• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 短編


  • 姫たちが着けているチョークは、こちらから。



    こちらは雨が続いて姫たちは、思いっきり走り回ることも出来ず。

    家の中でまった~りしたり、

    ガウガウしたりです。

    まったりしている姫たちを見ていると、

    平和だな~

    とつくづく思うちーまきです。


    DSC06493.jpg

    ちょっと、足・・・

    ココは起きません。

    レンも目がトロ~ン

    こんな場面を見つけると、「見て、見て」と誰かが言います。

    そしてちーまきはいそいそとカメラを・・・

    皆そうですよね(笑)

    コレも


    DSC06498.jpg

    クッションに埋もれて寝ていたネネ。

    ちかPが部屋から出て行く音で目を開け、覗き。

    ちかPの行動には超敏感なネネ(汗)

    平和な我が家でそんなに敏感にならなくても・・・

    と、思うちーまきです。

    ね~レン!


    DSC06471.jpg

    レ:カワユク撮って~


    スポンサーサイト

    コメント

    ネネちゃんのクッションからの覗き芸に
    思わず朝から爆笑してしまいました(笑)
    可愛いなぁ…!
    って1枚目のココちゃんとレンちゃんもすごいことに
    なってるし~!
    とっても平和な風景に和みました♪
    2007/10/03(水) 08:58:58 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    タイトル「短編」て・・・(笑)
    私も簡潔にまとめる力があったなら・・・と思う
    今日この頃。
    レンちゃんとココちゃんの姿見て、まったりさせて
    もらいました。私も眠くなってきた・・・(笑)
    ココちゃん、なにかを目でアピール?かわい♪

    P.S.ココちゃん、とってもいい子ですって!
    比べる対象がいるから気になっちゃう?
    うちは諦めてるからなぁ~先日、しつけ教室の
    先生に、2ワン目を迎えるのは、みるくを見てて
    今はお勧めできませんと、ハッキリ(涙)
    ちーまきさんちがうらやましい~
    2007/10/03(水) 12:48:24 | URL | かこ #- [編集]
    レンちゃんの黒目ってすごく大きいんですね~
    まるで、お馬さんの目みたいに優しくて!
    3姫いれば、三種三様の性格があり、楽しそう~!
    っていうか、ファミリーも多いちーまき家。
    話題につきないんでしょうね~v-22
    2007/10/03(水) 13:05:16 | URL | ロンママ #- [編集]
    うとうとしてると
    写真に撮りたくなりますよね
    私もカメラ準備です(≧m≦)
    2007/10/03(水) 13:37:12 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    マターリうらやましす。
    ウチは体力もてあまして和室爆走運動会&レスリングv-30
    アギャアギャギャギャギャとご近所中に声漏れ漏れ。
    そして怒鳴り叫ぶママw
    少しはマターリしてホシス。3姫を見習って欲しいッすよ。
    2007/10/03(水) 20:15:13 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ネネちゃんってばっ(~o~)
    だんだん、ネネちゃんの性格が分かってきましたよ~。
    「どうしてそこに?」
    「だってそれがネネだから・・・」
    かわいいね~~~
    2007/10/03(水) 23:54:11 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290  篠遠カノンさん

    ネネは良く目だけで表現するんです。
    だから怖いですよ(笑)
    ココはおおらかというか、赤ちゃんみたいです。
    お腹すけば泣くし、だだこねるし、お腹いっぱいになればすぐ寝るし。
    誰かとくっついて寝るのも好きですよ。
    いつまでも平和であって欲しいですね~

    v-290 かこさん

    短くまとめるのではなくて、ネタ切れです(笑)
    とてもじゃないけど毎日更新なんて無理な私です。
    かこさんはすごいわ~(ビリーは別として)爆
    ココを見たらきっと引きますよ!
    わちゃわちゃは半端じゃないです。
    みるくちゃんとココで遊んだら・・・とんでもない事になりそう(笑)
    2匹目はまだですか。
    でも、なぜだか同じタイプのコって揃わないみたいですよ。
    次かこさん家に来るコは、違うタイプのコだと思います~

    v-290 ロンママさん

    レンも黒目・・・気が付きませんでした。
    良く女の子の顔ね、と言われますが、それでかな~
    3ワンとも性格が違うので、面白いですが、まとまりが無いです(汗)
    人間も・・・(笑)
    ご近所はお年寄りが多いので、うるさいと思いますよ~

    v-290 キサさん

    やっぱりですよね。
    でもカメラ構えると、起きちゃったり。
    うまく行かないこともしょっちゅうです(汗)

    v-290 名物へっぽこさん

    やっぱり若い男子だからでしょうか~
    我が家には若い男子は一人だけ。
    女子が圧倒的に多いと違う意味でうるさいですね(笑)
    だからちかP、引きこもり??(笑)

    v-290  ゼロママさん

    さすが、その通りです!
    ネネは一番難しいコで、姐さん。
    そういえば・・・叱られることがほとんど無いですね。
    だって、ネネだから(笑)
    2007/10/04(木) 09:49:06 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんにちは!
    うちも毎日がシャッターチャンスなのですが、
    そういう時に限ってカメラの設定が変になっていたりしてなかなかうまく写真が撮れません。
    ブログにSakuraの変な顔が多いのは私のせい!?
    2007/10/05(金) 16:24:49 | URL | cocoj #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
