• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • レンが超頑張った一日
  • 姫たちが着けているチョークは、こちらから。

    10月7日、待ちに待った日がきた~
    が、今日はちーまきも娘Yも用事でいない・・・

    ということで、ちかpがレンと初めてのデ~ト!!そして初めてちかpがこのブログを書きます^^

    レンとのデート・・・それはルアーコーシング参加
    サイトハウンドなら一度はやってみたい、コーシング!!
    練習コーシングに参加したことはあったものの本番は初めて。
    どうなることやら、ドキドキの日々。

    場所は千葉県野田市の河川敷。
    さぁ~レンちゃん、張り切って行きましょ~

    今回、ブログやミクシーで仲良くさせて頂いていたり、お世話になっているお客様にお会いできるということも楽しみでした。


    まずは、今回のコーシングに参加させてもらうきっかけを作って頂き、ブログにもお邪魔させて頂いているラヴィちゃん、ティナちゃんのオーナーさん、ラテパパさん、ラテママさん。
    パパさんの写真はいつ見てもため息がでるほどキレイ。ママさんには初対面にも関わらずとてもご親切にして頂いて、とても感謝しています。
    ラヴィ、ティナ

    いつもブログ上で見ていただけに、芸能人に会ったような感覚。
    思ったよりちっちゃくて可愛かったぁ~

    コーシングの様子はさておき、念願かなってお会い出来たワンコを紹介しますね。


    お次はマロ君、11ヶ月のやんちゃなウィペット~
    初対面とは思えない感じ!
    ちかpチョークを愛してくれている?!やさしいご夫婦でした^^
    次回もよろしくです~
    マロ


    二コパパさんママさんにもお世話になりました~
    二コさんもHPで拝見していたので感激!
    ニコラシカ




    あこがれのご対面~
    ついに初グレハン!!!グレイハウンドですよ~
    グレハンのアルビスさん。
    レンと記念撮影・・・ってデカッ!
    アルビスとレン

    アルビスと家族のウィペット、ジャスミンさん。
    なにげにマイケルジャクソンっぽい??
    ジャスミン

    こちらもグレハン、チャドさん!!
    本場オーストラリアの元ドッグレース犬。
    その走りは圧巻圧巻圧巻!!!
    ネットぶっ壊し、コーナーのパイロン破壊!!!
    早くて止まらない~
    なんとhackneyのオーナーさんでした。これまたビックリ!!
    そしてとてもフレンドリーなパパさんママさんでした。
    チャド

    グレハン2頭でのスナップ。カッコイイしか言葉が見つかりませんよ~
    アルビスとチャド



    こちらはウィペットのプリンス君とエース君。
    初めてお会いしたのに良くして頂いてありがとうございました。
    初コーシングだったようですが、素質ありでしたね^^
    ワイルドなパパさんが嬉しそうだった~
    プリンスとエース

    そして今日のアイドル、グレートデーンのパピーちゃんナイト君。
    二ヶ月前なのにもはや猛獣系の面構え。パピーなのにカッコよかったなぁ~将来は立ったら180cm70kg確定ですね。
    ナイト



    そろそろコーシングの模様を・・・
    レンも頑張ったんですよ~
    素質ありと褒められ、癒し系といわれ可愛がって頂きました。
    レン

    レン

    レン


    そしてどこでも寝るレン・・・
    最後はバテバテ、疲れたねぇ。頑張ったぞ!
    寝るレン



    ジョセフさん

    スプートニクさん

    チャド

    DSC06838.jpg

    DSC07196.jpg


    みんな凄い走りだった~
    又次回、参加させてもらいたいと思います。
    お世話になりました、ありがとう~

    コメント

    ぬおぉぉぉぉ~なんと!
    レンちゃんコーシング参加したのでありますか!!
    いいなー。ニロも参加させたいのですが、
    なかなか都合がつかず・・・。
    今日もわたくしは一日働いてきたのです。
    そして誰かコーシングの様子をアップしてないかなー?
    とか思って、こんな夜中に検索ちゃんしたらば!
    ハルルル・・・にヒット!!
    レンちゃんかわいい走りです!素質アリなんて、やるぅ♪
    他にもたくさんの走り屋さんがいっぱいなんて・・・
    羨ましす!!
    ともかく、楽しい日だったようで何よりです☆
    2007/10/08(月) 01:50:07 | URL | ニロママ #- [編集]
    皆、走りがカッコいいですねぇ。暴走族の集会でしたかぁ。うちは、やる気が無いから駄目だろうなぁ。ドッグレーサーだったけれど、8位中7位でリタイヤした女子と、最初からレースに出場することなくリタイヤした男子だからなぁ。まぁいいさ、走りが全てじゃないぞ、バーバラちゃん、ファーリー君。そうですよねぇ~、ままちさ~ん。
    2007/10/08(月) 05:50:03 | URL | Tomi #- [編集]
    こんにちは~。さっそく遊びに来させていただきました。
    そしてそして大変お疲れさまでした。
    いや~、楽しかったですね。うちはてんやわんやでしたが。
    レンちゃんはきれいにルアーをトレースして追いかけてましたね。初めてとは思えない走りでした。すごい!
    いろいろお話していただいて、レンちゃんには遊んでいただいて楽しい一日になりました。
    また次回ぜひよろしくお願いします!

    トラックバックさせていただきま~す。
    2007/10/08(月) 10:09:42 | URL | hackney #- [編集]
    昨日はお疲れ様でした。

    レンちゃん、とってもかわいですよねぇ~
    我が家のイタグレ仲間がみんな口をそろえて「レンちゃん、人の言葉をしっかり理解してるよね。」と感心してました。
    パパさんの言うことすごく良く聞きますよね。

    しなやかな走りにレンちゃんファン急増!!

    次回もぜひいらして下さいませ~

    2007/10/08(月) 13:38:48 | URL | ラテママ #JrKwz0iw [編集]
    昨日はお疲れ様でした
    アルビスの飼い主です
    初めての参加で完走出来たなんて素質ありですね
    回を重ねると、上達間違いなし!!
    昨日の記録は今日中に我家のHPにアップ予定なので見に来て下さいネ
    次回もお会いできる事を楽しみにしてます♪
    2007/10/08(月) 14:56:27 | URL | ジャスママ&パパ #- [編集]
    昨日はお疲れ様でした~
    ほんとーサプラーイズでしたねんw
    今回のイベントでサイトハウンドとしての多くの課題と宿題を
    抱えてしまったような気がするginten家。

    …いやー、やっぱウチにゃ無理かなぁ。
    へっぽこなんだもんっっ
    2007/10/08(月) 17:06:09 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちかpさん、レンちゃん、お疲れ様ですー。
    レンちゃん、ちゃんとルアーを追いかけてますね。
    走り屋さん達を前にビビらずにいられるなんて
    すごいじゃーないですか。
    そしてどこでも寝るレンちゃんもご披露済みとは・・・。
    意外と大物だったのねーん。
    2007/10/08(月) 18:02:49 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ~ニロママさん~
    行っちゃいました^^レンは練習走行を一度だけやった事があるだけだったんですが、日頃、カラスを見るとダッシュする習慣からかまずまずの走りでしたよ!
    来月も18日にあるので良かったら参加されてみては!ラテパパさんにメールしてみて下さい。一緒に暴走しましょ~


    ~Tomiさん~
    初めまして。ちかpです。はじめてグレハンに会うことが出来ました。迫力ありますね~
    バーバラちゃんやファーリー君もカッコいいんでしょうね。あこがれちゃいます。いつか家族になれるグレハンにあえるといいなぁ・・・


    ~hackneyさん~
    昨日はお疲れ様でした、チャド君に会えたことは思い出になりました~感動でした。いやいや思い出と言わず、これからもお会いできる日を楽しみにしております。
    さすがレーサー、ネットを突き破るあたり、迫力を実感させて頂きましたよ^^チャド君、お尻のすりむきは大丈夫でしたか??
    2007/10/08(月) 19:49:40 | URL | ちかp #- [編集]
    ~ラテママさん~
    お世話になりました!初めてお会いするのに温かく迎えてくださってとても嬉しかったです。そして楽しかった~是非来月も参加させて頂きたいです。
    レンは癒し系なのですかね??そう言われると確かに癒されてはいますね~
    コーシング、レンは楽しいんだと思います。次は体力温存作戦実行しますよ~ありがとうございました。パパさんにもよろしくです!!


    ~ジャスママ&パパさん~
    憧れアルビス君にお会いできて感動でした。パパさんにお願いして記念撮影させてもらっちゃいました(笑)触りすぎてアルビス君は引いてました(汗)
    ホントに良くして頂いてありがとうございました。
    グレハン事情ももっとお聞きしたい。来月が待ちきれないです~


    ~名物へっぽこさん~
    いやぁ~ビックリしましたよ。ホントに!!
    次回はエントリーしましょうね!スターターは任せて下さい。”家族総出でゴール地点で待つ作戦”してみましょ。銀銀も天天もこの作戦ならサイトの本能を取り戻すはずッス。来月、楽しみですね!

    2007/10/08(月) 20:08:19 | URL | ちかp #- [編集]
    ~凸凹さん~
    レンは、本番前に自由走行しすぎてバテバテでした。作戦失敗でしたね。なんだかんだで一日あるのでペース配分は大事だと知りましたよ。
    次回、どうです??どうです??どうです??

    ペース配分を間違えてたのはレンだけで・・・どこでも寝るレンをレース前の自己紹介で全ての皆さんに披露してしまいましたよ・・・(汗)
    大物とは違う気がするような(笑)
    2007/10/08(月) 20:17:06 | URL | ちかp #- [編集]
    こんにちは~! 一昨日はお疲れさまでした。
    レンちゃん、コース側でごろーんと寝てて可愛かったですね♪
    うちのパキータもよく路上や公園で寝るんですが、コーシング会場では興奮しっぱなしで全然寛いでくれません(笑)
    おかげでみんなのいるところから遠くはなれてパキパパと待機してました…。
    写真をすこしブログにUPしてますので、よかったらどうぞ♪
    2007/10/09(火) 07:54:30 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    レンちゃんデビューしてきたんですね~!
    それに、完走だなんてすぅんごい!!
    ルアーを追いかけるレンちゃん、
    野生の血が騒いだんじゃないですか??
    ロンもデビューさせた~い!と思っています。
    なかなか都合が合わないのですが、
    ぜひ参加させて頂きたい!と思っているので、
    その時はご教授くださ~い!!
    2007/10/09(火) 08:26:44 | URL | ロンママ #- [編集]
    レンちゃん、かっこいいですね!
    うちもコージングに挑戦してみたいです。
    結果はさんざんなことになりそうだけど・・・。
    その時はロン君共々!?どうぞよろしくお願いします!!
    2007/10/09(火) 13:08:58 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    写真きれいですねぇ♪
    グレイハウンドってそんなにでかいとは思いませんでした
    びっくり!
    2007/10/09(火) 13:37:43 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    ~パキママさん~
    先日はお疲れさまでした。
    レンはドッグランでも爆睡するんです(汗)
    まさかアノ場面で寝てしまうとは・・・
    次回も楽しみです。パキータさんとの交流もしたいです~よろしくお願いします。


    ~ロンママさん~
    ロン君、走ったら絶対に早いですよ。もうチョイでグレハンですもんね^^コーシングはウィペットの走りを存分に楽しめます。是非是非参加してみて下さい~確か月齢(年齢)の制限があったと思うのでお問い合わせを!ラテパパさんにメールしてみて下さいね。

    ~ゼロママさん~
    コーシング、楽しかったですよ!我が家のワンコの走りの他に、色んな犬種の走りを見れるのも刺激的でした。グレハン、ホントに凄かったです・・・
    カッコよすぎでした。
    ゼロラリ君も早そう~一緒に走りたいですね。

    ~キサさん~
    グレハンのデカさには驚きでしょ~
    一緒の写真はレンがありえない小ささですよね。
    嬉しくて当日は、アルビスとチャドを触りまくってました。
    うちの写真はダメダメです。皆さんのカメラのレンズ、グレハンのようにデカかったですから!
    2007/10/10(水) 00:59:14 | URL | ちかp #- [編集]
    すごい迫力ですね~!
    レンちゃんと並ぶとその大きさにビックリ!
    生グレハンは一度だけ主人の職場の近くで
    連れているアメリカ人のご婦人がいました。
    レースドッグをリタイアした子を引き取ったと
    言っていました。私としてはやはりイタグレは
    チョコマカと落ち着きがないイメージ(実際にも
    そうなのですが)なので、グレハンは憧れのまた
    憧れです。
    内心、ウィペットが欲しくてたまらない私ですv-8
    2007/10/11(木) 14:53:13 | URL | Vito #- [編集]
    ~Vitoさん~
    レン、ちっさ!!でしょ(笑)
    迫力ありましたよ、会えてホントに感激でした。
    今、レンの故郷で子犬が生まれてます。
    リンクにありますから良かったら見てみて下さい!
    YTH-PROさんです。
    vito家ブログにウィが載る日も近い???
    2007/10/11(木) 19:25:42 | URL | ちかp #- [編集]
    うらやましいです!!
    うちもさせてみたい!!
    ぜひぜひ、ご一緒させてください!!

    いい天気でたのしそー!!
    2007/10/12(金) 12:12:59 | URL | マイロママ #- [編集]
    ~マイロママさん~
    お~、次回のコーシングでかなりのブログ仲間が集まる予感??ちかpブログのメールフォームからメールもらえれば、主催者さん情報お知らせいたしますよ~次回は増えそうですねぇ^^楽しみ~
    デカデカ兄弟についに会えるのか!?
    2007/10/12(金) 19:41:14 | URL | ちかp #- [編集]
    こんにちは~
    コーシングに参加していたモカ家です。
    レンちゃんかわいいですね~。うちのモカも小さいと思ってたけど、同じサイズの子に出会えるってなかなかないのでビックリしました。
    ミクシーもやられてるんですか?でしたら、うちもモカままで登録してるんですけど、レンちゃんの写真が2枚ほど載ってるので良かったら見てやってください。
    2007/10/13(土) 08:52:28 | URL | モカまま #- [編集]
    v-290 モカままさん

    はじめまして、ちーまきです。
    今回は初参加でちかPとレンも勝手がわからず、本番前に爆走してしまったようです(笑)
    モカちゃんもレンサイズなんですね。
    周りのウィは皆大きいコばかりですよね。
    次回は私も参加予定なので、よろしくです。
    mixi遊びに生かせていただきま~す
    2007/10/14(日) 21:40:27 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
