• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 小さいコ(犬)だって

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     わんさか、わんさか、ワンたちが集まった幸手ですが、

    ちーまきがふれ合ったワンはまだまだ~

    姫たちがふれ合ったワンもまだまだ~



    20070926083652.jpg

    Runaちゃんはこの日も癒しまわってくれました。

    ママさんにヨシヨシされて、甘えてます。カワユ~イ♪


    DSC06462.jpg

    あらっ、もしかしてーロビンちゃん??

    そう、kanegonさん家のロビンちゃんです。 

    我が家が大好きな千葉のBFDさんがホームグランドですが、

    この日はサプライズな遠征です(嬉)



    大きなワンたちが、わんさかの中

    小さなワンもそれなりに、存在をアピールしていたのですよ。


    DSC06439.jpg

    誰とでも遊べるココは、楽しげに


    DSC06447.jpg

    近づいたり


    DSC_0065.jpg

    追いかけたり


    DSC_0066.jpg

    じたばたしたり


    DSC06391.jpg

    睨みきかせたり・・・(怖っ)


    マイペースで楽しんでいたようです。



    DSC06393.jpg

    ネネ・・・頭部ばっさり切れてますね(汗)


    DSC_0052.jpg

    そんなに怖い顔しなくてもー

    皆と遊べないクセにー

    遊ばない(遊べない)ネネはいつも、ちーまきの足元でチョロチョロ。

    だからー、写真がほとんど無いのです(笑)


    今回は声をかけて下さった方々が、小型犬やビビリ犬のために、

    貸切スペースを設けてくれたので、より楽しく過ごすことが出来ました。

    嬉しい心使いで、ちーまきも勉強できました。(今更)

    大型も小型も、ワンも人間も、境界線は無いのだ~



    コメント

    びびりんスペース♪よかったですよねぇー。何気にのんびりできていい感じでした♪
    今回はココちゃんに狩っていただけて椿も楽しそう。
    次はパブロも狩りまくってやってくださいませー。
    2007/09/26(水) 10:36:31 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    近づいたり、追いかけたり、じたばたしたり・・・
    が、ツボにはまってしまいました(爆)
    3姫それぞれ見かけも、性格も個性があって
    見てて楽しいやら、かわいいやら・・・

    小型犬用スペースなら、のびのびできたのかな?
    そっか。ちーまきさんちは、小型・中型も仲良く
    暮らしてるから、分ける必要性を感じないよね。
    そっか、そっか・・・いい環境だこと!

    こちらへ来て、いろんなワンを見れるのが楽しみですワン!
    2007/09/26(水) 22:04:06 | URL | かこ #- [編集]
    ココちゃん、にらみがきいてますねーww
    でもカワユスv-10
    次の日行っちゃってたんですね~あのラン。
    皆行ってたんじゃ幸手ガラガラだったことでしょう。
    今度行くときは連絡網希望です。
    2007/09/27(木) 07:09:39 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    サプライズだなんて、そんなにかっこいいものじゃありませんよー。
    ロビンの写真、ビビりモードで物や音に敏感になってる態度です。
    でもまだ尻尾立ててるから大丈夫か。
    ボルさんがいっぱいであまり一緒に遊べませんでしたね。
    2007/09/27(木) 07:51:10 | URL | kanegon #- [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    今回はココが椿氏を・・・(笑)
    パカッパカッと長い足で走る椿氏を、短い足で追いかけているのは笑えました。
    ココには足しか見えないと思うんですよね~
    次回はまず、パブロ君に狩られ遊んでもらってからー、また追いかけるでしょうね~身の程知らず(笑)

    v-290 かこさん

    ココは大型犬とでも平気なんですよ。わかってないのかな~小さいうえに、足が短いこと。
    平気で誘ったり、追ったりします。
    ネネはどこでもダメです。
    レン・ココとしか遊べない内弁慶ですから(汗)
    今回はビビリエリアが用意されていたので、大人しいコたちと遊んでました。
    大型犬の集まりですから~ネネ・ココは獲物?(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    なんだか女子なのに、持って生まれた顔なんですよね。
    普通にしていても怒ってる顔。不憫なコです(笑)
    桶川ランにはまだ行ってないんです。
    ルーキャスママさんや、つばきんぐさんに情報だけいただいてます。
    うちから一番近いランだと思います。
    行ってみたいわ~、連絡網まわしますので、行きましょ~ね~

    v-290  kanegonさん

    いや~テンション上がりました(笑)
    ロビンちゃんはBFDでは伸び伸び走ってますよね。
    この日はたまたまボルdayだったので、びっくりしちゃったでしょうね~
    レンも小型エリアでは走ってましたが、ボルの中では・・・身を潜めてました(汗)
    また遠征しますので、遊んで下さいね♪
    2007/09/27(木) 08:52:49 | URL | ちーまき #- [編集]
    犬も人間も触れ合うと楽しいですよね
    にらみ、ちょっとこわい(≧m≦)
    2007/09/27(木) 13:24:20 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    いろんなワンコと触れ合えると、とーーーーっても楽しいですよね♪
    うちもたくさんワンコに会えた日は、行ってよかったなーって思います。
    私もニロ以上に嬉しくて、テンションあがっちゃいます。
    ドッグランってワンコの学校みたいですよねー。様々な性格のコがいて。見てるだけでオモシロイ!&勉強になる!

    2007/09/27(木) 20:12:19 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290 キサさん

    そうですね、触れ合いは楽しいし、勉強になります。
    ココはいつもこの顔です。
    女子なのに、渋いオヤジみたいで

    v-290 ニロママさん

    そうなんですよね~私のほうがテンションあがっちゃってー(笑)
    色んなワンがいるから(性格)レンの態度も変わっておもしろいです。
    強い立場や弱い立場、その時によって変わります。
    人間も勉強になりますよね。
    謝ったり、謝られたり
    2007/09/27(木) 22:20:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    幸手では、ありがとうございましたー♪
    ちかPさんに、LUNAぴこメロメロですよー。
    おやつよりも好きになったみたいで。
    #しかし、写真は、LUNAっぴこの姉妹の
    クラリスちゃんぽいかも☆
    クリソツ姉妹☆
    ネネちゃん、私がうわーっとテンションi-184i-184でさわりに行ってしまい、ちょっとごめんなさいでしたe-327
    2007/09/27(木) 23:38:33 | URL | Robi&Luna母 #- [編集]
    びびりちゃん用スペース、いいですね。
    もちろん、ロンはびびらせちゃう方なんですが・・
    ネネちゃんの睨み ガンミv-17の凄味!
    小さくたって、大きな抵抗!
    なかなかきまってます!!(笑)
    それにしても、何頭のワンが遊びにきてたのか?
    すご~い 楽しそう!!
    2007/09/28(金) 09:34:30 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 Robi&Luna母さん

    こちらこそ楽しかったです♪
    ちかPも私もLunaちゃんファンですから~
    えーーー写真間違えましたかーーー(汗)
    ごめんなさい。
    クラリスちゃん・・・姉妹なんですか。
    よく似てますね~ 本当にお恥ずかしいです。
    Lunaちゃんごめんなさ~い
    ネネは、人見知りするしビビリだし。
    Lunaちゃんみたいに可愛いワンだと皆に可愛がってもらえるのに(泣)
    爪の垢、ください(笑)

    v-290 ロンママさん

    ネネはかなり見かけ倒しなので、ダメダメです(笑)
    ロン君は誰とでも遊べそうですよね~
    レンは少しずつ慣れていくタイプです。
    ボルさんを克服できるかな~
    この日はボルさんとサルさんなどなど大型犬は20頭以上居ました。
    ウィも10頭近くいましたよ。
    サイトハウンドがわんさかでした。
    今までで、一番の数でしたよ~(嬉)
    2007/09/28(金) 16:21:41 | URL | ちーまき #- [編集]
    楽しそうですね!!
    レンちゃんもちっちゃい子とバトルしたりしてるし。
    ネネちゃんのスネスネ顔、かわいいですね。
    「あたし、そんなに楽しんでないの。ママ、わかるでしょっ。どうにかしてよっ」みたいな・・・。
    3人(匹)で暮らしていても、「犬なんて苦手なの」ってなるものなんですね。
    あらためてワンコの心は複雑、本の通りにはいかないのねって思いました。
    本を丸呑みしてすっごく忠実に従っていた私は、最近疑問をいだいています。
    十人十色、ワンコも色々・・・。ですよね
    2007/09/30(日) 14:10:37 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 ゼロママさん

    まったく3匹で居ても性格なんでしょうか・・・
    ネネはとても神経質で、警戒心が強いです。
    心開くまでにとても時間がかかります。
    逆にココは誰とでもスキンシップのとれるコです。
    レンは興味のある事にしか反応しなくて、マイペースです。
    食事の仕方もそれぞれだし、遊び方も(笑)
    私も本をいっぱい読みましたが、あてはまらないことのほうが多いです。
    ゼロ君が心を開いていることが、一番だと思います。
    わからないこといっぱいです。
    これからも、情報交換してくださ~い
    2007/09/30(日) 15:48:43 | URL | ちーまき #- [編集]
    ネネちゃんは ポッキーと同じです
    遊ばない(遊べない)から いつも私の足元を
    ウロウロしてて ポッキーの写真は撮れません。
    皆が 爆走すると
    「僕は 危ないから抱っこして」
    ポッキーを小脇にかかえ カメラを首からぶら下げ
    ボールを投げたり ウン○拾ったり。
    すごく疲れます
    2007/10/01(月) 22:18:46 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 ポーエルママさん

    そうなんですね~
    神経質で、怖がりなんです。
    だからココ・レンとは遊べても、他のコとは全くなんです。
    ポッキー君もママの側ですか。
    かたや、動きの早いウィですからカメラで追うのも大変ですよね~
    抱っこしてカメラを抱えるポーエルママさんは凄い!!
    2007/10/02(火) 12:31:59 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
