的には、良く撮れた2ショットですね。

    まだまだ可愛いワンたちがいるのです。

    がしかし、次回にとっておくのですよ。

    ネネ・ココも次回ですな。





    コメント

    バトっているレンちゃん、なぜだか迫力ありますね。
    こうやって向き合ってバトるものですか?
    ジンは顔を手で引っ掻かれたりするとすぐに
    退散します。顔を触られるのが嫌いみたいです。
    口でワンワンうるさいのですが・・・。
    2007/09/24(月) 21:53:13 | URL | ジンママ #- [編集]
    ぁあ!血の気の多い銀の気性がばれてシマッタ…
    銀は「俺様一番」なのであしからず。
    サイトさんイパーイで見応えあって、楽しかったですね。
    チョット寒かったですが、風邪ひきませんでした?
    2007/09/24(月) 23:18:36 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    きゃー、ナイスショットがたくさん!!!
    それにしても、バトルな写真は面白いです
    なんか、おとなしい顔を見ていると想像がつかないです~。
    2007/09/25(火) 00:07:06 | URL | Robi&Luna母 #- [編集]
    すごーい!!
    キャスター君?!
    男の人と向き合っても同等の大きさなんですね。
    やっぱり大型犬って大きいなぁ~(当たり前?)
    レンちゃんもv-41すごいわ。。
    ネネちゃんとココちゃんはお留守番だったのかな?
    見当たらない~~><
    2007/09/25(火) 01:18:57 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    写真どれも楽しそう。んでキレイ~
    大型犬の楽しさが伝わってきます。
    レンちゃんも楽しめたみたいでよかったね。
    次はネネちゃん、ココちゃんの登場?

    それにしても・・・ちーまきさんの解説が
    絶妙!ナイス!!(笑)
    2007/09/25(火) 07:39:02 | URL | かこ #- [編集]
    すごい!素敵な写真じゃないですか!
    躍動感あふれる写真がたくさんで
    こちらまで楽しくなっちゃいました。
    ってカバンに入ってる銀くん?
    笑っちゃいました。隠れてるつもり?笑
    2007/09/25(火) 10:45:22 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    ほんと、なんだか写真集の様にたくさんの
    ワンちゃんと、楽しそうなショットばっかり!
    レンちゃんも走るだけじゃなくて、じゃれっこが
    楽しそう~!! 幸手ドッグランって広くて
    気持ち良さそうですね~
    2007/09/25(火) 12:02:30 | URL | ロンママ #- [編集]
    ちかpさんのおかげでステキなプレゼントが出来ました♪
    それにしても、ちーまきさん弁当スゴイ!エライ!
    ルーキャスママ反省・・・v-388
    朝からレンジがチンチンチンi-229
    自分の昼とムスコのまでコンビ二おにぎり

    今度臭い牧場を抜けてDR行きましょうi-234
    2007/09/25(火) 13:00:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [編集]
    バッグの中にはいっていますね
    大きいと思ったらすっぽりはいってて意外でした♪
    2007/09/25(火) 13:11:59 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    コチラではお初です☆

    お話できて楽しかったです、ふふ♪
    ハーフチョークではお手数かけます~!
    米はほとんど残しませんが覗き見させてもらいます☆
    文章書く時は標準語なぼるぼるでした~。
    2007/09/25(火) 14:33:56 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA [編集]
    v-290 ジンママさん

    ネネ・ココ以外のワンとばとるのは珍しいです。
    レンは平和主義なので(笑)
    ネネ・ココとは良くガウガウしてます。
    そう考えると、心開いたのかな?とも思ったりして。
    ジン君お顔触られるのがイヤなんですね。
    男前だから、顔は大事にしてネ!

    v-290 名物へっぽこさん

    途中から寒くなりましたよね。
    上着を持って来ればよかったな~とぶつぶつ言ってました。
    銀君もレンもお互いに慣れたのかも。
    あんなふうにするレンは珍しいのですよ。
    ネネ・ココと、サルのアレックスとはガウガウしますが、他のワンとはないんです。
    銀君たら~レンの気持ちを掴んだわねっ(笑)

    v-290 Robi&Luna母さん

    私も驚いてます。
    身内とは良くばとりますけどね。
    銀君と仲良くなれたということかな~と思ってます。
    今回もrunaちゃんに癒してもらいました♪
    次回はもっと仲良くなりたいわん

    v-290 ひーちゃん

    大きいでしょ~大型犬(笑)
    ボルゾイは特に大きいですね。
    キャスター君が抱きついている男性は175cmはある方なんですよ。
    きっとひーちゃんは倒れてしまいますね~
    ネネ・ココもいたんですが、さすがに小型犬エリアで遊んでもらいました。
    獲物と間違えられるかも??なんて思って(笑)

    2007/09/25(火) 20:19:48 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290v-290 かこさん

    大型犬も良いですよ~出来る事なら迎えたいです。
    ネネ・ココが許してくれないでしょう(笑)
    レンも何度も会っているワンが来ると喜んで踊ってました。
    私の解説は・・・ホントにそんな感じなんですよ~
    アハハ~ ジローさんには及びません。

    v-290 篠遠カノンさん

    ここだけの話ですが、頂いた写真もあるんですよ。
    内緒ですよ、くれぐれも(笑)
    銀君はいつも、狭い所に隠れてこっそり覗くんです。今回は上手く隠れたつもりでしょうが、見えてますよね(笑)
    可愛いイタグレ君です♪

    v-290 ロンママさん

    珍しいワンも居たりして、楽しかったです。
    大型犬もやさしいワンばかりで、スリスリしてくれました。
    レンのじゃれ合いは、心を許した相手としかしないです。
    だから、嬉しく思いました~
    幸手は広いし、色んなワンが来るので面白いですよ。ぜひぜひ~




    2007/09/25(火) 20:34:55 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ルーキャスママさん

    こちらこそ楽しい出会いの場をありがとうございました。
    ネネ・ココやビビリレンに気を使っていただき、感謝です。
    お弁当は毎日ちかPと長女の分を用意してますが、毎朝チンチンです(笑)
    今回初めてのことなんです(汗)
    大雑把な私には最初で最後かな~と
    臭い牧場の先なんですね、是非誘って下さいね。
    よろしくです!

    v-290 キサさん

    イタグレちゃんなので、小さいんですよ。
    態度は「俺様キャラ」なのでBigです(笑)
    私の胸のあたりまで、飛び跳ねるんですよ。
    恐るべし、イタグレ。

    v-290 ぼるぼるさん

    こちらこそ楽しい時間を過ごす事ができました。
    バブーンちゃんの大人しさ?女らしさ?には感激でした。
    そして、娘ちゃんがネネ・ココをいっぱい抱っこしてくれて嬉しかった~
    ぼるぼるさんが無事に帰宅出来てよかったです。
    コメの時はなまりませんか・・・(笑)
    岡山弁も懐かしくて好きです!
    2007/09/25(火) 22:59:41 | URL | ちーまき #- [編集]
    コメントしたつもりでできてなかったーウゥゥ((((((ノω・、)
    せっかく一番乗りだったのに・・
    パブロくんをたくさんなでなでしていただきありがとうございました♪♪

    この日のジャスパパさん、抱っこの人になってましたねー。レンちゃんの他にも椿やらユリウスくんやらたくさんの子を抱っこしてましたよー。
    次はのんびりまったり桶川ランに行きませうーー♪
    2007/09/26(水) 00:34:38 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    今回の記事はつなきんぐさん無しではありえなかったので、感謝ですー(嬉涙)
    パブロ君萌~ですね~
    可愛い!!
    どこまで大きくなるのか楽しみですよね。
    あの手・・・びっくりしましたよ(笑)
    ジャスパパさん、大きなコ達も抱っこしていたんですね~
    ジャス君も焼きもちか、甘えていました。
    ぜひぜひ、桶川へー!!
    臭い牧場の先だそうで(笑)よろしくです。
    2007/09/26(水) 08:23:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    私もバトル写真を撮ってますが
    こんなに綺麗に撮れません。

    これからは「師匠」と呼ばせてくださいな

    2007/10/01(月) 22:13:30 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 ポーエルママ さん

    なんてこと・・・(笑)
    私というより、ちかPが撮ることが多いです。
    しかも、一緒に遊んだママさんから頂くことも(汗)
    激しい動きは難しいですよね~
    2007/10/02(火) 12:34:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
