• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ほんの半年前NO2
  • 次はレンの番ね。

    レンは都内のウィペットを飼っているお宅から譲っていただきました。

    最初はウィペットを知らなかったちーまき。

    犬図鑑で見たときは、なんか人なつこくない感じがして。

    無知でした。

    ごめんね、レン。あなたが一番フレンドリーよ。

    P8170229.jpg

    小さくて、細くて、壊れそう。

    2006年6月11日生まれ。

    ネネと同じ位の大きさだったな~

    P8190214.jpg

    この頃は一日の3分の2を寝て過ごしてたから、私はもっとかまいたかったんだけど、我慢の日々。

    P8180211.jpg

    母犬と兄弟達と60日以上暮らしていたので、落ち着いた犬好きで、手のかからない子。

    生まれて1ヶ月くらいでペットショップに居た子とは精神面が全く違うとかんじたのでした。

    この子大きくなるのかな~って思うくらいか弱い子だったのよ~

    ・・・今は無駄な脂肪の無いムキムキのアスリート
    (ちーまきは、無駄な筋肉の無いぷよぷよママ~)
    スポンサーサイト

    コメント

    お邪魔しまふ~keiでし!( ̄^ ̄ゞ
    すみません、お茶菓子のお店、定休日でしたっ!(* ̄∇ ̄*)レンちゃんも、ネネちゃんココちゃんも、かっわいい~ですね。ホント同じくらいの大きさだったのね。ウイって結構頑丈なんですよ~、Momoは階段から転げ落ちた事もあるんですが怪我もなく・・・ただ被毛が短毛でシングルコートなので、ちょいとしたバトルで傷つきやすい・・・かな。あんまり、お友達のHPやブログに書き込みした事が少ないので、ちょいと緊張なのら。Σ(~∀~||;)Tシャツ、本日発送しまふね♪色付きの文字
    2007/03/30(金) 10:10:52 | URL | kei #- [編集]
    さっそく遊びに来ましたよん♪
    こちらでは三姉妹さんたちの萌え萌え写真が見られて嬉しいデス。
    ウィペットは小さい頃からちゃんとウィペットなんですか?
    サル兄妹の小さい頃は足長ダックスだったので、ちょっと疑問に思いまして・・・(爆)
    2007/03/30(金) 10:56:30 | URL | 凸凹 #- [編集]
     keiさん

    遊びにきてもらえて嬉しいです。
    わたしもkeiさんの桜餅がいいな~お抹茶、おいてません。梅昆布茶なら・・・(汗)

    以前、散歩の通り道にある公園にだれも居なかったので、走らせたら・・・止まりきれなくて、植え込みに突っ込んでしまいました。レンのお腹には擦り傷が。
    反省です。

    お洋服楽しみに待ってます。
    メールが変でしたね。すみません。PC苦手なんです。勉強します
    2007/03/30(金) 17:58:29 | URL | ちーまき #- [編集]
     凸凹さん

    さっそくおいでいただき、ありがとです。
    あっくん、ニコちゃんにも遊びに来て~ん。とお伝えください。

    ウィペットは小さい時から毛もあんな感じで、やせっぽちでしたよ。サルーキは耳がダックスみたいだしね~。兄妹のパピーの頃、見てみたいなぁ。
    是非、是非!
    2007/03/30(金) 23:29:16 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
